雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ
ありがとう、 2009!
つつがなく過ごすことができて、色々あったけれど、楽しい一年でした。 

此処を見にきてくれたみなさん、拍手を押して下さったみなさん、コメントを下さったみなさん、
毎回拍手を押して下さっている方、そしてロンくん、
本当に本当に、どうもありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお正月、よいお年を!

20091230212321


柿のケーキ

Thanks,

2009.12.31 21:05 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to 尚ちゃん!!!

今日は尚ちゃん、こと、 藤井 尚之さんのお誕生日です

今日中に間に合ってよかった
Happy birthday, これからも、尚ちゃん、ご家族とご一緒に健康に幸せに暮らして下さい


郁弥さんが、

( 遺伝子のことではなくて ) 自分と全く同じ血を持っているのは、この世で、同じ両親から生まれた、兄弟 ( 姉妹 ) だけなんだよ。

と以前言っていました
F-BLOOD だなあ


同じ血、なるほどなあって、私の中でちょっとした衝撃でした。
( おや、前も書いたかな、このこと、私 )


健康でいてね!!

2009.12.27 23:44 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
very Merry Xmas!!!

Big If guys から Xmas messege blog
Thanks

2009xmastree.jpg

今週を乗り越えたら少しよゆうが持てたら良いなあ
規則正しく生活したい

そうだ Afternoon Tea に出掛けてクリスマス気分を味わってきました
仕事帰り、ロンリーな私!は街を颯爽?!と歩き、
ATの温かい雰囲気は心を明るくしてくれました

Xmas 楽しさを心掛けて過ごそう

2009.12.25 00:05 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to you!!!!!!!

今日は Ryan Key の 30歳のお誕生日です

お誕生日おめでとう、ライアン
本当に本当に、
言葉では言い尽くせないほど感謝しています

Thanks a million

ライアンの Twitter をチェックしてみてね

今日も寒かったね! 空気の澄んだ、透き通った冬の青空が広がりました

20091217hb.jpg

そして、、私はせっせとチョコレートケーキを作りましたっ
フフフ、強い味方、ハンドミキサーを get したのです!
けどやっぱりまずくはない、としかいえないような ・・ ケーキ作りを極めたいわっ

20091217xx.jpg


今日は私も中々良い一日だった

ライアンが楽しい誕生日を過ごしてくれますように

Happy birthday, again.
Wishing you have a very very,very fantastic day.
Love,


2009.12.17 19:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 
チョコレート命

20091210chocolate.jpg

毎年私の冬の楽しみ
デコレーションポッキーと紗々
あと Melty Kiss

紗々は和栗味!
ポッキーうま~い
何ておいしいんだ
メルティキス、冬はコレ食べなきゃね

2009.12.10 19:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカーについては熱くなっちゃいます、私
自分でも女子サッカー部に入りたかったくらい、、
けど静かに観戦します

Jリーグももちろん熱いです。 鹿島ファン!
先週土曜日の優勝決定の試合はもちろん観てましたあ
三連覇おめでとうっ

鹿嶋市を訪れると、街全体にサッカーが息づいてるんだ、と自然に感じることができます。
最近は全然行ってないけど、スタジアムで観る試合はやっぱり良いよね

鹿島の79年組、 
同世代ということもあって、高校生の時から知っています
それからガンバの遠藤くん。
ライバルの多い 79年組の遠藤くんは、各世代代表に選ばれても試合に出場できない、サブメンバーの時代が続きました。
いつしか遠藤くんは稲本くんの交替要員として選ばれていれば良い、と思うようになったそうです。

だけど、遠藤くんは腐らなかった ・・ 今代表で大活躍していて、とても嬉しいです。

いや、稲本くんもきらいじゃないよ (〇>_<)


2010年、サッカーが熱いです
アイルランドは今回は本当に悲しかったね、、
アイルランドも好きなチームです
( ロイじゃないよ、の ) ロビー ・ キーンくんの勇姿は、これぞサッカー! という感じ


日本代表と一緒に、私が応援するチームは決まっていて、

デンマーク
ドイツ
( 信望の厚い、愛妻家のミヒャエル ・ バラック主将 )
スペイン
( フェルナンド ・ トーレス ぅーー! ガッツがあります。 ちゃんと守備もして、ゴール前ギリギリまで諦めません )

みんな大好き、イングランド代表


イングランド代表がきらいっていう人はまだ会ったことがないなあ
イングランドは何であんなにユニフォームがかっこいいんでしょう
どうやってもスタイリッシュです


今からワクワク

一時期サッカーニュースにかじりついていた時期があって、
サッカーニュースって必ず、パンクやロックの曲が掛かるんだよね
たぶんそれで私、ギター系の曲が好きになったんじゃないかなあって思います。

2009.12.08 00:00 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はサッカーのことを、、

突然ですが私はデンマーク代表が大好きです!!

特に キャプテン 9番 ヨン ・ ダール ・ トマソン選手

かれこれ九年くらい応援してます
( サッカーファンならわかってくれるはず )

デンマーク代表は強いよ!!

2006年のドイツ大会では惜しくも出場を逃してしまって、私はすごい残念だった、、なので 2010年南アフリカ大会出場決定は、とても嬉しい
予選の時から気にしてました。

こればかりは仕方ない、私はデンマーク代表を応援しちゃうな


日本代表は一勝してくれたら、素晴らしい! と思います。
W杯で一勝するって、本当に本当に、とてもすごいことで、価値のあることなんですよね
出場できること自体が、すごいこと


ドイツ大会の後、各サッカー専門誌ではある民放放送の姿勢が批判されていました。
そう、期待を持たせ過ぎる演出というか、過剰な演出なんですよね。
2006年大会で日本が予選突破ができなかった時、選手達が余計に批判されてることになってしまったのです。

その某民放は日本代表戦は放送するのに Jリーグのリーグ戦は全く放送しない、観たことがない ・・

NANDE × NANDE??!

権利の問題??
Jリーグもちゃんと放送してほしいっ

週刊サッカーマガジンや週刊サッカーダイジェストは、冷静に分析してくれるので、
今から W杯に備えたい方は是非読んでみて下さい

2009.12.07 00:00 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, Ryan Key が 12月 3日付けで YC の blog
Big If の blog を up してくれています!
( Big If の方の blog はライアンとショーンの連名になっています )


help a friend please...

このことをみんなに、そして誰かへと、次々と人に回すことをお願いしてもいいかな ・・・
New Found Glory のジョーダンのお母さんが未知の伝染病に、心臓を攻撃されていると診断されたんだ。
ジョーダンは僕の親友の一人なんだ。
僕の母さんと同じくらいの年で、ジョーダンが今どんな ( に辛く悲しい ) 心持ちでいるのか、
僕には想像できないよ ・・
ジョーダンと彼の家族は、僕たちが寄付をすることができる基金を設立したんだ。
ともかく何でもいい、助けよう。
ここが website だよ。
ありがとう、みんな。 www.helpmendaheart.com

Ryan



至急 こちらの サイト をチェックしてみて下さい


きっとサイトにアクセスするだけでも意味があると思いたい。
Facebook のアカウントを持っている方は、 Facebook のファンページも是非、見てみて下さい!

この blog を私ったら今日のお昼休みに初めて読んで、ダッシュで訳してみました。
ニューファウンドグローリー、インタビューとかチェックしてて私も好きだなあ、やりきれないね ・・・
周りに英語超得意! NFG 大好き! な人がもしいたら、何としても教えてあげて!

辞書を片手に私も頑張ります。
そしてありがとう、ライアン


Thanks,

2009.12.04 22:19 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 2009年も 12月になりました。
夜空にはオリオン座が大きく掛かっています。

昨日は雨の一日だったけど、今日は晴れたあ おはよう!
澄んだ空気が爽やかで、青い空が眩しい


今日もささやかにお祝い Yellowcard 2007年来日公演から二周年記念日!


さて!
Ryan Key Twitter から 11月 28日- so sweet

メロメロです
胸がいっぱいです。 

ライアン、何かどんどん若くなっていってるような気がする
きっとますます、さらにかっこよくなっていくんだろうなあ

そしてこちらもとびきり かわいい!! - 11月 28日
Lilly と Otis
かわいすぎるうぅ


Hoping you have a nice friday!

2009.12.04 08:18 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
