雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BIG IF の My space に新しいデモが up されました 

Ryan Key が blog も up してくれています


今日は 9月 30日
昨年 Yellowcard の acoustic show がユタ州にて開催されました
振り返ってしまうのは ・・・ 仕方ないね

BIG IF の新しい曲、じっくり聴こうと思います!!

sweet dreams!

2009.09.30 21:17 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 オルトロスの犬 』 おもしろかったあ!
生きていて本当によかったあぁぁぁ ( 泣 )


あ、タッキー! とTVで見かけると必ず観ちゃいます
滝沢くんの出てる作品は、全部おもしろいよね。
私好みの作品なのかもなのですが、、
タッキーの演技は本当、引き込まれちゃいます。
山 p が一番に慕ってる滝沢くん!
滝沢くんにあって、山 p にまだ足りないものは何だろう? なんて考えたりなんかして、、

タッキーは何か、傷ついてる感、悲劇の雰囲気が自然に醸し出されてしまっていて、可愛そう、だよね。
けど、笑顔は眩しくて。

タッキーが源義経を演じていた時、テレビである人が、
もう教科書にも源義経 = 滝沢秀明 ですね!
と言っていたのですが、うん、私もそう思います


タッキーの義経、本当によかった。
やっぱりかわいそうな感じが ( 涙 )

大河ドラマはそれ以来ちゃんと観てないなあ
『 義経 』 は作品自体もすごくよかったと思う、
上戸彩ちゃん自身も役もとてもよくて、ラストシーン、
『 義経さま! 』 と呼ぶ、彩ちゃんの澄んだ声を今も覚えています。
そして源義仲役の小澤征悦さんもぴったりで、
『 楽しかったな 』 は名シーンだと思う。


話を戻して、、
第一でナイト もタッキーにぴったりだね

2009.09.27 00:00 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, BIG IF's twitter から

一曲、ミキシングが完成したよ! あと二曲!
Ryan Mendez の Twitter をフォローして、彼に頑張れ! て伝えて


- 12:50 am Sep. 22th


頑張れ メンデス君!!!
メンデス君もアイスクリーム大好き! ということで!
気持ちだけ、アイスの差し入れ

2009icecandy.jpg

超有名アイスキャンディー、○○○○くんグレープ味
うまい! グレープ味が一番おいしい
着色料使ってないって、すごいわ


Ryan Key はジャクソンヴィルのご両親のお家に寄って、
そしてアシンスの自宅に戻るようですね Twitter

Okaerinasai

2009.09.23 23:44 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Ryan Key が My space に 9月 14日付けで up してくれた blog を訳してみました


In the final stages of deployment... 展開の最終段階

やあ、みんな。
このブログはうだるように暑いパラダイス、アリゾナのテンペから、君に届くよ。
君達の何人かは僕達の古い友達、 Ryan Mendez を思い出すだろう。
彼はここアリゾナの彼の自宅に、完全なスタジオを整備したんだ。
何でアリゾナなんだろう、て君は尋ねるね。
ライアン(・メンデス) の奥さんがアリゾナ州の建築のスクールを卒業するんだ。

それで、この八ヵ月間以上、ショーンと僕は曲を描くために、僕のアシンスの家とショーンの住んでいるサンディエゴの間を移動してたんだ。

僕達がアリゾナへと向かう準備ができたと思った時、
メンデスはリードギターをぴしゃりと ( 素早く ) 弾いて、そして君達がもう聴いているスウィートなサウンドのデモをプロデュースしたんだ。
( しかしながら、彼はバンドではリードギターを弾かないんだ。
その義務は、以前、バンド Near Miss にいた、ジョシュ ・ ポートマンが授与したんだ )
僕達は曲を描いていて、レコーディンクをしていて、もう一度、すぐにそれらをレコードにすることを希望してる。

僕が意味することはね、
これらは、新しいレコードレーベルでの新しい居場所を、僕達に届けてくれることを望んでいる、デモということなんだ。

この旅で僕達は三曲を録音したんだ。
Monster 、Empty Street 、そして Hang You Up だよ。
Hang You Up は myspace の改作なんだけど、
Mr. メンデスのおかげでサウンドがとてもよくなったよ。
今回の旅は、かなり長い間ここを離れることになる、最後の旅になるように思われるんだ。

僕達は権限のある人達に、彼らがハリウッドで言う限りでは ( Tinseltown = ハリウッド )
これらの曲達は ' ショップ ' に並ぶ用意ができてるって言われてる。

僕達は今週を、これらの三曲のミキシングに費やして、そして次の週には、みんなが聴くことができるように up するね。
だけどその後、僕達が実際にフルの長さのレコードを作るまでは、レコーディンクしないだろう。

それから、ありがとう、て言いたい。
最初の二、三ヵ月間、僕達がすっかり去っている間も着いてきてくれたみんなに、感謝してる。
僕達はここ ( My space ) に来ることはなおさらのこと、
そして、君がすぐに家に持ち帰ることができるアルバムを、本当に作ることを望んでるんだ。

僕達はそれらの新しいデモを出来るだけ早く up するね。
みんなが素晴らしい一週間を過ごしますように。

もう一つ、もし君がカニエウェストのアルバムを持っていたら、君はお金を返してもらうように試すべきだよ。

- Ryan



そして BIG IF's twitter では

This was an amazing trip to AZ at the Mendez' house.
BIG IF would be nothing without them.
Good night BIG Iffers.
- 4:34am Sep 15th

アリゾナのメンデス家の素晴らしい旅だった。
この旅がなかったら、
BIG IF は何もなかっただろう。
おやすみ、みんな


と書いてくれています
メンデス君自身が BIG IF に関わっていることを教えてくれた記事は こちら


p.s. Tempe は日本語ではテンペなのですが、現地ではテンピと発音するそうです。
Ryan Key の文章はやっぱり好きだなあ

I have no doubt that BIG IF will succeed

2009.09.19 00:34 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009sweeticecream.jpg

31アイスクリーム!!!

ミニ w ! キャラメルリボンとチョコミント
おいしー
いつかはレギュラーの w を頼んでみたいです

訳、頑張りますっ


2009.09.17 00:13 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi, Ryan Key が My space に blog を up してくれました

Thanks, Ryan Key
ざっと読んでみたところ

もうすぐ新しい曲のデモをアップできそう
Ryan Mendez 夫妻の紹介 とメンデス君の自宅で Big If のレコーディングをしているということ
( メンデス君の奥さんがアリゾナ州の建築の学校を卒業するため、アリゾナ州に住んでいる )
ちなみにメンデス夫妻は同い年同士のようです

ジョシュ ・ ポートマンも Big If プロジェクトに参加しているとのこと。
2007年 11、 12 月の YC の来日公演で助っ人として来てくれましたね!
来日時はジョシュア ・ ポートマンと紹介されてました!

そして、みんなにありがとう、ということ。



ライアンがメンデス君と一緒に曲を作っている、とちゃんと発表してくれたのは初めてで ・・・
ほろりときてしまいました。
Yellowcard が恋しい、うん、こう感じることはもうしょうがないんだね、どうしたってそう思ってしまうんだもの。


そして、ライアンは 9月 13日に行われた MTV ビデオ ミュージック アウォーズ での、カニエウエストの行動がとても許せない様子です。
泥酔したカニエウエストが、受賞者のテイラー ・ スウィフトちゃん Hanabi's favorite
のスピーチ中にステージに許可なく上がり暴言を吐いたりして、せっかくの席を台無しにした騒動があったそう。

りりしい! ライアン
ひわいな言葉を使わないのが、すごくライアンらしいなあ、と思います。
長文なので週末に訳したいと思います!
引き続き My space をチェックしていきましょう


ロンさん >>
( またお手数をお掛けしてしまってスミマセン! 続きを読む、をクリックして頂けると嬉しいです )

2009.09.16 00:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Let's go to picnic!

2009picnic.jpg

sm2 2009 Autumn ノベルティで頂いたノスタルジックな籠
とってもかわいいです!
こういう形の籠は中々自分では買わないので、ルンルンしちゃいます
お部屋の小物入れに良いですね

ジャムや作りたてのスコーンやお花を入れて、ピクニックなんて素敵すぎですね
んー、想像だけでも楽しい

2009autumn.jpg

2009.09.15 00:55 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大好き 「 sm2 」 の Autumn フェアに出掛けてきました
ノベルティのノスタルジックな籠バックを頂いてきました
今度 up したいと思います!

2009Autumn.jpg

ロングゆる T シャツと、チェック柄 2 way スカート
スカートはマキシ丈にもミニ丈にも
T シャツはメッセージも sm2 らしくて、スカートも T シャツも生地が抜群に心地よいです。

お店中がもうなんか素晴らしく可愛くって、あれもこれも買ってしまいたいっ 
出掛ける予定がないのに何で服がほしいの? とマブダチによく聞かれるのですが、
いやほんとにそうなんだけどね、、
マブダチは服が大好きなんだけど、雑誌で満足するそう。
彼女は雑誌はめちゃ買ってます
私は逆に雑誌は買わないんだなあ
見ていると、あー!もうこれもこれもかわいいっ けど買えんー! とストレスになるので本当にほしい時だけ買ってます。

コーディーネートは私としては、じかに服屋さんに出掛けて丁寧に服に触れることからが、うまくなるスタートだと思うのです。
服を好きになって、大切にすることが大事なんじゃないかな

2009.09.13 21:17 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3月 4日に隼人表紙の 28巻が発売なんて
( 2010年 3月 4日にこの記事を書いています )
これはもはや運命?! うん、運命だ

0909Love

2010年 9月 9日の空 ↑

Love story 更新についてお知らせ
2009年の 12月に Love story のカテゴリーを独立させた携帯 HP を作りました
獄京至上主義
更新はこちらでしてます 随時更新中です
 2013年 2月 ~
詳細は more から ...

2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi, テイラー ・ スウィフトちゃんの LOVE STORY に触発されて?
二年ぶりに更新してしまいました

w e d d i n g x

お話の時間の順です
獄京 forever


書きたいことをとにかく書いて、えいやっと何か勢いで突き進んでしまいましたっ
ドキドキ
うん、いいよね という感じを大切にしてみました


いつまでも夢見てばかりいられないよ - メッセージ
憧れの夢を 魔法の歌を いつでも私は観ていられるから - 歓びの種
どちらも YUKI ちゃん作詞

とこんな風に、私は極端なところでバランスを取ってるんだと思うのです
夢見る自分をあんまり肯定したくないのかなあ
けど結局は、夢見てるのかも、ね

2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |

Love story  獄京 forever


wedding 君が全て



2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |

Love story  獄京 forever

wedding Come closer

20090409223739.jpg



2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |

Love story  獄京 forever

wedding sweet night


2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |

Love story  獄京 forever

wedding honey




2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |

Love story  獄京 forever


wedding 9月 9日



2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |

Love story  獄京 forever


wedding 9月 9日



2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |

Love story  獄京 forever

wedding present


2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |

Love story  獄京 forever

after Ten years...

wedding Will you marry me?



2009.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 突然ですが私は 「 THE BODY SHOP 」 が大好きです
あまりまめには購入できないんだけどね ( ぐすん )

2009PEACH.jpg

限定商品のボデイローション PEACH  get しました
爽やかな良い香りだあ
癒されます。
柑橘系と桃の香りが私は好きです。

それからボディショップのファンデーションは、時間がたっても崩れにくいし、少し多くしても自然な感じなので ( お値段もお手ごろ!) とてもおすすめです

2009.09.09 01:59 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi, 今夜も Ryan Key の Twitter から

ほとんどの人が日常の食料雑貨類の買い物は好きじゃないと思う。
ある一つの叙事詩の食事の買い物じゃなくて、本当に毎日のことなんだ。
僕は午前中に済ませちゃうよ。
おやすみ


たぶんこの訳で良いんだと思うのだけど ・・・ ごめん、全然自信がない。
何か大切なことに感じて訳してみました!

それから、ライアン 眼鏡を着用しているようです!
ぎゃー 眼鏡
( じゃなくてっ ) そろそろ新しい眼鏡を購入しなきゃのようです。
コンタクトは合わないみたい。

そして頭痛があったようで、早く治ってほしいです


舞い上がったと思えば次の瞬間には凹んでたり、英語さっぱりだし ( 泣 )
今アメリカが何時なのかもさっぱりさ
もーやだあ ( 泣 ) と当たり前のことを ・・・


零れ落ちる 悲しみさえ 安らぎに変わった
- F - BLOOD 「 指輪 」

まさにこういうことだねん! ↑ 
それが come ってことさ。 あ、間違い、 koi ね!( ス、ス、スミマセン!)

たぶん、この歌詞の感情がわかったなら、君は本物の恋をしているのさ ( love かもね )
まだわからなかったとしたら、これから見つけられるさ


真夜中のハイでコントロール不能、もう寝ましょう。


How are you feeling today ???
I wish you recover from your haedache.
Have a beautiful day

2009.09.09 01:44 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, いつも本当にありがとうございます!!!

Ryan Key Twitter から dinner

ピザ食べたい トマトベースのスパゲティ食べたい ジェラート食べた~い

そしてオレンジジュースおいしいよね

Big If のレコーディング、頑張っている様子ですね

今週も気持ちを前向きにして、元気出して行こう

sweet dreams

2009.09.07 21:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to Ryan Mendez!!!
Many happy returns of the day.
Hoping you have a fantastic birthday with your wife, family, friends and Big If guys


p.s.
I think your new hairstyle are so nice!!


今日、 9月 1日は Ryan Mendez のお誕生日
29歳のお誕生日、おめでとうございます、メンデス君

Twitter から察すると、フェニックスの Green Day の Live には
Ryan Key Sean ODonnell Ryan Mendez とメンデス君の奥さまと出掛けたみたいですね
この photo はメンデス君の奧さまがシャッターを押したんじゃないかなあ
メンデス君がとても優しく、穏やかなまなざしをまっすぐに向けています。
ライアンとショーンは何だかおもしろいです

そうだ、 Mendez家では Phil フィル という猫くんがいるみたいですね
Ryan Key のワンちゃん Otis が 60ポンド、 Phil が 8ポンドの時に
初めて二匹は会ったそうです
( 1ポンドは約 453.6 グラム )

Ryan Key はフィルがエアーマットレスで跳ねて遊んでる時、
フィルをキャッチして遊ぶそうです
おもしろかわいい! source は Ryan Key の Twitter から

20090901190805

みつ豆でお祝い
ケーキじゃなくてみつ豆 ・・・ いやあ、実はチョコチップのスコーンを作ったのですが、写真にするとちょっとっ 味と香りはなかなか good


Have a wonderful birthday

2009.09.01 19:08 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
