雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
Ryan Key が続けて BIG IF's twitter を更新してくれています
Thanks

ショーン ( ・ オドネル ) と映画 『 処刑人 』 Boondock Saints を鑑賞したみたいです!
( ショーンの twitter は こちら )


もし君がまだこの映画を見ていなかったら、歩いちゃだめだ、走れ。
おやすみ - Ryan



まだ私は見ていないので走っておこうと思いますっ Help, Ryan!

それから、 「 Quizno's 」 とはアメリカのサンドイッチ専門のチェーン店ということで、注文をしてからサンドイッチを焼き上げてくれのだそう

赤タマネギ抜きの、バジャ ( ヒヨコ豆の粉が衣の茄子と獅子唐の天ぷら、ということです ) 
とチキンのサンド ・・・ おいしそう! 
私も生のタマネギはすすんで食べたくない方だわ ・・・ 
好みあうじゃん! ( はいはい )

そして、みんなありがとう、というメッセージ

ぜひ、チェックしてみて下さいね

そして リンクしようか考えていたのですが、みなさんを信頼しています

Ryan Mendez 君の twitter は こちら
( たぶん、きっと必ず ) メンデス君の奥さまの twitter は こちら です
本当にとても素敵なメンデス夫妻です


sweet dreams...
Hope you have a nice and fun weekend

2009.07.31 22:11 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, BIG IF My space でも 30日付けで新しい blog を up してくれています

New Big If Songs.

やあ、みんな。
一ヶ月間、曲を描いた後、レコーディングをして、再レコーディングをして、
さらに曲を描いて、ビールを飲んで、そしてそれから、もっとさらに曲を描いて、
みんなのためにいくつかの曲を届けるね。
覚えておいて、これらはまだデモなんだ。
僕たちは次のひとかたまりの曲のために一生懸命、励んでる。
それなので、もうすぐもっと曲が聴けることを期待してね。
応援し続けてくれること、全てにありがとう。
どうか、楽しんで。

Sean and Ryan



Thank you so much, Sean and Ryan

Please enjoy. と書いてくれているところが、特に好きです

レコーディング、とても楽しそうですね

Let's continue with support BIG IF guys!
with best wishes.

p.s.
昨日、うちの祖母が散歩の時に四つ葉のクローバーを三つ ( 数え方がわからない!) も見つけて、
持って帰ってきてくれました! 
クローバーにはちょっとゴメンだけど ( 押し花にします!) すごい! 
Thanks! 

four-leafclovers.jpg

クローバー の葉に込められた願いは ・・・

Wealth 富
Fame 名声
Glorious Health 素晴らしい健康
Faithful Lover 満ち足りた愛

四枚揃って、

True Love 真実の愛

2009.07.31 01:13 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 7月 29日付けで Ryan Key が Yellowcard の Myspace に blog を up してくれています

New Big If songs...

こんにちは、みんな。 
僕の新しいプロジェクト、 Big If が myspace に新しく 4曲を up したことをみんなに知ってもらいたかったんだ。
それらはまだデモということを心に留めておいて。 
けど、僕たちは、レコーディングがどのくらい進んでいるか、君に聴いてもらいたいんだ。
www.myspace.com/bigifmusic までチェックしてみてね。
ありがとう、楽しんで!

Ryan



Big If の My space は こちら です
things は 「 レコーディング 」 と補って訳したのですが、プロジェクト全体のことかもしれません


ありがとう、ライアン
Yellowcard のページの blog を先に更新してくれました。
YC ファンを気遣ってくれていますね。 忘れてないよ! って言ってくれてるように感じました。

YC の my space のファン達のコメントを読んでいると、やっぱり複雑な心境が伝わってくるよね ・・・
気持ちがよくわかります。
Yellowcard は特別だよね

ただデモを聴いてみて、
ライアンの歌声を聴くと、胸がつまる、理由もわからずに涙があふれてしまいます。

ライアンが歌い続けてくれることに、感謝
Thank you so much, Ryan Key

all my love,



2009.07.31 00:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, ずっと書こうとしてたのですが、見てきました! 『 Harry Potter And The Half - Blood Prince 』

umm.. これはあまり言いたくないのだけど ・・ 本を読んでると、どうしても物足りなさを感じてしまう ・・ けど、映画としてよくまとまっていたと思いました。

ジニー、激キュート
ジニー役のボニー ライトちゃん、超かわいい!!
ジニー大好き
ルーナも好き!


ちなみに、これまでのシリーズ中、映画として 『 秘密の部屋 』 が最も秀作だと感じます。
『 炎のゴブレット 』 もなかなか!


ジニーはただ一人の妹として、六人もの兄の中で育って、たぶん想像以上に、
ジニーのそれまでの Boy friend との付き合いは友達の延長線上にあったのだと思う。
それから、ジニーは自然体にしていて、そのまま自然に、もててしまうんでしょうね
女の子にも男の子にもてるのでしょう
思いやり深くて、さっぱりしていて、勇敢で、かっこいい!
ハーマイオニーとジニーは姉妹同然の仲です

ウィーズリー兄妹は、実はもてもてですよね
ロンも監督生だし
もちろん、もし監督生じゃなくても、ロンはしっかりとしていて、頼りがいのある人で、
ハーマイオニーとロンが惹かれ合うのはすごく自然で、本当に微笑ましいです
ロンー ハーマイオニーを泣かせないでっ
ハーマイオニーとロンは、第七作目でやっとかな
エマちゃんとルパートくん、良い感じです

映画でよかったのは、

2009.07.28 21:21 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 今日は 7月 27日
Yellowcard が 2007年 Fuji Rock Festival で show をしてくれた、記念の日です


あの日は、本当に楽しかった
本物の YC の姿を見るまで、私、夢中になりすぎちゃいけない、バランスよく! と自分に言い聞かせてたんです ・・・ しかし! バランスなんのそのっ
見事、夢中になることを飛び越えて、とりこになってしましたっ

好きにならないではいられない


二年前のステージが始まる前、ステージ袖で
Ryan Key がメンバー達とスタッフさんに何かを話しながら、
腕をぐるぐる大きく回してて、おもしろかったです
ライアンはギターを肩からかけたままで、開演前はサングラスをかけてました


YC に出会えたことは本当に、幸運でした。
Thanks for everything!

ちょっと初心に戻ってみました


sweet sweet dreams!



2009.07.27 21:17 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日はすごい暑い一日でした
空はすっかり夏の青空だね

もなかアイスクリーム
超おいしい!

20090726212647



ロンさん >>

やほー
謝らなくて大丈夫です!! 逆に嬉しかったです
気にしないで下さいね
ロンさんの人柄が伝わってきました。
本当に、本当にありがとうございます ( 泣 )

そう言って頂いて、すごく感激しました ( 涙 )

私こそ、ロンさんはファンの鑑です!!
Ryan と Yellowcard ( もちろん Sean と BIG IF も ) をとても大切にしていることが、ひしひしと伝わってきて、
ロンさんが Paper Walls をほぼ毎日聴いていること ( 素晴らしいです!)
YC メンバーが知ったらきっとハグの嵐ですね

昨日はそうだったのですね~
何回聴いても、繰り返し聴きたくなっちゃいますよね

ロンさんの Paper Walls の中での best 3 は何でしょう?? ( 一曲だけは難しいかな、と思って )

私の best 3 は You And Me And One Spotlight Dear Bobbie Paper Walls です

私もロンさんのようになりたいです。
本当にありがとうございます ( 涙 )


Thanks, everyone ;)


ひとつひとつ乗り越えて行こう
そして、たまにはひとっ飛び! しても良いんじゃない

2009.07.26 21:27 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
みなさん、いつも本当にありがとうございます ・・・!!!

今日はとても蒸し暑い一日
夜には近くの町で行われている花火大会の、花火の音が聞こえてきて
音だけじゃなくて少しでも花火が見えたら、さらに嬉しかったです

BIG IF's twitter を 7月 22日付けで Ryan Key が更新してくれていますね
Thanks, Ryan Key

ライアンが応援している Braves とは MLB ( メジャーリーグベースボール ) のチーム、
アトランタ ブレイブス Atianta Braves のことかなと思います。
もし違っていたらゴメン!
アトランタはジョージア州の州都ということです

今日は 7月 25日、 Paper Walls の DVD パッケージが発売された記念日!
and 丁度うちの弟の誕生日なのでケーキが登場しました

20090725.jpg

憶えてるよ ・・・
I wish I could hear your voice...

sweet dreams!

Love,

2009.07.25 18:55 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは  今日は各地で皆既日食が観測されましたね!
こちらはくもりの一日で、皆既日食が始まった時、
暗くなってきた、 雨降るかもっ なんて私は思っていて、後から皆既日食だったんだ! と気付きましたっ
祖母は TV の Live で見ていたようです


さて! にゃんにゃんにゃら~ん の CM が大好きです!!!
にゃらんちゃんに、ちょっとうちの猫ちゃんが似てて、家族内で何かブームになってます

にゃあ~! ( スイカを割る )
ここが最高キュート

TV の前でにゃあ~っと私、真似してますっ
あの時の前足の上げ方とか、うちの猫にほんとにそっくりなんだ
猫だから当たり前か


あとはやっぱりカイくん、かわいいね!
もちろん、オーティス ( ライアンのワンちゃん ) 超 Lovely

あ、 『 ○○ らん 』 を購入したいですが、遠出をする予定 0 です ・・・
work ・・ 励みますっ

2009.07.22 22:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, BIG IF My space に Sean が 7月 21日付けで blog を up してくれています

生きてるよ

やあ、みんな。 hello って書きたくて ・・ 僕たちが hello って言ってから長い時間が経ってしまったから ・・・ 僕たちはジョージアを離れて、ファーストアルバムのためにすさまじい勢いで曲を書きまくってる。
丁度今日、新しい三曲のデモが出来上がって、その三曲のサウンドは、きっととても素晴らしいって僕は言えるんだ。
誠実でいてくれて、そして僕たちが新しい作品を発表していない間もずっと、このサイトをチェックし続けてくれて、ありがとう。
僕たちはそのことを頑張って、そしてよりよくするね。
( 更新を頑張る、と言ってくれてるのでしょう )
お互いにエクセレントでいようね、そしてまた話そうね。

Sean



Thank you so much Sean!!!

ショーンの書く文章の雰囲気って何だか良いですね
少しワクワクしてみよう!
そう、ワクワクする気持ちって受身の感情だけど、
自分からワクワクしてみることがポイント
って何を言ってるか自分でもわからなくなってきましたっ

楽しんでみよう
Have an amazing summer

2009.07.21 22:22 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, BIG IF's twitter が 7月 18日付けで更新されています
写真を up してくれていて、是非見てみて下さいね

Thank you so much for the nice phote!!!
Hoping you spend a good day.
I wish you the best of luck.


曲作りが楽しく、そして順調なことを願って

今日は海の日ですね
holiday...holiday..

2009.07.20 14:14 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
「Paper Walls 」 発売、二周年!!!

今日は言ってみようっ

miss you so much!!!!!
miss your voice,
miss your smile.....

20090717214512


もう二年、まだ二年、かなあ
Paper Walls と Light And Sounds は特に、歌詞を確認したい時が多くて、
すぐに読むことができるように、
二年間ずっと同じ場所に、同じまま置いてあります。


ロンさん >>

わさびふりかけ、はい もし気が付きましたら、探してみて下さいね
これからの季節の朝には、救世主な感じです

ロンさん、いつも本当に本当に、ありがとうございます ( 感動 )
夏休み、たまにリラックスして楽しんで下さいね


みなさん、本当にどうもありがとうございます ・・・


Have an amazing weekend!!

2009.07.17 21:59 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよう!

今日は今から出勤です!
朝起きたらまるで元気が出なかったんだけど、新聞の TV 欄を見たら、深夜の 『 シルシル○○○ 』 という番組で、おそらく 31アイスクリームの特集があると思われるので、やる気が出ました

31アイスクリーム 何て素敵な響き

さて私の朝の強い味方、わさびふりかけ!
わさびふりかけがあれば、お箸が進みます!

20090715091534



今日もライアン君 ( ワゴン R くん ) をお供に行ってきます!
もちろんステレオには Yellowcard!

Have a nice day

2009.07.15 09:27 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 今週は梅雨明けするかな

今週は映画を見に行こうと思います! もとも出不精だったのですが、最近はさらに出不精ですっ
お休みは猫と一緒に昼寝ばかりしてますっ

そして、お給料日まで服を辛抱、辛抱 ・・・ ( と自分に言い聞かせる )
特に夏の SALE は楽しいね

20090713190819


今週も気持ちを前向きして行こう!

2009.07.13 22:11 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はフミヤさんのお誕生日です

お誕生日おめでとうございます、フミヤさん!!
郁弥さんまちこさん、これからもご家族いつも仲良く、健康で幸せでいて下さい


きっと、素敵なお誕生日の一日だったでしょう

間に合ってよかった ・・・!!
今日は青空も輝いていて、すっかり夏だね!

20090710235124


2009.07.11 23:59 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
『 トランスフォーマー リベンジ 』 の sound track
特に poppunk / punk / rock ファンには華やかな一枚じゃないかな

トランスフォーマー/リベンジトランスフォーマー/リベンジ
(2009/06/24)
サントラフーバスタンク

商品詳細を見る


リンキンパークもグリーンディも、それはもうかっこいい
一度耳にしたり目にしたりすると、忘れられないメロディーや PV には
世界の頂点に立ち続けている理由が表れていると思います。

んー!やっぱり Yellowcard
DVD が見たくなってきました

ライアン(・キィ) の描く思慮深い歌詞は、唯一無二だと感じるし、
私の中で世界一のシンガーソングライターはライアンです。

シンプルでネガティブな言葉は、強い衝撃を与えられると思う、けれど
そういう言葉を決して選ばないライアンは、才能とオリジナリティに溢れていると感じます。

DVD 見なきゃ


ロンさん >>
タメ息、大丈夫ですか?? 今週も一週間、お疲れさまでした
七夕ゼリー、そうだったのですね~ まだあって何だか嬉しいです!
教えて下さってありがとうございましたあ

そして、ロンさん、とってもお若いですね!! すごくしっかりなさっている文章の印象なので、良い意味でハタチ前後くらいかな?? と思っていました
色々大変な時期かな、と思うのですが、ロンさんの将来にはきっと
Yellowcard とライアンがガイドになってくれますね
10代から YC ファンであること、すごい良いなあって感じます!

フレンチトースト、そう言って頂いて恐縮です!
本当にありがとうございます
はい!お米が一番!ですよね おむすびと唐揚の相性は最高


みなさん、いつも本当にどうもありがとうございます ・・・!!!

Thanks a lot.
Hoping you have a nice weekend

2009.07.10 00:59 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日は七夕さま and 浴衣の日
今も七夕ゼリーって給食にあるのかな?
今日は晴れてすごい暑かったあ 
今は月が柔らかな光を放って、輝いている

2009moon.jpg

実際はもう少し近く、大きくお月さまを見てます
きっと織姫と彦星は会えたでしょう

昨日の生放送のゲーム大会で、 山p はボーリングを一本も!倒して、
そして、もう二度とボーリングをしない、と決めたそうです 日記より

バスケットボールときたら、堀北真希ちゃんではないですか
新しいドラマももちろん楽しみなんだけど、ドラマが発表される度に 『 クロサギ 』 の続編はいつ?!と思いますっ

それから 山p は ○○ドナルドダック屋さんの照り焼きバーガーが大好物だそう
6月 28日付けの日記で教えてくれて、
にゃ~、 lovin' it
と企業名が出せないので、書いてくれてました

にゃ~、 lovin' it 良いね

何で、にゃあ?
ニャー!! lovin' it!
とロック調に言いたい にゃあ

2009.07.07 23:07 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 食パンが余ってたので ( うちは御飯派 ) 、フレンチトーストを作ってみました

2009frenchtoast.jpg

うん、極力フレンチトーストは作らないで済むように、早めに食べようと決めましたっ
もちろん賞味期限内に

普通に野菜サンドの方が美味だなあ
好みかなっ

2009.07.07 21:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 「 ランデヴー 」 rendezvous と言う単語の響きが、私はずっと前から好きです!
元はフランス語からきているようですが、英語の意味は、
会合
予定の会合場所
( 軍隊 ・ 艦隊の ) 指定集合地

んー、ミステリアスな響きとは逆に、よく宇宙がテーマの映画で宇宙船と宇宙船が合流する時などに使われてて、
何かそのギャップが好きなのです

YUKI ちゃんも 『 ランデヴー 』 の中で歌ってくれていますが、
そうよ、特に恋に限っては過去なんてないのよ~ん

そうさ

さあ、七夕夜空の rendezvous 地点は ・・・??

2009.07.06 23:11 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日は少し晴れたね
『 TAXI NY 』 見てました
TAXI シリーズ、好ききらいがはっきりしている作品ですが! マブダチも私もうちの母も好きな映画です

車を運転することはなかなか好きです
色々考え事ができて、そして MD を大爆音! で聴けるし、ね
特に Yellowcard 「 Paper Walls 」 は音がひずむんじゃないかと思うほど、何故かボリュームをあげて聴きたくなっちゃう
音に包まれたいというか


ロンさん >>

黄色、ビタミンカラーでスタイリッシュで、かっこいいですよね~
黄色、私も好きです

バニラ、はい うまいです~
普通な感じが良いですよね

蛍は、そうだったのですね~
蛍の大群、私も見たことがなくて、
ロンさんもいつか、本物の蛍を見られると良いな、と思います

come back のニュース、今回はほんとに残念でしたよね ・・・
気長に待っていましょうね

ロンさんのお役に立ててよかった、私こそとても励まされていて、ロンさんから元気をもらってます!!
いつも楽しく読ませてもらってるんですよ
本当に本当に、ありがとうございます ・・・!!!

すごく感謝しています。
ありがとうございます!!!


みなさん、ありがとうございます


今週も前向きに、何とか乗り越えて行こう

2009.07.05 23:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日はアメリカ合衆国の独立記念日ですね
アメリカでは今日は祝日になっていて、各地で盛大に花火をあげてお祝いするということです

ピースフルな世界には道のりはまだまだ険しいけれど ・・ きっと今日くらいは考え過ぎずに、お祝いムードの一日を

どんな雰囲気なのでしょう
んー、花火見たいです


I hope you have a nice Independence Day!
Have an amazing weekend

see ya,

2009.07.04 21:04 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
absolute punk.net に、今年の後半に Yellowcard がカレッジ ・ ツアー ( 大学構内でショウを開催するツアー ) にて come back するかもしれない、というニュースのスレッドがあるのですが、間違ったニュースのようです。

UNDERDOGS にて、メンデス君の回答です

as seems to be the trend lately, this is the first i've heard of it. i dont know where danny from national product is getting his info from but there are no plans for anything right now.

Posted : 03 Jul 2009 08:54

このニュースは最近のトレンドのようだね ・・・ ( 特に海外では最近 twitter やほかの unofficial なサイトでは YC に限らず、様々な誤ったニュースが飛び交っているようです )
このこと ( カレッジ ・ ツアー ) を初めて僕は聞いた。 national product ( 企業名?) の danny が何処から情報を得たのかわからないけれど、
今、現在の時点では何も予定はないんだ。


Thank you so much, Ryan Mendez
メンデス君、すぐに答えてくれて、人柄が伝わってくるね
本当に本当にありがとう

リンクは こちら です

のんびり待っていよう
Have a fantastic holiday

2009.07.03 21:19 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |


FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」



毎年 7月 3日はソフトクリームの日なのだそうです
知らなかったあ! バニラが私は好きです
ソフトクリームってひんやりとしていて独特の食感で ・・・ umm, 食べたくなってきた
アイスの独特な食感っていえば、私と弟が小さな時、保育園の帰り道に祖母が行きつけの駄菓子屋さんで買ってくれた、
全体的に苺味なんだけど、バニラ味のアイスと、苺味のかき氷が Mix されたバーのアイスクリームを思い出します。
何かすごい美味しかったの!
確か、かき氷の苺味と食べた時の氷の硬さがすごく美味しくて、んー!うまく表現できない
今は販売してないのかなあ、 名前を覚えてたらよかったな
大人になった今でも、両親や、たまに今もその駄菓子屋さんに出掛ける祖母に、夏の暑い日に 「アイスクリーム買ってきたよー!」 と声を掛けられると、何故か気分が明るくなります

2009.07.03 21:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

大抵うちでは私が寝るのが一番遅くて、私が電気を消すと、家中はほとんど真っ暗になります。

寝ようとして電気を消したら、廊下に光るものが ・・・
そう、蛍がしっとりと光を灯していました
毎年よく家に入ってきちゃって、もちろんそっと拾って、庭に戻してあげました

2009firefly.jpg

ちょっと見えにくいかな???
実際はもう少し、イエローがかった澄んだ光です

夏の夜空に舞う蛍は、やっぱり幻想的

けど儚げなイメージとは逆に、蛍は力強く軽やかに飛んでいて、リズムよく、ちらちらと輝く光は、まるで呼吸しているようなんだ

2009.07.02 23:11 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 七月! 七月って何だかわくわくする
読んでくれているみなさん、そしていつもボタンを押してくれている方、本当にどうもありがとうございます

ロンさん >>
本当に本当にありがとうございます ( 感激 )
何回お礼を伝えても足りないほどです ありがとうございます!!!
EP の発売、びっくりしましたね~!
はい、みんな良い曲ですよね acoustic と Live が収録されているのが good な感じです
ipot 、はい お気持ち、わかります!!
何色がいいかなっなんて想像だけしてます
ロンさんは何色か決めてます??


20090701222840

Mint Chocolate Chips

チョコチップアイスクリームって、いつも思うんだけどチョコとミントのなんて 凸凹 な組み合わせ!
そして nice な組み合わせ
爽やかでスイート
うまい

2009.07.01 23:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yellowcard の新しい EP 「 Deep Cuts 」 に収録されている 「 When We're Old Men

EP 収録曲の中でも特にレアな一曲かな、と思いメモしてみました。

What a beautiful song...

どうか涙した後には、ほんの少しだけでも良い思い出を見つけられますように ・・・

2009.07.01 23:00 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
