雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 誰かのエンジェルになりたいと思ったことはあるかい?

チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD]チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/05/30)
ドリュー・バリモアキャメロン・ディアス

商品詳細を見る


観ている間は凹むことを忘れさせてくれて、観た後は爽快な気分になれるかも
オープニングからワクワクして
ナタリー役、キャメロンは、彼女の魅力炸裂ですね
アレックス演じるルーシーは、アリー my love の頃から全然変わってない
アレックスはエンジェル達の中で、もしかしたら最もかわいらしい人かもしれません
アクションはめちゃめちゃかっこいいんだけど、三人とも女の子らしい一面があるよね
エンジェル達みんな好きなんだけど、ドリュー演じるディランが一番好きかなあ
ドリュー自身も三人の中で一番好きかも
お洒落番長! ディランの Tシャツの着方に憧れます!
スーツの中に Tシャツを着てたり ( 個性を表してる? )
boys Tシャツとハーフパンツ姿がかっこかわいかったり!

そして、女子にも男子にもお薦め
ドリューのシリアスな一面が光る作品 『 50回目のファーストキス 』
この作品を一緒に観たマブダチは涙していて、
私は彼女が happy な恋をしてくれますように、と本気で感じました

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/06/25)
アダム・サンドラーロブ・シュナイダー

商品詳細を見る


25年目のキス [DVD]25年目のキス [DVD]
(2008/10/16)
ドリュー・バリモアデイビッド・アークェット

商品詳細を見る


『 25年目のキス 』 はどちらかといえば女の子向けかな と思います。
ドリューは女の子達の代弁者かも、ね

2009.05.30 21:09 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日はくもったり雨が降ったりの一日

みなさん、いつもありがとうございます ・・

もう来週の月曜日は六月
2009 年もおり返し地点ですねっ 早い!
きっと今年の年末までには、 BIG IF のアルバムが形になっていることを希望して
そして BIG IF は確実に動き出してるんだ、と改めて感じて、
気持ちが同じ場所を行ったり来たりしてます。
わりきれないんだ。


ロンさん >>
本当に本当に、ありがとうございます ( 感動 )
お役に立てて嬉しかったです 頑張ってよかったあ、と私こそ励まされました
ありがとうございます
ロンさんの Yellowcard 、そしてライアンを応援する気持ちが伝わってきてジーンときました。
ロンさんの素敵な心意気が表れていると思います


Have an amazing weekend

2009.05.30 21:01 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, いつも本当に本当に、ありがとうございます!!!

Ryan Key からの メッセージ の訳です


Update ( 最新情報 )

やあ、みんな。
いくつかの新しいことをサイト ( 訳注 My space ) にアップしてから、長い間経ってしまったね。
そして、みんなからのメッセージに答えられないでいる。
みんなが許してくれることを希望して、最新情報を贈るね。

初めは、ショーンと僕は、今年の夏にアルバムを作って、年末までにはツアーに出発したかったんだ。
残念なことに、それは今のところ決め手には見えないんだ。
ここ最近の二、三ヶ月、国土の端から端へ行き来するのは、ちょっと大忙しで
( 訳注 現在、ライアンは西海岸のジョージア州、
ショーンは東海岸のカリフォルニア州に在住のようです )
けど今週から夏いっぱい、ショーンは僕と一緒にジョージア州に滞在するんだ。
それなので、僕達は本当に猛烈に働いて、そして曲を描いているよ。
僕達はさらに、アルバムを録音するゴールを、年が明ける前にって決めてるんだ。
そして、それができると、僕達は確信してる。
僕達は、 ( 曲が ) 完成して、演奏して、そして完全に録音した音楽を、みんなに届けられる準備が実際にできた時に、
サイトを録音して再販売するかどうかを、
繰り返し熟考したんだ。
だけど、僕達にはそのことは必要だと、
僕は思ってないんだ。

もしこのサイトが、しばらく休止しても、
みんなに持ちこたえてほしい。
再販売することは少し早すぎると思って、
だけど、僕達が十分に活気づいて、
このサイトが音楽とビデオ、そして、返信であふれて動くことを、
僕は約束するよ。
まだ一度も、素晴らしい雰囲気のライヴをしていないのにもかかわらず、
事実として、すでにたくさんの人が僕達を応援してくれてる。
みんながわかってくれるといいな。
ニュースができたらすぐに、
君は一番に知ることになるからね。
ありがとう

- Ryan


Thank you so much, Ryan Key
もし訳が間違っているところがあったらゴメン!

yeah, hang in ;)
I wish you the best of luck.

Love,

2009.05.28 19:01 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

Ryan Key が My space に blog を up してくれました
Update

Thanks, Ryan Key

近いうちに訳したいと思います
最近、中々更新ができなくてゴメン!


明日も自分を励まして、元気に行こう

see ya!



2009.05.27 23:22 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
今日も初夏の一日でした
澄んだ青空と萌える木々の緑が、爽やかです

BIG IF's twitter 5月 16日 pm 5時更新

今、スター トレックの二回目を観るところなんだ。
うん、良いよね - Ryan



いつもありがとう、ライアン

クローバーフィールド 』 の J. J. エイブラムス監督作品 『 スター トレック 』
日本公開は 5月 29日からですね
公式サイトは こちら
アメリカでの評価は良いということです

公開されたら、私も観に行きたいと思います

see ya!

2009.05.21 01:13 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
今の時季、つばめ達が巣を作って雛達が誕生しますね
どうしても書いておきたかったので!

つばめの雛を、あのハチュウルイから守る対策として、

つばめの巣の周辺に、昼夜問わずに一日中、昔からある、ぐるぐるの蚊取線香を焚いておく
( 火元には十分に注意して、何か囲いになるものを作ると大丈夫なようです。
あの独特の煙に、効果があるようです )

煙草の吸い殻を水に浸して、つばめの巣の周辺に置いておく

これは昔の人の知恵で、効果は絶対、とは言いきれないのですが、試してみる価値はあると思います



どうか、雛達が元気に巣立って行くことができますように
うちは昨年からニャンコ がいるので巣は空っぽなのですが
何年か前に作られた巣は頑丈で、今もちょこんと残っています

2009.05.21 00:50 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原題は 『 Something Gotta Give 』
この作品も原題の方が好きです!

ジョニー ・ マーサー作詞作曲、 1955年にアカデミー賞にノミネートされた名曲のタイトルと同じということです。
( パンフレットから )

恋愛適齢期 [DVD]恋愛適齢期 [DVD]
(2008/10/08)
ジャック・ニコルソンダイアン・キートン

商品詳細を見る


この作品はキアヌファン必見
キアヌが役にとても合っていて、輝いています。

2009.05.19 22:00 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

女の子にお薦め 『 イン ハー シューズ 』
ある姉妹が、それぞれ自分らしく生きていく道を見つける物語です。

イン・ハー・シューズ [DVD]イン・ハー・シューズ [DVD]
(2008/10/16)
キャメロン・ディアストニ・コレット

商品詳細を見る


何かこの作品、好きなんだあ
お姉ちゃんも妹もどっちも好き!

2009.05.19 21:56 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ではすっかりトップ俳優へと成長した、
トビーとシャーリーズを演技派へと導いた作品と言われている
『 サイダーハウス ルール 』
とても重いテーマが含まれているのですが、全体を通して暗くはなくて ・・・
希望が確かにある。
作品の中にある希望は、現実にも希望はあるんだって、伝えてくれているのかもしれません。

サイダーハウス・ルール [DVD]サイダーハウス・ルール [DVD]
(2005/11/25)
トビー・マグワイアラッセ・ハルストレム

商品詳細を見る


物語の中盤、トビー演じるホーマーが、シャーリーズ演じるキャンディーを後ろから抱きしめるシーンがあって、
その時のトビーがイライジャ ・ ウッドにそっくりで!どっちだったかなっと間違ってしまうことがありましたっ
余談として、イライジャはよくトビーに似てると言われるということです
最近はでも、トビーはユアンに似てるなあ!

ホーマーとキャンディーの選んだ道は、すごく悲しいけれど尊敬します。
ホーマー!君はえらかったね ( 泣 )

そして、ホーマーの育ての親であり、とても大切な人、
温かい院長先生を、マイケル ・ ケインさんが演じています。
とにかくホーマーに感情移入して、院長先生に涙、涙。


孤児院の少年役のキーラン ・ カルキンくんとホーマーの信頼関係がほっとさせてくれます。

ラストシーンは、もう何年も観てないのですが、ずっと心に残っています。

2009.05.16 00:44 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原題は 『 Sweet Home Alabama 』
邦題は 『 メラニーは行く!』
何か原題の方が好きです
この作品は三角関係ものが苦手な私が、好きになった稀有な作品です
三角関係の作品は、報われない方に私は必ず感情移入するので ( 何でなんだあ 泣 )
観た後が辛かったり納得できなかったりで大変なんだ。

Sweet Home Alabama はホントによかったあ
女子も男子も観やすい作品だと思います。

メラニーは行く! 特別版 [DVD]メラニーは行く! 特別版 [DVD]
(2005/12/07)
リース・ウィザースプーンジョシュ・ルーカス

商品詳細を見る


メラニーは行く!オリジナル・サウンドトラック(CCCD)メラニーは行く!オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
(2003/04/23)
サントラシャノン・マクナリー

商品詳細を見る


サントラも good!

2009.05.16 00:07 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
みなさん、いつも本当にどうもありがとうございます

ありがとうございます ・・・

今日も風が強くて、今週は肌寒い感じですね
まだ衣替え前なのだもね!
季節は早く通り過ぎないでほしい気がします


Go Red Wings! メンデスのために - Ryan
BIG IF's twitter から 5月 14日更新

Red Wings とは??
プロスポーツチーム名かなあ、と思い、ちょっと調べてみたら、同名で
NHL 所属の ( プロ ) ホッケーチームと
野球のアメリカ、マイナーリーグに属するチームがありました

やっぱりホッケーチームの方かな??

メンデス君が応援してるチームかな、と思います
ライアン、おもしろいです
lovely です


Have an amazing weekend

2009.05.15 22:26 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 今日も初夏の一日、緑が眩しい

BIG IF's twitter から

フロリダの故郷で、母さんと一緒に過ごすんだ。
みんな、良い週末を過ごしたといいな

- Ryan



昨日は母の日だったものね


ライアン、本当に、すごく家族を大切にする人なんだなあ、と改めて感じます。

Thanks, Ryan Key
How so sweet of you ;)

×○×○×


今週も気持ちを明るくして行こうね

2009.05.11 23:44 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, 今日も初夏の一日
一番に大好きな季節です

capitol の公式掲示板 UNDERDOGS から
Ryan Mendez 君の 5月 7日 の書き込み

big if の作品は資料の段階で、今、ライアンはアシンス ( ジョージア州北東部の都市 ) 、
ショーン ( ・ オドネル ) はサンディエゴ ( カリフォルニア州 ) 、
僕はアリゾナ州にいるんだ。
近いうちに僕達はまた集まって、一緒に仕事をするよ


Thanks, Ryan Mendez

メンデス君の書き込みは こちら から
UNDERDOGS に登録後、ログインして読むことができます

それから、 Sean Mackinbachlor party の時には、

ショーンの独身最後のパーティー、楽しかったよ

と、教えてくれています

英語だらけで半分くらいはわからないんだけど、読んでいると楽しいです


ロンさん >>
私の言葉が不足していて申し訳なかったです
「 IN ROCK 」 という雑誌がありまして、お時間がある時に、もしよかったら本屋さんでチェックしてみて下さいね
本当、すみません
ロンさんは FUJI ROCK FESTIVAL に参加されます??
そして、はい ・・・!! 複雑な思いがありますよね ・・・
BIG IF の作品、待ちましょう
ありがとうございます

こゆきさん >>
初めまして お名前を出してしまってすみません!!!
私こそありがとうございます
これからも Yellowcard 、そして BIG IF を応援して行きましょうね

みなさん、本当にどうもありがとうございます


明日もまた元気に行こう
Have a fantastic week!!!

2009.05.10 22:10 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Mother's day
毎年同じなんですが、私はカーネーションの花束を贈りました

昨日、マブダチの結婚式 ( 披露宴 ) に出席してきました
とてもほんわかとした、良い披露宴でした。

20090510232559


新婦のマブダチがとってもかわいらしくて、きれいだったあ
新郎新婦がすごく自然体で、何だか本当、良い感じなんだ
ご結婚、本当に本当におめでとう!!!!!
本当、よかったね
幸せ溢れる毎日を過ごして下さい

2009.05.10 21:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよう!

BIG IF's twitter より
ライアンとご家族は無事にお家に戻ったようです

よかった


そして、来週から今年の夏いっぱいを、
ジョージア州にて、
ライアンはショーン ( ・ オドネル ) と一緒に曲作りに費やすということです


大勢に好かれるものを作ろうと魂を売り渡しちゃいけないんだよね。

- Ryan Key


from 「 IN ROCK 」 vol. 269


それでは、行ってきます!



2009.05.09 08:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hey!A! 几帳面ビリーバー
Hey!B! マイペースな番長
Hey!O ロマンチストリーダー
AB!! ツンデレプロデューサー


NEWS 『 恋の ABO 』


この歌詞、一言づつなのに何となく合ってる ☆
と思うのは何故だろう

けど、先入観を持ちたくなくて、血液型は尋ねないように私はしてるんだ。

そうさ、何とかなる

20090509002051


リラックマとコリラックマ!の懐炉入れ

真冬には 500円だったものが 100円に!
買ってきちゃいました
まっすぐな瞳が眩しいぜ


今日は友人の結婚式に出席してきます!

Have a nice Saturday

2009.05.09 00:32 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
bsb offical My space のblog から

5月 6日、 Howie ご夫妻に元気な赤ちゃんが誕生したということです


おめでとうございます!!!!!

赤ちゃんの名前は、 ファーストネームは Howie の曾祖父さんから
ミドルネームは Howie のお父さんの名前を頂いたということです!


おめでとう
Happy birthday

2009.05.09 00:10 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
以前 You Tube のページを紹介した Yellowcard の Oh, My Love のカバー
You Tube で削除されてしまっていました
著作権上、まずかったのでしょうか ・・・
i pod を get せねば!!!
i tune 限定発売
本当にとっても良いカバーです ( 涙 )
聴くことができなくて、ショック!!!
せめて歌詞を


Oh, My Love - 歌詞

2009.05.08 00:01 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi
今日はくもりの一日でした

BIG IF's twitter にて、
Ryan Key がヴァージン諸島の St.John 島にある、
ライアンのご家族のお家 ( すごい!) からの写真を up してくれましたね
写真を撮ってくれて、そして up してくれて、本当にありがとう、ライアン

Everything is gonna be alright
Everything is gonna be alright
Everything is gonna be alright
Be strong believe

Ryan Key 作詞 Yellowcard 作曲 Believe



明日から学校やお仕事という方も多いかなと思います!
何とか自分を励まして、気力を出して行こう


ロンさん >>
お家の周り、そうでしたか~
ロンさんの原風景として、記憶に残っていて素敵ですね
思い出す度に、きっと懐かしい気持ちが、ロンさんを明るい気分にしてくれるかなあ と思います


see ya!

2009.05.06 21:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
bsb japan official fan club からの速報!

Kevin がブロードウェイ ミュージカル 『 CHIKAGO 』 のビリー ・ フラン役を再び演じ、
今年 10月 1日 ~ 10月 25日の日本公演にて来日してくれる、ということです

2009 年 5月 8日 am10時 ~ 5月 11日 pm11時 59分
ファンクラブの HP ( モバイルサイト ok ) にて、会員限定先行予約があります。

Kevin の姿をかなり近くで見ることができるチャンス!
チェックしてみてください


それから、先月、 4月 20日は bsb 結成記念日でした
4月 21日、 My space にニックが感謝の言葉と共に blog を書いてくれています。
ニックによると ・・ 20日、 AJ がニックを呼んでお祝いしたんだそう
最初は何だかわからなくて、 AJ が今日は結成記念日だよ~ と教えてくれたんだそうです
何かほのぼのとしますね
結成記念日、メンバーはあまり意識してないのかな、と私は思っていたのですが、そんなことなかったんだね

今年、 16周年
おめでとう、そして、ありがとう!
bsb はただ今、 new アルバムのレコーディング中ということです

keep the backstreet plide alive forever!!!!!

2009.05.06 21:00 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 端午の節句

東京銘菓 『 ひよこ 』 のゼリー

hiyoko.jpg

hiyokobig.jpg

お土産で頂いて、かわいかったので
小さい方は、ひよこが立体的!になっています
ひよこのゼリー、初めて見ました

『 ひよこ 』 のお菓子、ほんとにうまいですよね~
私、大好きなのです
そして、柏餅食べました!
柏餅や桜餅は、季節が感じられて、和菓子の良いところだなあ、と思います

2009.05.05 17:15 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
BIG IF's twitter での 4月 27日の更新 ・・・
Ryan Key は 27日から一週間、ご家族と一緒に
カリブ海にある Virgin Island ヴァージン諸島に旅行に出掛けたようですね
本当に、とても素敵なご家族です

ヴァージン諸島へはフロリダ州から、直行便 もあるようです

ちなみに boat drinks とは、カクテルのようなお酒みたいです!
Hey, give me a boat drinks!って飲めないっ
サイダー please!

んー、何処までも広がる、澄んだ、輝く青空
透きとおった青い海
眩しいほどの太陽の光!

・・・ と、ヴァージン諸島の様子を想像してみた
うちの周りでは今の季節はカエルのパラダイス! カエル大合唱ですっ


dear Ryan,
Have a safe back to home :)
Love,

2009.05.04 00:14 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, May,

今日も初夏の一日だったね
先週、大好き 『 SM2 』 の summer fair に出掛けてきました

麻素材のストール

20090504001004


ストール大好き!
麻なので夏でも快適

20090504001002


ボーダー柄カットソーと、レースが凝っているカットソー ☆
二着共、半袖です
レースのカットソーには
袖にも丁寧なレースが施されていて、良い感じなのです

20090504000958


summer fair プレゼントのキャミソール
肩のレースが Lovely!

裾にも刺繍があって、とても丁寧なキャミソールです

2009.05.04 00:04 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

Yellowcard が Radiohead の High And Dry を acoustic cover しています

Higt And Dry - acoustic cover

とてもよかったので ( 涙 )
ショーンのヴァイオリン、ライアン(・メンデス) のギター、
そして、ライアン(・キィ) の歌声が染み入ります

enjoy
and sweet dreams...



2009.05.01 00:17 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
