雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

Ryan Mendez は BIG IF と一緒に働いているということです!!!

メンデス君自身が UNDERDOGS で教えてくれました


Posted: 26 Feb 2009 09:44

i do actually, ive been working on big if with ryan and sean, helping write and produce the songs and recording them. producing/mixing and some songwriting is what im focusing on now.


Posted: 26 Feb 2009 18:55

i chose not to be a member of the band, i decided i didnt want to tour 300 days a year anymore, or at the very least take a break from that kind of touring for awhile. i am just writing and recording with them, and i actually am in the video for a second and almost all of the shots in the video are from recording at my house. in terms of announcing the band to the public it makes sense to not focus on me since im not actually going to be in the band.



最近、僕は BIG IF でライアンとショーン ( ・ オドネル ) と働いてるんだ。
曲を書くのを手伝ったり、プロデュースやレコーディング、ミキシング、ソングライティングに今は集中してるよ。

僕は BIG IF の ( 表面に出る ) メンバーにはならないことを選んだんだ。
年間 300日を越えるツアーには出たくなくて、本当に少なくとも ( very を付けて強調してくれています )
ある程度のツアーに出るには、あともう少しの間休みたいんだ。
今、僕は彼らと一緒にレコーディングをして、曲を書いてる。
それから、ビデオに一瞬、僕も映っていて、レコーディングのほとんどのショットは僕の家でなんだ。
バンドの公式な発表の立場からすると、僕が BIG IF に本格的に参加をしない以上は僕にフォーカスをしないんだ。



Thank you so much, Ryan Mendez

もー、そういうことはもっと早く教えてくれなきゃ
Ryan Key も
よかった、
少し安心しました。
少しというよりもだいぶかな
本当にどうもありがとう、メンデス君!!!

メンデス君のお家でレコーディングしてるって、何だか嬉しいですよね
Sean Mackin も必ず、きっと何かメッセージをくれるはず
w ライアンの隣には、やっぱりショーン・マッキンがいなくちゃ

メンデス君の書き込みは こちら から

今、こちらは雪が降っているんだけど、
心の中は太陽の光が見えてきました

2009.02.27 18:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
一つ前の記事で BIG IF を BIG FISH と私、書いていた箇所があって ( 訂正 ok )
よほど動揺してたんだと、自分自身感じました。

た、立ち直れません ・・・ ( 泣 )

私ね、 Sean Mackin がいて Ryan Mendez がいて Ryan Key がいる
と思ってるのかもしれないと思うほど、
ショーンとライアン(・メンデス) の存在が大きいのです。

一人になると涙があふれてしまいます ( 涙 )
自分でもびっくりして、存在の大きさを痛感しています。
ライアン(・キィ) の新しい歌声を聴くことができて、嬉しいはず、喜ばしいはずなのに ・・・

ライアンの隣にショーン(・マッキン) がいないなんて
ショーンのヴァイオリン、メンデス君のギターの音色が聴けないなんて ・・・


いつかきっとまた、ショーン、ライアン、ライアンの仲良しな姿をステージで見ることができますように
元気に、一緒に音楽を作ってくれますように


切実なお願い事です

sweet dreams...

2009.02.27 01:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

Ryan Key BIG IF という新しい band を Reeve Oliver の Sean O'Donnell と始めました!

Yellowcard の公式 My Space にて Ryan Key 自身がお知らせしてくれました。



このニュースは正直、受けとめることが辛いし、今はどう受けとめたら良いのかわからない。

だけど、ライアン(・キィ) が BIG IF の blog で、

時がきたら僕達のもう一つの band と僕達は一緒に旅をしてショウをしたいんだ。
だけど、今はまだ完璧じゃないんだ。


という内容を書いてくれています。
もし訳が間違っていたらゴメン!

仕方がないことっていうのはわかってる
Sean Mackin と Ryan Mendez 君は既婚者だし、色々事情はあるのだと思います。
Yellowcard の友情を信じています!!!

ライアン(・キィ) の door opening 僕達はドアは開けたままにしておくからね
という言葉を信じています。

ライアンが歌い続けてくれてよかった
BIG IF のアートワーク、ものすごくライアンらしいよね

I belive Paper Walls.
I belive in fellowship of Yellowcard.


2009.02.25 18:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは

山下智久くんの毎日更新してくれている日記が、
2 月 19日付けで 2000回を突破しました!!!


ありがとう、山下くん。

ありがとう

2009.02.21 00:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

Happy birthday to Brian!!!!!

今日は bsb Brianのお誕生日です!
お誕生日おめでとう、 Brian

これからもご家族仲良く、幸せに暮らして下さい


wow, 今週はお誕生日ラッシュでした

Have an amazing birthday!!!

2009.02.20 22:20 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

今日は YUKIちゃんのお誕生日です
お誕生日おめでとうございます!!! YUKIちゃん

そして、今年の五月に YUKIちゃんご出産予定ということです!

よかったあ
久しぶりにとても Happy なニュースで、私もすごく嬉しかったです


三月に発売予定の新曲 『 ランデヴー 』 楽しみです

2009.02.17 19:14 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to LP!!!!!


今日は Yellowcard のドラマー、 LP の 29歳のお誕生日です

お誕生日おめでとう! LP!

LP 、どう過ごしてるのかなあ。

みんなきっと心配してる、
安心させてくれ ・・!

Have a wonderful birthday!

2009.02.16 00:37 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Valentine's day は片想い中だと、告白しよう、と思いきれる日だけれど、
でもやっぱりチョコレートを渡せなかったってこともあるよね。

喜んでもらえなかったらどうしようって思ったり、受け取ってもらえなかったらって怖くなったり。

を渡そう、渡そうとしてて、結局渡せなくて、あげたい相手はもう帰宅したってわかってるのに、
自分は家路に着くのを躊躇って、意味もなく残ってたりしたなあ。


って何で私には片想いの記憶しかないのでしょうかっ 泣

Love Love な記憶がほしいものです ☆☆


あてもなく彷徨ってみるのも、人生のスパイスなんだって考えたなら、
少しだけ気が楽になるかも、ね

2009.02.14 16:46 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Valentine's day!!!

今日も快晴、強く風が吹いています
だんだん春めいてきました。

20090214165415


今年の私の目標の一つ、お菓子作りの腕をあげる! があるので、作ってみました

超簡単!チョコレートバー!

うちの弟と父の感想、まあまずくはない。
お祖母ちゃん、普通においしい
母、甘い!

ブラックチョコレートにしたらよかったなあ

今週は仕事場の先輩後輩からたくさんチョコレートを頂いて、チョコレート交換をしました
もちろんみんな woman です ☆

2009.02.14 16:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

現在発売中の音楽専門誌 「 CROSSBEAT 」 三月号
107 ページ
をチェックです!!!

毎年恒例企画、アーティストが選ぶ、前年度アルバム best 特集 ( アーティストがその年によく聴いたアルバムを教えてくれる ) にて、
今年も Ryan Key が答えてくれています。


ライアン、いつ答えてくれたのかな
しかも日本の雑誌に
嬉しかったです。

ライアンの名前を見つけた瞬間、ちょっと泣きそうになった。

ライアンのアルバムセレクションを読むのは楽しい

良い意味で普通の感覚をしてくれているのことがわかるし、それでいて、プロの視点もあって、楽しいのです。

2008 年は Coldplay の 『 美しき生命 』 について、
自分のことを歌ってるんじゃないかと思ったアルバムのうちの一つなんだ
とライアン、話してくれているのですが、
プロのシンガーソングライターで、こういう風に言える人って、中々いないんじゃないかなあ、と感じました。

素直な人なのでしょう、ほんとに、ライアン。

是非、チェックしてみて下さいね



2009.02.12 23:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の日曜日、どうにかして気分を明るくしたくて、毎月一日は映画が千円の日!ということで、思い立って 『 マンマミーヤ 』 を観に行ってきました。
『 ABBA 』 の曲が作品全体にフューチャーされたミュージカル映画です。

『 ABBA 』 が青春時代から大ファンの母には、話が好みじゃないなあ~ とパスされ、一人で行ってきました
うちの母は恋愛映画が苦手ですっ ホラー映画が好きですっ

うん、確かに、
『 ABBA 』 が大好きな人とミュージカル映画が好きな人は楽しめるんじゃないかなあ と感じました。
入り込めない人は入り込めないかもしれない。

『 シカゴ 』 が大好きな人には楽しく観られると思います。

☆ 三つとしたら私は ☆ 一つ、かな。
『 ダンシング クィーン 』 を島中の女性達が歌い踊るシーンは感動的でした。


そうだ、話がちょっと変わって、今日、
栄倉奈々ちゃんと岩佐真悠子ちゃんが観たくて 『 メイちゃんの執事 』 を観ました!
この作品も入り込めないと難しいかなあ!
でもこの二人が観たいので、来週もチェックしよう
岩佐真悠子ちゃんも栄倉奈々ちゃんも、見た目が華やかなのに実は控えめな感じが好きなのです。


ギャップに弱い??!

2009.02.03 23:22 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 2月,

今日は節分だね そして明日は立春!
二月はやっぱり愛の、愛の月なのかな

20090203215901


一月にとある雑貨屋さんの SALE で購入した、ハートモチーフが三つつながったゴールドのネックレス
華奢でさりげない感じの Heart がかわいい
最近のお気に入りです

クラシカルなネックレスと合わせて付けてます。

特にアクセサリーは華奢でシンプルなものが好みです

2009.02.03 21:59 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
No news is good news.

便りのないのは良い便り


だよね。

今はただ、
君を待ってる

2009.02.03 21:08 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
