雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

今日はアメモヨウ

今朝出勤する時、いつものように 「 LIGHTS AND SOUNDS 」 を聴いていたら、思わず涙ぐんでしまいました。
もしもこのまま、もう二度と聴くことができなくなってしまったら、本当にどうしよう。
昨年、アコースティック ・ ショウを開催してくれて、私、ちょっと安心してたんです。
それなので今の状況は余計に辛い。


だけど、きっとまだ諦めるには早い!


信じよう
信じるって、困難なことではあるのだけど、
けど信じないと後悔するんだ。

元気な Yellowcard の come back を信じていよう。

Hey,Ryan,Sean,Ryan,
Are you all right???
I'm anxiously waiting for you to say " Hi " and " it's all right ".
Take care ;)

Love,

2009.01.30 21:12 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ABSOLUTE PUNK NET に LP が Lostprophets に加わるというニュースが発表されています。
ただこのニュースは LP 本人からではなく、 LP のマネージャーからの発表のようで、 LP は沈黙を守っています。
そして、 Capital Record の公式な掲示板 UNDERDOGS ではファンそれぞれの意見が飛び交っていて、そんな中、
ライアン(・メンデス) がメッセージを書き込んでくれました!
Thank you so much, Ryan Mendez


i found out about this 5 minutes ago from this thread if that makes any of you feel any better. im not sure what we arent being honest about.
Posted: 26 Jan 2009 11:47

5 分前にこのスレッドを 僕は見て、もしかしたらほんの少しだけ、安心させてあげられるかもしれない。
僕達はこのことが本当かどうかわからないんだ。



私の意訳気味ですが訳してみました。
UD の こちら からログインすると、読むことができます

メンデス君の優しい人柄が表れていますね ( 涙 )
心遣いが伝わってきます。
僕達は、と言ってくれたことが嬉しかった。
本当にありがとう、ライアン(・メンデス)

そして Yellowcard からのメッセージを待とう。
ただ一つ、確かなことは、 Yellowcard の代わりなんてないってこと。
そのことだけは確かなことだよね。

2009.01.30 00:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to Nick!!!!!

Hello,
今日は bsb ニックの 29歳のお誕生日です
おめでとう

そして、 Brian ご夫妻の息子さん、 Baylee くんが元気に快復して、先日 CNN の番組と 『 The Doctor 』 という番組にご家族と出演して、元気いっぱいな姿を見せてくれたということです

よかった、本当に

特にニックはベイリーくんと、とっても仲良しということで、きっと安心したことでしょう

Have an amazing birthday.
keep the backstreet pride alive forever!!!!!

2009.01.28 20:22 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日夜 10時!ときたら 『 神の雫 』!見てます、見てます

ワインが飲みたくなるなる、実際は葡萄ジュース派だけど!ね

亀梨くんの明るい雰囲気に合ってるよね
そして、
一青さんかなり激しいですっ あの。 感じ好き
と昨日、亀梨くんが日記に書いてくれたように 一青こと田辺誠一さんの演技がすごい!

田辺誠一さんといったら ・・・ そう、
『 紫の薔薇の人 』 ー!!

この声が聞こえるかい
wow wow wow wow wow

B'z の超カッコイイ主題歌 『 calling 』 が超ピッタリだったドラマ 『 ガラスの仮面 』
B'z 松本孝弘さんが原作 『 ガラスの仮面 』 の大ファンだったため、ドラマのために書き下ろしたのだそうです。
この曲がドラマの印象的な場面には必ずかかって、作品自体をより劇的にしたんじゃないかなあ。

主人公マヤと速見さん ( 紫の薔薇の人 ) は、まさに命を懸けてお互いに惹かれ合って、
シーズン 2 の後のスペシャル版では、その恋心を押さえきれない様子が描かれています。
このスペシャル版が良いのです

2009.01.28 20:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
昨日の土曜日は、超超久しぶりにお休みでした。

ダラダラ~ ダラダラ~ ( ノット ? シャキシャキ ) と過ごしてました!

休日でも早起きの弟に起こされて ( 姉の立場なし ) 、起きてみると雪!

超久しぶりに 『 vs 嵐 』 を見ることができて!
お正月 SP はもちろん見ました ☆☆
山下くんと相葉くんの仲良しな空気感がよかったよね
相葉くんは山下くんの日記に登場率が高いです


それから、俳優西村雅彦さんが赤道直下の国々を旅する番組を見ました。
こういう番組はとにかく好きで、チェックします。
西村さん面白くて、ナイスナビゲーターでした!

旅する途中、西村さんがエチオピアに住む、女性が下唇にお皿を入れる文化を持つ、ムルシ族の村を訪れるのです。

何故お皿を下唇にはめているのか、
それは過去、奴隷貿易が存在していた頃、顔を醜くすれば、奴隷として連れていかれなくて済むから、という悲しい歴史からきているのだそうです。

今ではそのことがいつのまにか美しさの象徴になり、お皿をはめていることが、女性達の誇りになっています。

これは ・・・ 考えさせられました。

彼女達に、あなたは本当に美しいです、と伝えたい。

じゃあ、彼女になりたいか? ともし意地悪な質問をされたら、 yes とは答えられないけど、でもきっと、それはそれで良いのだと思う。

うん、そういうことじゃなくて、
何ていったらいいかな、美しいって何てあやふやなことなんだろう。
美しい、てどういうことなのだろう。

彼女達は自分達と、自分達の文化に誇りを持っていて、そう、 ビューティフル。

クリスティーナ ・ アギレラちゃんの 『 beautiful 』 という曲の核は、こういうことなのかな、と実感しました。


そして夜は松山くんのドラマを見て!
このドラマ、どうなっちゃうのっという展開で、 『 不思議発見 』 よりも見ようかな。


もし 「 愛 」 と 「 お金 」 どちらか一つだけ選べるよ、と言われたら ・・・
「 愛 」 を風太郎 ( 松山くんの役名 ) も選ぶんじゃないかなあ

キレイゴトかなあ ・・・

10 時からは母と田村正和さんのドラマを見て!
いやあ、沢口靖子さんの演技がよかったあ!


今日は早起きしたいと思います

See you!

2009.01.25 00:13 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

今日の深夜 2時、オバマ新大統領の就任式典を Live で見てましたあ
今日も仕事なので、早く寝ないとと思いながらも、新大統領の演説を聞きました。

きっと Yellowcard のみんなも見てるはず!と思って、何だかそのことにちょっと感動してました
オバマさんには申し訳ないっ

アメリカ合衆国初の黒人大統領誕生ということで、アメリカ国民の黒人の方は、きっと私達が想像する以上に、とても大切なことなのだと思います。


ここでプチ情報!
欧米の祝典で欠かせない祝砲、放たれる数が 21 なのは、
欧米では 21 が最も縁起が良い数だからなのだそうです



もしも僕が違う肌の色で君と出会う
君と僕が 自由に愛し合えますように

・・・

今日より 素晴らしい明日へ


「 I have a dream 」

Fumiya Fujii 作詞 Naoyuki Fujii 作曲



明日も元気を出して行こう!

2009.01.21 19:19 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ、こんばんは
今夜も月が輝いている
星達も瞬いています

先週、買い物に出掛けたら、バレンタインディのチョコレートを発見しました!
あと約一ヶ月でバレンタインディだものね~
早いっ

恋せよ、乙女

20090113002309


大好き 「 SM 2 」 にて購入です
厚めの生地で、温かそう
裾のレースがお気に入りです。

Have a nice day

2009.01.13 12:17 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

今年の 2月 27日のオーストラリアでの show に Yellowcard が出演するかもしれない、という BUZZ.NET のニュースは誤ったニュースだったようです。 

Capitol Record の Yellowcard 公式ページ UNDERDOGS にて、
ライアン・メンデス君がアナウンスしてくれました
メンデス君、さりげなく細やかなお知らせをしてくれます

UNDERDOGS のページは YC の本国公式サイトから UD をクリックして、会員登録をすると見ることができます。
昨年、会員登録を私もしたのですが、んー、英語だらけ
だけど安全面は万全なようで、アドレスがもれるといったことはないので安心です。
( それはそうだよね )

残念、ちょっとショックでした。
ドンマイ
次の機会を待とう

2009.01.11 20:41 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

以前 紹介した、
Ryan Key 出演、 『 Fall Out Boy 』 のパトリック ・ スタンプくん監督の 「 MOUSTACHETTE 」

公式サイトができました こちら

ライアン only の映像は こちら

ライアン ・・・ 可愛いです


2009.01.10 20:37 | Moustachette | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

Ryan Key が、 『 Weezer 』 のリバース ・ クモオ作成のセッション PV 「 Can't Stop Partying 」 に参加しています! こちら

ライアン(・キィ) 、 『 Weezer 』 の大ファンだから、嬉しかったことでしょう

ライアンが大ファンということで、 『 Weezer 』 や 『 Foo Fighters 』 のアルバムをチェックするんだけど、
やっぱりライアン・キィの歌声、YC の演奏じゃないと、ということに戻るのです。
それはそうか

ギターを演奏しているライアンは、特別にかっこいい。
改めて感じます。

We are anxiously waiting for YC guys!!!



2009.01.08 00:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

今日はマブダチと一緒に初詣に行ってきました ☆ ☆

お守りをたくさん購入しましたっ
お参りをしておみくじを引いて、絵馬も書いてきました。

楽しかったです
本当、良い一年になりますように。

明日からまた元気を出して、頑張って行こう!

2009.01.04 22:08 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

お正月は鞠ついて
駒を回して遊びましょう

お正月の雰囲気はやっぱり好きです。

規則正しく生活する ( 早寝早起き )
英語を頑張る
お菓子作りの腕をあげる!

今年の目標です

20090104221439


2009.01.03 23:20 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

今年も Yellowcard の完全な再始動を熱望して、 応援していこう

楽しく、良い一年になりますように
爽やかに、前向きに行こうね

2009.01.02 00:03 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
