雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
今日も快く晴れて、青い空がきれいだったね

今年、これを読みにきて下さったみなさん 本当にどうもありがとうございました。
ありがとう!

2008年もつつがなく過ごすことができて、感謝しています。
ありがとう、 2008年

みなさんも良いお年を!

2009年もどうぞ宜しくお願いします。

20081230213131


笑顔になるお菓子達です
元気

See ya!

2008.12.30 21:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよう

今日はいつも穏やか、尚ちゃんこと、藤井尚之さんのお誕生日です

お誕生日おめでとうございます、尚ちゃん!
これからも奥さまとご一緒に、健康で幸せでいて下さいね


今日も冬の澄んだ空が広がって、とてもきれいな青空
爽やかです
快晴の朝って、何でこんなに気持ち良いんだろうね
今から仕事に行ってきます!
明日はお休みなんだけど、今年は大晦日まで仕事です ・・・
今年は年末の武道館ライヴをパスしてしまったんだ。
実は希望として、年末年始は海外で過ごしたかったのです ( 泣 ) 希望としてね ・・・ 来年こそは! いつかきっと


武道館ライヴ、参加される方は楽しんで来て下さいね

Have a wonderful birthday!!

2008.12.27 08:00 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hoping your Xmas will be filled with happiness and love.

Have a wonderful holiday season with your family and friends and everyone else whom you love.

20081225001135


20081225001133


やあ、こんばんは
very merry Xmas!!!

ケーキ食べました
クリスマスはケーキを食べる日、と決めててもきっと良いのさ


sweet dreams

2008.12.25 00:05 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081224000335


Hello,

I wish you a verry merry merry Xmas!!!




2008.12.24 00:03 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

丁度一ヶ月前に行われた bsb Los Angeles 公演のアンコールの
「 Shape Of My Heart 」 に、ケヴィンが飛び入り参加をしてくれましたね
こちら

この会場にいることのできたファンのみんなは、どれほど嬉しかったでしょう
とても感激しただろうなあ
想像すると温かい気持ちになるんだ

2008.12.23 22:11 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

ブライアン夫妻の息子さん、ベイリー君が川崎病にかかってしまい数日入院していたのですが、快復して 12月20日に無事に退院した、ということです
本当に本当によかったですね。

『 川崎病 』 とは乳幼児がかかってしまう病気で、第一発見者である日本人のお医者さん、川崎富作博士の名から名づけられたということです。
退院することができて安静にしていれば治る病気のようなので、一安心ですね。

よかったです
どうか、ベイリー君が早く元気いっぱいに戻ってくれますように

We really wish sweet baylee will be fine soon.

2008.12.23 22:10 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスプレゼントには君がほしい
だけどもらえないってこと、
ちゃんとわかってるから平気さ


クリスマスシーズンになると、必ず何処かで紹介されている
『 ラヴ ・ アクチュアリー 』 Love actually

Happy な作品というよりも、私の中ではとてもせつない作品です。

ローラ ・ リニー演じるサラが、とっても好きで、キュートで、そして、すごくすごくせつない。

サラは、ずっと片想いしてきたカールと、クリスマス直前に想いが叶いそうになるのですが、携帯がいつものように鳴って ・・・


一番にほしいものは決まってる
だけど、今持っているもので十分に幸せで、自分には合ってるんだ、
そう自分を納得させるけど、心はめちゃめちゃになりそうになる。
本当は全然、平気じゃない。

2008.12.22 23:22 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

今日は寒い一日、明日の朝も寒そうだね
昨日の 21日は冬至だったね
冬至は一年で最も夜の時間が長い一日、
そして今日からは昼間の時間が少しずつ伸びて、夜の長さと逆転する。
「 一陽来復 」 というのだそうです
陰極まって陽になる
夜明け前が一番暗い


ヘトヘトに疲れてしまって、前向きになれない時があるよね
その時は、ただじっと時が過ぎるのを待つしかない。
くれぐれもイライラしないように気を付けて ・・・

また元気を取り戻して、前向きに考えられるから。


昨日 『 イブニングニュース 』 を見ていたら、スポーツコーナーで、
Down On My Head 」 がかかったのです!!!
そして、
大好き 「 Waiting Game 」 の opening も

nice nice 選曲!!!

LIGHTS AND SOUNDS 」 からの選曲は特に嬉しいなあ
今日も TV の前 『 イブニングファイブ 』 スポーツコーナーを待っていたら、
DOMH 」 がかかったあ
感動

嬉しかったです
ありがとう!

2008.12.22 23:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

「 life = music 」 バトン、私自身が答えたいこと、そして聞いてみたいことをテーマに作ってみました
そして答えてみた

毎日は音楽と共にある、というテーマで作ったバトンです。

2008.12.18 01:07 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真夜中にケーキの材料と奮闘!

そう、道具はずいぶん前から揃ってるのです!
だけどお菓子作りは困難な道だわ ( 泣 )

今年はケーキを焼こうと決めて頑張ったんですが、普通にケーキ屋さんで買ってくればよかった ・・・
ほんとに何してるんだあ、私 ( 泣 )

20081217211934


苺でカバーして見た目は何とか OK なんだけど、スポンジがどうにもうまく膨らまない
手作りのお菓子って、自分で作ったから味は何となくは良くて、食べられるんだよね
けど、今のままの腕じゃ自分で全て食べるしかないわ ( 泣 )
凹んでます( 涙 )
らくらく作りたい!!!

気を取り直して

ライアン、お誕生日、本当におめでとう
元気でいてくれることが、支えです

×××

Love,

2008.12.17 21:17 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to Ryan Key
Many happy returns of the day.
I hope this birthday will be the best birthday for you


20081217211924


Today is the most beautiful day of the year.
Ryan,thank you so much for your everything.
Happy birthday,again.
I wish you the best of luck.
And I wish you the happy.
Take care.
Have a lovely birthday



今日は Ryan Key の 29歳のお誕生日です
お誕生日、本当におめでとう、ライアン。

どうか楽しい誕生日の一日でありますように

all my heart.
×××××××

- Hanabi



2008.12.17 21:01 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello,

今日は暖かい一日だったね
月がとてもきれいだ

20081211000920


kruspy kreme doughnuts 』 を友達がお土産で買ってきてくれました
Thank you!

んー、甘い香が
温めて、ほわんほわんです
初めて食べたのよ~ん  うまい!

明日も良いことだけをイメージして、元気に行こう

2008.12.11 23:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決して変わらないものと、変わるものがある
幸いなことにね


ナイロビ ( マトリックスシリーズ ) のこの台詞が、私は大好きなんだ。
ナイロビ、えらい好きです

格好いいんだなあ

『 地球が静止する日 』 見に行かなきゃ

2008.12.08 19:19 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

『 恋愛ってそんなに素晴らしいものなのっ?!! 』
と突然きれたマブダチ
( 彼女も苦い恋をしてた )

『 こういう時はブリを聴く!!
ブリって良い恋愛してなさそうだから 何か元気出る! 』
マブダチはブリちゃんこと、ブリトニー ・ スピアーズが大好き

ブリちゃんファンの方、ゴメン! 
マブダチは best アルバムも含めて、ブリちゃんの CD を全部買ってる大大ファンなので、大目に見てやって下さい


ブリちゃん、私も好きです!
それまで低空飛行だったテンションが、ブリちゃんの曲を聴くと高度上昇!
ほんとに不思議です。
ブリちゃんに関しては、そうね、もうどんな破天荒な性格でも、応援しちゃう
マブダチとも話してるんだけど、憎めないんだよね。
楽天家な雰囲気とか、
そして、クリスティーナ ・ アギレラちゃんやビヨンセもすごく格好いいんだけど、ブリちゃんのダンスは別格に格好いい!!

そういう星の下に生まれた、とはブリちゃんにぴったりの言葉かも


Brave New Girl 』 は超超大好きな曲
おもちゃ箱みたいな、そしてブリちゃんの魅力ぎっしりの一曲。
anticipating
Born To Make You Happy
の三曲が特に大好き

ブリちゃん復活、ほんとによかったなあ
マブダチが New アルバムを貸してくれたので、チェックします

20081208113030


20081208113027


ドトールコーヒーの新メニュー!
うまい

2008.12.08 11:30 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

夜空が澄んで、月が輝いている
星達も瞬いています

20081206215350


20081206215348


マブダチと買い物に出掛けて、スターバックスの限定メニュー 『 ダークチェリーモカ 』 を飲みました
マブダチはクリームブリュレの方です
うまい! すごくおいしかったです
甘すぎないで、ダークチェリーの香が爽やかでした

そうだ、 『 アリー my ラヴ 』 からスターバックスが日本でも有名になった、と『 sma station 』 で知って、びっくりしました。
『 アリー my ラヴ 』 好きで毎週、観てたんだあ
懐かしい
二十歳くらいの時で、観た次の日とかに、マブダチに感想メールを送るのが決まりだったなあ
彼女とは高校からの仲です

いやあ、今は、アリー達の気持ちがほんとによくわかる
アリーの 『 私は愛される能力が欠如してるのかもしれない 』 という台詞が、強烈に印象に残ってるんだ
これ私もかも (v^-゜) と最近、思いますっ
そのことをマブダチに話すと、『 始まる前にそんなこと考えてもしょうがないよ、何とかなるよ!』 と言ってくれるのです。

それから、マブダチは記念日とかを気にしなくて、もし今彼がいても Xmas は特別意識しない!と言ってるんですが、
いやいや、できたら違ってくるかもよ、と私が答えます

ロンリーには、ロンリーさが特に身に染みる季節ですねっ
ドラマ 『 カバチタレ!』 の栄田さんを思い出して元気をもらう! ( 超大好き )

まあ、そんな毎日なのです

2008.12.06 21:59 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

sweet sweet Desember

2008 年もついに 12月 ☆☆
今日は 12月 4日、
Yellowcard 2007年 tour final 祝 ☆ 一周年

昨年の今日、此処日本で、YC の 2007年の tour は all up して、メンバーは Holiday Season に入りましたね

昨年が懐かしいな
みんなそれぞれに思うことがあるだろうなあ

幸運にも私は昨年の Live に参加することができて、
ステージで、 Ryan Key が投げ kiss をしてくれた姿を、もう繰り返し繰り返し思い出してます

昨年、参加することができなかった方も、きっとまた、 YC メンバーが元気に来日してくれるはず、
信じて、応援していこう

きっと大丈夫、
そう信じてるんだ

2008.12.04 16:04 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
