雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hey,

Ryan Key が、8月16日に行われた、ライアンのお気に入りのアメリカン ・ フットボール ・ チーム、「 ジョージア ・ ブルドッグス Georgia Bulldogs 」 の日本でいう、ファン感謝 day に出掛けたようです

場所は、ジョージア州北東部の都市、アシンス athens , Georgia
アシンス、ギリシャのアテネとスペルが全く同じなので、最初、ん!と思ってました

ライアン 本当、すごく Georgia Bulldogs を応援してるんだなあ
彼は学生時代、フットボール ・ プレイヤーだったようです
ポジションは、クォーターバックだったんじゃないかと、私は思うんだけど、どうかな

写真は こちら

ライアン、可愛すぎるうぅ
ライアンの後ろを歩いてる、赤いポロシャツのお父さん! ライアンのお父さんじゃないかな、と思うのですが
耳の形がそっくりで、髪の色も、ライアンの本来の色と同じ、顔の輪郭も似てる!
違うかもだけどね

ライアン、健康で元気な様子で、本当に本当によかったです

「 dear bobbie 」 がとても素晴らしいのは、もちろん、ライアンのお祖父さんお祖母さんが素晴らしいご夫婦なことと、
自分の祖父母の人生を曲にしようと考えてくれて、曲にしてくれた、ライアンが素晴らしい人だからなのだと思う。

そして、そんなライアンを育ててくれたのは、ご両親、お祖父さんお祖母さん、妹さん、全ての環境。
全てに感謝ですね。

「 dear bobbie 」 「 LIFE OF A SALESMAN 」 を聴いた時、ライアンのお祖父さんお祖母さん、ご両親は、どんなに嬉しかったんだろう。


Ryan Key がいてくれて、本当によかった。
ライアンを知った時、こんな人がいるんだ、て、衝撃を受けたなあ
angel!

ライアンに心を持っていかれっぱなしです

2008.08.23 00:28 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

発売中の 『 グラマラス 』 GLAMOROUS 9 月号の、堀北真希ちゃん、すごくよかった
一人だけポートレート風の構図もよかった!

インタビューも共感したなあ

堀ちゃんがショート ・ カットのうちは、私もショートのままでいようと思ってるんだけど ( 全然、似てないんですが ) 、ショートしか似合わないんだよなあ、私
長い髪に憧れて、十年くらい、肩ぐらいまでの長さの髪形だったんだけど、昨年、ショートにしてみて、あ、ショートしか似合わないんだ、と気が付きました

周りの反応もショートの方が断然良いって感じで、今までの私は何だったの~ みたいな、ね

そうそう、山下くんも使ってる!と日記に書いてくれていた、『 つ○き 』 の CM

あの CM ってでも、ショートの人の、買いたい!て気持ちを低下させる感じじゃない?? そんなことない???
女性でショートの人は取り残されちゃってる感じを受けて、けどもしかして、ロング専用のシャンプーなのかなあ

シャンプーの CM だから、仕方ないとは思うんだけど、私は買いたいって気持ちにならないなあ~

長谷川京子さんの CM のものか、あの超良い香がする~ というハーブのものを使ってます
( ほんとに良い香! )

うん、あの CM は何か好き
CM の影響力は大きいね!

2008.08.22 22:22 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to Howie!!!

I hope you will spend a great birthday!!



今日は、bsb Howie のお誕生日です
おめでとう! How!
これからも奥さまとご家族と、幸せに暮らして下さい

そして、bsb のペースで、メンバー一緒に、音楽を作り続けて下さい


バンクーバーでの公演と、How のチャリティー ・ イベントに参加されるみなさん、楽しんで来て下さいね

気を付けて、行ってらっしゃい!

2008.08.22 19:08 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
今日は過ごしやすかったね

先週、大好き 「 SM2 」 に秋物を見に出掛けて、いつものように、買いすぎましたあ
んー、けどやっぱり買って良かった

20080817215926


この紺色のチュニック、とても気に入ってます
ボヘミアン風の模様が、とびきり Lovely!
鍵模様も刺繍されてます

バックはボタンが裾まで付いていて、これがまた可愛い、生地もとても好きです

20080817215931


白のキャミドレス
またまた白かい~ 私っ
白は心惹かれちゃうんだよなあ
たぶん無難だし、すっきりしてるからなんだと思います

裾の刺繍がとても凝っていて、すごくよいです
触り心地も好きです!
膝丈ブーツを合わせて sweet に着こなしたい

そして、マスタード色の、チェック ・ ストール!

20080817215928


色も柄も素材も、私のストライク!


この日も 「 SM2 」 のスタッフさんと、とても楽しくお話をさせて頂いて、本当、私の楽しみになってます
この日、お話させてもらったスタッフさんは、本当にとっても可愛い方で、藤澤恵麻ちゃんに似てると、秘かに思っています

スタッフさんは、みなさん、ほんとに可愛らしくて、親切に接して頂いて、やっぱり一番好きなんだよね

2008.08.17 21:28 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

20080816004235


20080816004233


umm. シャッターボタンを押すタイミングが難しい!

花火が花火を見に行った そうしたら、花火大会の途中で雷雨になり、下駄の鼻緒の痛さで足が限界、そして雨の中、ひたすら駐車場まで歩いて ( たぶん 1 km くらい!) 、ようやく帰ってきました

そうなんです、せっかく浴衣を着て、友達と三人で、地元の花火大会に出掛けたんですが、途中で雷雨に!
だけど、そのことも含めて、何だかおもしろ楽しかったです
雷が鳴る前は、川沿いの芝生に座ってお茶を飲んだりしながら、花火を近くに、大きく見ることができて、楽しかったです!
花火、綺麗でした 打ちあがった後に、空に溶けていく様子も好きなのです

花火、久しぶりに見たなあ 浴衣を着たのは、たぶん小さい時以来だから、十何年ぶりかな

楽しかったです

2008.08.16 00:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yellowcard の acoustic show が


決定しました!!!!!




9月 30日、場所はユタ州の大学とのことです!!! ( ユタ州立大学?? )


本当に、本当に嬉しい
言葉では言い表せないほどです。

YC のみんな、いつもすごく楽しさいっぱいに、情熱的に演奏してくれていて
こんなに楽しんでる人達が、音楽から離れることはできないんじゃないかな ・・・ と
Live 映像とかを観ていて、いつも感じてたんだ。

そして、やっぱり、ファンの熱意は大きかったと思う

YC の My space だけは毎日かかさずにチェックしていて、
本当にたくさんのファンのみんなが、Yellowcard のメンバーのことを
音楽と一緒に待ち望んでいるんだって感じました。


ほんとに ・・・ よかったです ( 涙 )


My space の Ryan Key からのメッセージに、あんまり嬉しくってコメントを書いたんだけど、二、三回、 [ エラーです ] って出たので ( 泣 ) 諦めないでチャレンジしてたら、私の同じコメントが三回も表示されてしまいましたっ エラーじゃなかったんですね
もし見かけたら、どうか大目に見てやって下さい


とにかく、嬉しい!!!

Have an amazing summer!!!



2008.08.14 22:14 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello
とても嬉しいことに、三月に一緒に友達の結婚式に出席した
妊婦さんだった友達が、今日、無事に赤ちゃんを出産しました
友達も赤ちゃんも健康で、元気ということで、本当によかったです

ついさっきメールをもらって、本当によかった、おめでとう
ご主人が立ち会ってくれて、心強かったとのことです
彼女は大学時代に色々あって、だけど大学でご主人と出会って、結婚して
今すごく幸せな様子です

よかったなあ、と思って、友達はご主人とめぐり会えて、すごくよかったな、と思います
本当によかったー

それから、マブダチが婚約しました

おめでとう

よかったなあ
自然体な二人で、とても嬉しいです

ほんとによかった!

心から、おめでとう

2008.08.13 00:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

この前、YUKI ちゃんが大好きなマブダチに Wonder Line の話をしたんだ
そうしたら、マブダチがとても良い答えをくれました!

YUKI ちゃんの曲が、悲しいことがあった前と後で、後の方が良くなったとは全く思わないよ、
元々、良いからね
悲しいことがなくても、歌に深みを出せる人は出せるし、YUKI ちゃんだって、経験だけが深みを出せるっていうなら、そんなものはいらないって思うと思うよ。
悲しいことは無いに越したことはないものね。

うんうん、私も本当にそう感じます。
本当に、そうだよね。
マブダチはとても視野が広い人で、尊敬してるんだ

もう一人のマブダチも、とても尊敬できる女の子なんだ
物事を、私が思いもしない、良い方向に考えてアドバイスをしてくれて、そうだよねっといつも感じて、私はほんとに恵まれてます


YUKI ちゃんとご家族が、穏やかに幸せに暮らしていってくれますように

2008.08.11 23:28 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
ご訪問して下さって、本当にどうもありがとうございます

二週間くらい前かな、Yellowcard の公式 My space の書き込みに、
YC guys を olive garden で見かけたよ という、ファンのコのコメントを読んで、olive garden 調べてみました
イタリアン ・ レストランのようです
たぶん、合ってると思うんだけど、違ってたらゴメン!

olive garden のオフィシャル ・ ページはこちら

楽しい食事だったと良いなあ、と思います。
みんな、どうしてるかな

I miss you a lot .....!!

明日も、元気を出して行こう。

2008.08.11 23:28 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

Yellowcard アルバム 「 Paper Walls 」 収録、「 keeper 」

この曲もギターを聴いただけて涙してしまう。

この曲は、特に Ryan Key の心の痛みが直接、強く伝わってくる。


別の誰かになれたらいいのに


とても胸が苦しくなるんだ。

ライアンは、もうそのままで本当に素敵なんです、と心から、本当に感じるんだけど、きっとそういうことじゃないんだよね ・・・
私も思ったもの。
うんと素敵な、別の誰かになれたらよかった、そうしたら違う結果だったかもしれないのに、て。

物事の本質は、そういうことじゃないって、頭ではわかってるんだ。
だけど、思ってしまう。
まあ、今も時々思うんだけど


例えそう思ってなくても構わないから、そのままでいいんだよ、て、言ってもらいたくなる

君はそのままでいいんだって。





これは、本当


Hi, Ryan,
I love you just the way you are.

××××××××



Have a wonderful sunday

2008.08.10 01:18 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello.
今日も夏日、青く、澄んだ夏空が眩しい

ハリーポッター 第 7 巻、読破しました

弟が先に読みおえるのを待って、約三日で読破
真夜中を過ぎて、あと一章だけ読んだら寝よう!と思いながらも、
あー あと一章だけ読んじゃおっ という調子で、あっという間に夜明けに
特に下巻はページを読む手を途中でとめることができなくて、一気に読みました。

原作をまだ読んでいない方は、是非是非、読んでみて下さい
ハリーの映画のファンの方は、原作を読まないのは、本当に惜しいです、もったいないです ・・
このシリーズは、どんなに長くても読めてしまうから。

文章だけで涙して、そして感情を揺さぶられる
映画よりも原作が好きです。

映画では、ロン役のルパートくんとハーマイオニー役のエマちゃん、ジニー役のボニー ライトちゃんが特に好きです 三人ともぴったり!
原作ではもっと、ロンは頼りがいがあって、活躍してるんだから
ロンは親近感があるんだよね。

過去は未来の中に、未来は過去の中に

この文章は、原作の帯に書かれていたものです。
シリーズを通して、読者として第 3 作目 『 アズカバンの囚人 』 が、最も構成が良いかな、と感じます。
君はどう??


第 7 巻、全ての答えが待ってる

2008.08.03 23:37 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは
毎日、すごく暑くて、頑張る気力が湧いてこなくなっちゃったりするよね

もう~ 仕事が辛い~ とか、何のために働いてるんだろう、とか思っちゃったりね。
そう思ってしまった時、必ず思い出す言葉、それは ・・・

ならぬことはならぬものです

そう、やらなきゃならないことはやらなきゃならないし、守らなきゃならないものは、守らないとならない。
そこに理由を加える必要はないんじゃないかな。

健康上、特に問題のない学生ではない人は、働かないといけないし ( もちろん農作業や家事を含めて! 大切な、立派な仕事です。 専業主婦の方はすごいのです )
いたずらに人や生き物を傷つけちゃだめなんだ。 言葉でも物理的にも。 命は大事なんだ。
マナーや法律はもちろん、守らなきゃ。

ある程度、物事の分別ができる年齢になったのなら、そこに、何で?と疑問符を付けなくてもいいと思う。
そう、思うよ。


『 什の掟 』

一、年長者の言うことに背いてはなりませぬ

一、年長者にはお辞儀をしなければなりませぬ

一、うそを言うてはなりませぬ

一、卑怯な振る舞いをしてはなりませぬ

一、弱いものをいじめてはなりませぬ

一、戸外で物を食べてはなりませぬ

一、戸外で婦人と言葉を交わしてはなりませぬ

ならぬことはならぬものです




会津藩の子供達は、こう教えられて育ったそうです。
ほとんどが現代にも当てはまる教えで、昔の人は偉大ですね。


今週も前向きに、元気を出して行こうね!

2008.08.03 23:21 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
