雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

Yellowcard の 2007年10月のラスベガス公演の Live Alubum が iTune Store で限定発売されていますね

詳しくはこちら Emi Music Japan

何で iTune 限定~ ( 泣 )
iPod まだ持ってないんだってば ( 涙 )

このアルバムのジャケット、すごく良い感じだね

スタイリッシュなんだけど、ライアン(・キィ) の自然体でリラックスした表情が新鮮で、素敵です

2008.02.27 01:07 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!
Yellowcard の存在が私の中であまりにも大きくて ・・・
YC の Live に行きたい!!

一番大切なものは、いつだってたったひとつしか選べないけれど、この両手に抱えられるくらいなら、持ってみても良いかも。
ほら、両手いっぱいの花束は嬉しいものだしね!

何て、考えたりします。

今発売中の 「 Grind House Magazine 」 vol.46
check です!!!

ライアン(・キィ)とショーンのインタビューがあるよ

見つけた瞬間から、顔がゆるみっぱなしですっ
買う前にどうしても読みたくて読んでいると、一緒にいたマブダチに、ほほえんじゃってるよっと言われ、は、恥ずかしい ・・・

買っちゃいました!
カラーだし!ね

2008.02.25 00:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

「 IN ROCK 」 ③月号、bsb How の結婚式と party の写真、Nick のインタビュー、とても良いですね!!


一番始めの写真、新郎の How を真ん中に、すごく楽しそうな bsb の揃った笑顔に、ジーンときます。

Kevin がとても自然で、みんな全然変わらないんだもん、嬉しい限りです。

よかった( 涙 )

How 、ご結婚本当におめでとう!
ずっと奥さまと幸せでいて下さいね

おめでとう!!

2008.02.25 00:05 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

2月17日は、YUKIちゃんのお誕生日でした

Happy birthday to YUKIちゃん!

お誕生日、本当におめでとうございます。
今年は YUKIちゃん、年女ということ
おめでたいね

2008.02.22 23:22 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!

日曜日はドームに早めに到着したので、ドーム周辺を、友達と散策していました
Live Report はこちらに
report ①  

すると、ひっそりと関係者入り口を発見!

20080219234632


斗真( 生田斗真くん )見に来たかな?

二日目、Live が start する、ほんとに直前に、アリーナの通路をスタッフに付き添われて、それはそれはおしゃれな青年二人が出口へと向かっていったのですが、誰だったんだろう??
一瞬、会場がざわめいて、周りからは johnny's ?という声が聞こえました
少しだけ気になるね!

2008.02.20 23:21 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、2月20日は bsb Brian のお誕生日です

Happy birthday to Brian!!
I wish you the best of luck.

お誕生日、本当におめでとう、Brian!
いつもありがとう~

これからもご家族と幸せに、どうか健康でいて下さいね。

おめでとう!

20080219190107


2008.02.20 23:20 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Live Report vol.③

前半のハイライトに、「 I Want It That Way 」があって、会場全体で大合唱でした

Nick は

 Don’t wanna hear you say ~

を、いつものように会場に歌わせて、楽しそう

そして後半には「 Imcomplete 」の大合唱!!

bsb みんなが、会場に向かって、一緒に歌ってくれるように呼び掛けてくれてる。

楽しかったです!!

楽しかったんだけど、この曲もね~( 泣 ) Kevin のピアノから始まって、携帯のライトをかざしてねという前回公演の様子を思い出して、うるうるしてました。

涙。

あっという間のステージでした。

初日はアンコールがなくて、紙吹雪が舞ってきれいだったのですが、ちょっと寂しい感じだったんです。

二日目は、何とアンコールをしてくれました!!

大好き「 Shape Of My Heart 」
( 「 SOMH 」 をアンコールにもってきてくれた )

「 SOMH 」の Live Rock バージョン、大、大好きです ・・

うわわ~ん( 泣 )
涙、涙。

四人はステージを一緒に、端から端まで歌いながら駆けてくれて、感謝の気持ちが涙と共に溢れてくる。

Nick はハイパーになり過ぎて、床に倒れながら歌ってる!
この姿の Nick を久しぶりに見ることができて、本当に本当に嬉しかったです。
ハイパーな彼を、メンバーが面倒を見てあげるという感じで起こして上げるっというかね

All Up の時には、ステージ中央、四人が手をしっかりとつないで、いつものように深く深く、丁寧にお辞儀をしてくれました。

この bsb の姿、大、大好きです( 涙 )

2008.02.19 22:28 | bsb Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
Live Report vol.②

AJ に続いて、Nick のソロステージは ・・

一瞬、ステージが暗転して、A-Haha という笑い声が聞こえてくる。
そして ・・・

Tokyo ~!!
Let’s party !!

ノイ~~ズ!!!


と叫んで、ステージ中央、やや高い位置に設置されたドラムセットから、Nick のドラムソロ!!

両腕をいっぱいに、頭上に伸ばして、スティックを叩いて、会場を盛りあげる!

Nick ・・ ! ドラム巧くなったね~( 泣 )

高速のドラムテクニックで、リズムを刻んでいく。
Nick の集中して、全エネルギーを注いでいる表情が、強く記憶に残ってます。
ドラムソロ、これは嬉しかった。
本当に Rock が好きなんだってこと、伝わってきたよ。
Nick 二日目は、鮮やかなピンクのTシャツを着ていて、よく似合ってました

スクリーーム!!

と、何度も呼び掛けてくれる Nick に合わせて、会場も歓声の嵐!

2008.02.19 22:26 | bsb Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
backstreet boys 2008年2月東京ドーム公演 Report vol.①

2月16日、17日、二日間共快晴に恵まれました!
二日間、set list は同じだったかな
後で調べて up するね
拍手を押してくれた方、ありがとうございます。
読んでくれている、君のために頑張るよ

20080219185755


初日の公演前、My space でお世話になっている友達に会うことができて、すごくすごく嬉しかったです
感激でした
本当にありがとう~

二日目、徐々に客電が落ちて、ステージが暗くなっていくと、How がナチュラルに突然の登場!!
Opening Act の George の紹介を、丁寧に明るくしてくれました。

初日はまだ公演時間前に、紹介のため、同じように How が登場してくれて、ちょっと見逃してしまいました(泣)

George の R &B 、そしてギター弾き語りでのスタイリッシュなステージ!
彼の素敵な伯父夫婦は素晴らしい俳優さん、Kevin( Bacon )Kira 夫妻です
すごいね

George 、歌も日本語が上手でした~☆ 頑張ってほしいですね!

二日目は、やや公演時間を過ぎて、ひたすら待っていました。
突然、ぱっと客電が落ちると、会場のボルテージは一気に up!

さあ、いよいよ bsb Live start!!

ステージには、ボクシングのリングのセットが組まれ、一人一人、メンバーの名前が試合風に call されていく。

四人は白いラメ入りのガウンを羽織っていて、「 Everybody ( Backstreet back ) 」に!!

キレのよいダンスがぴったり合ってる!

そして息もつかせず、「 Evryone 」!

当日も書いたのですが、二日目はここで泣いてしまいました( 泣 )

一瞬タイムトリップして、たくさんのことを思い出して。

どうか、これからも変わらないでいて、bsb ・・・!!

2008.02.19 22:25 | bsb Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

backstreet boys 東京ドーム公演、2日目、今地元の電車を待っています。

初日は、私の中では普通に楽しむことができたのですが、今日は、最初から泣いてしまいました。
何だかどうしたんだろう、こみあげてくるものがあって、今も泣きそうです。

二曲目の「 Evryone 」の時に、bsb 初来日公演の時は、この曲から start したんだって思い出したら、色んなことを一気に思い出して、涙が溢れてしまった。

ほんとにたくさんの色んなことがあって、大切なものもなくしてしまって、特に20 ~ 24歳くらいまですごく辛くて辛くて ・・・

もしも、この五人に出会えてなかったら、もしかしたら心のバランスを保てなかったかもしれない。
とても救われてきたってこと、痛いほど思い出したよ。

たくさんのことが変わっていくなかで、bsb 、五人の絆は、どうかどうか変わらないで ・・。
そして、Kevin 、もちろん幸せなまま、いつかきっと戻ってきて下さい。

bsb のみんな、本当に本当にありがとう!!
必ず、また揃って東京ドームに戻ってきて下さい。

20080217202524


2008.02.17 21:22 | bsb Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!
今日も眩しい青空が広がったね

20080217103740


backstreet boys 東京ドーム Live 初日。
無事に行って帰ってこられました
全てに感謝。
やっぱり Live は良いね ・・・

書いておきたいことが山ほどあるのですが、落ち着いてから書きたいと思います

2日目行ってきます!

See you!
Have a wonderful and beautiful sunday!!

2008.02.17 10:55 | bsb Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Valentine's Day!

I hope your Valentine's Day will be filled with happiness and love.

今夜も空気が澄みきっていて、星達と月が眩く輝いています。

今宵、アメリカでは Yellowcard が音楽番組に出演してくれるということです
ああ、み、見たい~( 涙 )
うう、ライアン ・・・ 想像します( 涙 )

20080217105129

One Heart...

Good night and so sweet dreams.....


2008.02.14 22:58 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

チャララッラ ・ ラ ・ ラ ・ チャッチャララ~ ( FF 勝利のテーマ )
Hanabi は 『 WONDER LINE 』 携帯を手に入れた!

何て
そうなのです、先週、携帯を N905i に機種変更してきました
今までの携帯くん、本当にありがとう!

YUKI ちゃんがイメージキャラクターなので、ワンダーライン携帯と呼んでいます
YUKI ちゃんのマネージャーさんもこの機種にしたそうです

ああ、けどもう無造作に携帯できるって感じじゃないよね
絶対に落とさないように大事にしないと。
何だかメカ、というかテクノロジーの進化を感じると、「 マトリックス 」 の世界を必ず考えてしまう。
あ!ウォシャウスキー兄弟監督の次回作は 『 マッハ・ゴーゴーゴー 』 のリメイクですね
さすが日本大好き監督!
ちらりと映像を観たら、また革新的な映像でしたね。

20080212192051


今日、仕事でチームの女の子からガトーショコラを頂きました
手作り!
すごいきれい~ うまーい!
美味しく頂きました。
やっぱり手作りって嬉しいよね
頑張れ、恋する乙女。

街でチョコレートを選んでる女の子を見掛けると、楽しそうだなあって思います。
実際は色々あると思うんだけど、うん、楽しそう。
花火のヴァレンタイン ・ ディの記憶は・・・
に、にがっ 苦さ 200%!
カカオ 100%ですっ

sweet な記憶 please!

bsb 来日だね

2008.02.12 23:11 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |


backstreet boys のこれまでの曲の中で、最も大好きな曲「 Color My World 」


私が訳した歌詞はこちら

You Tube の音源を up しておきますね
Color My World - bsb

良い曲
生まれ持って与えられた環境、その基礎の世界をモノクロの世界だと例えてみる。
健康で、家族も揃っていて、ごくごく普通に生活できている。
このまま、モノクロの世界でも十分幸せななんだけど、カラーの世界になったら、より嬉しい。
モノクロの世界を彩ってくれるのは、間違いなくspecial な人との出会いや絆なんでしょうね。
秀作映画 『 カラー・オブ・ハート 』 も同じテーマですね

普通に生活できているだけで、すごく恵まれているんだって思う。 
愛とか恋とかは贅沢な悩みなのかも ・・ それでも ・・・
その間で、いつも考えてる。 


あっ YUKIちゃんの 『 WONDER LINE 』 が聴こえてきた~

 生きている意味なんて
考えてる暇 ないのさ
Take me to the
H・O・R・I・D・A・Y
遊ぶ
Today Today Today
いえーい 

YUKI 作詞 『 WONDER LINE 』


音楽や映画、本はいつだって答えを教えてくれている気がします


2008.02.07 23:01 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!
今夜は晴れて、星達が見えるね。 とてもきれい

今月から春にかけて、観たい映画がたくさんあるんだ
観に行きたい映画 best 5!

1 ミスター・ロンリー

2 潜水服は蝶の夢を見る 
- おすぎさんの力の入れ方がすごいのよ~ん けど力を入れたくなる気持ちもわかるような

3 クロサギ - やっぱり、山下くんと堀北真希ちゃんをスクリーンで見ないと

4 東京少年 - 堀北真希ちゃん主演 観たい!

5 エリザベス・ゴールデンエイジ 
- エリザベス1世役は、ケイト・ブランシェット、彼女ほど美しく演じられる人はいないと、そう私も思います。


『 ミスター・ロンリー 』 は、特に観に行きたい作品です。 
単館系だから地方でも公開してくれたら、Lucky なんだけど、もしかして DVD かなあ~

2月3日付けの 『 SHOWBIZ COUNTDOUN 』 で予告を観て、
ヒロインの子が主人公に、

純粋な心でいれば奇跡は起こるのよ ・・・
あなたは心を強く持って、前に進んで ・・。

というシーンに、うるっときてしまいました。

いつも探してる。
純粋なものが、確かにあってほしいって ・・・
それは雲をつかむようなことなのかな。
そうなのだとしても、きっと純粋なものがあるんだって、願ってる。

ね、ライアン(・キィ)
もしも私が男の子だったら、たぶん、というか絶対に Yellowcard Ryan Key と同じ格好をしてたと思う!
それでもって、ギターを弾けるように練習して、Band を組む!

はいっ 花火さんの想像が続きそうなのでまた明日

Good nights and sweet dreams.....

2008.02.05 23:20 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!
今日は節分。
そして、たっぷり雪の降った一日でした。
関東地方では二年ぶりの大雪ということ。
雪の日は、辺りが特に静まり返っていて、ただ、しんしんと雪が降り続いている様子は、何だか不思議な感覚になります。
明日の朝は、くれぐれも気を付けて行こう!

Wow,
一昨日、2月1日に FF ベアパブリック が届きました

20080203114726


Lovely
King Of Kids と To See More

うん、心の目で見るんだ ・・・

2008.02.03 21:22 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは!

堀北真紀ちゃんがあんまりかわいいので、 『 白いなっちゃん 』 早速購入☆☆
はいっ 完全にSUNTORY に乗せられてますね(>_<)
まあいっか

20080201192217


おいしー
すっきり爽やかテイストです

2008.02.02 00:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi
今夜も星が、空いっぱいに瞬いていて、とてもきれいです。

『 白いなっちゃん 』 の CM 見た~?
堀北真希ちゃん、めちゃめちゃかわいい~

これまでの堀ちゃんの CM の中で一番好き!
か、かわいい~ そしてせつない ・・

一瞬、え、真希ちゃん泣いてるっ なっ何の CM!?
と思って引き込まれました。
真希ちゃんの泣いてる演技、すごく好きです。

MOW!山P( 黒崎 )! 堀ちゃん( 氷柱 )を泣かせちゃダメでしょっ 大事にしナイト
って失礼しました(>_<)

ちょっと氷柱の雰囲気だよね
それでいて等身大で、一人でじっと悲しみに耐えて、静かに泣いている姿にとても共感します。

Heart にストライク!
そして、グイっと一気に飲みほす姿が、とびきり Lovely!

『 白いなっちゃん 』 買っちゃうのよ~ん
SUNTORY に思いっきり乗せられてるっ!?

2008.02.01 00:27 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
