雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello.
毎日寒いね
今日も、くもりの一日で、雪が降りそうな空でした。
冬の青空が見たい

Yellowcard 公式 My space で、一月からのドイツ、オーストリア、スイスでの show が延期になったと、発表がありました。
LP のお祖母さまが体調を崩されてしまって、お祖母さまの傍にいたいので、LP がお休みがほしい、と伝えたそうです

LP のお祖母さま、本当に、早く早く、お元気になられると良いですね。
早く、ご回復されますように、心から願っています。

アルバム「 One For The Kids 」の Thank You Note で、LP もお祖母ちゃんへ、と書いてありましたね。
本当、元気になられますよう

2007.11.30 19:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

今夜はいよいよ、Yellowcard 単独公演の初日ですね
参加されるみなさん行ってらっしゃい!!!
楽しんできて下さい

空想するだけでも楽しいね 行くことができたのなら、もっともっと楽しい
目の前のことを頑張ります
お仕事、お仕事っ

今日も頑張ろう!

2007.11.28 00:01 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

YC Live レポート、拍手を下さった方、本当に、どうもありがとうございます ・・・
感激です~
もちろん、ほかの記事でも拍手を押して下さったみなさん、ありがとうございます
管理人は、メラやる気が湧いてきます
ありがとうございます!!

20071125151113


土曜日の公演の帰り道で、立ち寄った coffer shop で
ほんとに夢のようです。

ライアン(・キィ)とショーンが、My space に新しいメッセージを up してくれました
今、日本にいてくれるんだなあ、とジーンとしました。

ライアンからは、「sad news を今日( 25日 )聞いて ・・・」というメッセージで、心配しています。
何とか、元気を取り戻してほしいですね。
きっと大丈夫。

ショーンも、アメリカでは丁度、Thanksgiving day で Holiday 中だったのですね
今年はご家族と過ごせなくて、寂しい様子。 それでも、
日本に来ることができて、素晴らしいよ
と書いてくれています。

何だか、感謝の気持ちが溢れました。
うん、そうだよね、みんな色々なことがある中で、ステージを成功させるよう、頑張ってくれている。

ただただ、感謝です。 ありがとう!

明日も、元気を出して、頑張って行こうね

2007.11.27 22:28 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yellowcard さいたまスーパーアリーナ公演 Live レポート、vol.2

20071125151058


スーパーアリーナの近くにあった Xmas ツリー

2007.11.25 17:17 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

20071124202326


行ってきました
Yellowcard サポート・アクト公演!!

すごいよかったぁぁ( 涙 )
YC みんな元気いっぱいで、本当によかったです ・・・!!
ものすごくかっこいい。
もう、すっごいかっこいい

かっこいい!!!

LINKIN PARK のファンの方から考えてみると、Yellowcard のステージを、ただで見られるということになるのかな。
YC のステージを見逃してしまうのは、本当にもったいないです。
ほんとに惜しいです

YC 本当、めちゃくちゃかっこいいんだから

Live レポート、これから参加の方は、また読みに来て頂けたなら、嬉しい限りです
周りが LINKIN ファンで、たとえ静かに( LINkIN ファンの気持ちもわかります。体力をためて見たいですものね ) YC のステージを見守っていても、思いきり弾けちゃいましょう
YC に声援が届きますように。

2007.11.25 17:07 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
毎日、寒いね!
月が煌めいている

昨日は仕事の山!やり遂げたよお~!
やったあぁぁ よかったあぁぁ
思ってたよりもスムーズに進んで、よかったよかった
やったぜ、花火

Yellowcard のみんなも、もしかしたら同じ月を見ているかもしれない、と思ったら、キュンとしちゃいました。
見ていなくても、同じ光が照らしてくれている。

今日、参加されるみんな、楽しんで来て下さいね

何だか今から胸いっぱいだね

Good night and sweet dreams.....

2007.11.23 00:02 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello

いよいよ、明日、Yellowcard さいたまスーパーアリーナ公演!!!

どうしよう、何も手に着きません ・・!
感激で泣き出してしまいそう

明日参戦の方は、思いきり楽しんできて下さいね!!

「Grind House mazine」vol.43、44 号に、ライアン(・キィ)とショーンのインタビューを見つけました

是非是非、チェックしてみて下さい


毎日、せめて夢の中ででも会えたなら良いのに、何てね

2007.11.22 00:11 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今日も、お月さまがとてもきれい

明日には、もうきっと Yellowcard が来日してくれるよね
uー!今からドキドキ!!

そして明日は、仕事の山の日なんだ
気合です。 頑張れ、私。
明日を越えたら、今年の仕事も一段落するんだ
仕事のことは、通勤の時に考えよう! これ大事
もっと好きなことを考えよう

しかし一年、ほんとに早いね。 飛ぶように過ぎてしまって。
と、まだまだ振り返るのは早い

明日から、早起きしなきゃだわ。 早寝早起き!!


2007.11.21 18:28 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

ライアン(・キィ) のお誕生日、私ったら勘違いしてましたっ ごめん ・・・!!

正しくは、1979年12月17日生まれです
birthday
このライアンの photo 、すごく良い

Yellowcard のみんな、いつ来日でしょうか
一日中、ソワソワしちゃってます! 
今週は仕事の一つの山があって、今から緊張しているんだけど、頑張ってやり遂げないと ・・・!!
今からあれこれと心配しても仕方がないね

週末のさいたまスーパーアリーナを支えに、頑張ります

2007.11.21 01:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
昨日と今日で、駆け足で冬がやってきたね!
寒い!

澄んだ夜空に、月が光り輝いています。
すごくきれい。

そして、オリオン座が大きく空に掛っている。
思わず、じっと眺めてしまうんだ
毎年、うちの庭の真正面から、オリオンを近く見ることができるのです。
この星座を見つけると、ああ、今年も冬がやってくるんだ、と感じる。

オリオン座は、特に思い入れが深くて、もちろん、フミヤさんの影響が強いのですが、やっぱり冬の夜空に、ひときわ輝くオリオン座は、心惹かれるよね

「Another Orion」この曲は、フミヤさんと奥さまが、ご結婚する前、遠距離恋愛の頃を歌っているんでしょうね

キュンとしちゃいます。

2007.11.20 23:22 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは!
今日、めちゃめちゃ寒い一日だね!

ドラマ『 ガリレオ 』
堀北真希ちゃん、ゲスト
『 ガリレオ 』毎週、観てるんだけど、おもしろいわあ

ちぃ兄ちゃん!!

ちぃ兄ちゃんをすぐにわかったあなた同世代ですね

花火、それは花の高校生、ちぃ兄ちゃんに、すごいときめいていました
懐かしいなあ。


堀北真希ちゃん、普段の堀ちゃんはこんな感じなのかな?という感じの役で、
キャワイイっ
( かわいい! )
かわいかったわあ
もう少し出番があると、更に嬉しかったです!
ああ~堀ちゃんのラジオ『 Shool Of Lock 』今日聴き逃してしまったっ
明日からは聴こう

野ブタ。バワー、注☆入 (^∇^)⇒(^O^)☆

明日も、元気を出して行こう。

2007.11.19 22:59 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トム ・ ハンクスを二年連続のアカデミー賞主演男優賞へと導いた 『 フォレスト ・ ガンプ 一期一会 』

TV で放送される度に観ちゃいます。 そして家族には、「 また!? 」と必ず言われますっ
もうね~ 何か観ちゃうだよね

好きな映画は? の質問にも、この作品を答えてしまうし、自分では 「大好き!」 と、そんなに意識はしてないんだけど ・・
原作も ① ② と買ってしまいました。 これは家ででしか読めない!
文章だけでも、笑ってしまう! おもしろいです。

携帯の機種変更をすると、主題歌を絶対にダウンロードします
あのピアノの音色を、ちょっと聴いただけでも、ぐっとくる

フォレストとジェニーが ‘ ワシントン ・ モニュメント ' の前の池で再会をするシーン、何度繰り返し観ても、泣きそうになる
このシーンだけは TV でほかの番組を観ていたとしても、見逃したくない

2007.11.19 18:02 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はマブダチと遊んでました
晴れてよかった

楽しかったあ
会って、ただ話すだけで、前向きになれて、気持ちがすっきりとするんだ
ありがとね。 Thank you!!

20071118232653


31アイスクリームをスモールダブルで!
W、初めて食べたよお~
おいしかった!!
31アイスクリームって、はまっちゃうよね☆☆
ああ、何か幸せだ
手前のピンクのアイスの方が私です
アイスクリームって、何てHappy な食べ物なんだろう!

20071118232824


それから、夕方、ドトールコーヒーで一息。
ベーグル・サンドとロイヤルミルクティー、おいしー!

明日から、また頑張れそうだよ。
うん、
頑張ろうね。

2007.11.18 23:28 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
夜空に、オリオン座が大きく掛って、とてもきれい。
月も、周りの星達も輝いている


ライアン(・キィ) からの、My space での新しいメッセージ

ライアン、ライアン(・メンデス) と一緒に、‘ ロバート・レッドフォード 'の新作映画を観に行ったそう
仲良しだあ
ライアン、かなりの映画好きとみた

そして、

Linkin Park との Japan Tour の準備をしているよ。
すごく楽しみなんだ!
大規模な Tour になりそう。

と、書いてくれています
( ざっと訳した限り )
ふわあ、ドキドキしちゃいますね
今週、いよいよ来日してくれます ・・・

ライアンとライアン(・メンデス) 、Yellowcard session で、お互いの髪を散髪しあいっこしてて、ほんわかします

可愛いっ

2007.11.18 23:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルバム 「 OCEAN AVENUE 」 収録 「 LIFE OF A SALESMAN
ライアン(・キィ) が、実のお父さんに贈った一曲

この曲はバラードじゃない所が良いです
もちろん Yellowcard 、バラードも最高

爽快感溢れるメロディーに、真摯な歌詞が歌われてる

ライアンのすごくポジティブで純真な部分と、しっかりとしていて、哲学的な部分が表れてると感じます

しっとりとなりすぎず、バランスが良いですよね
かっこいい!!!


この命を与えてくれて ありがとう
Thank you for my life dad

- Ryan Key 作詞


ここを初めて読んだ時、すごくはっとさせられました

Ryan Key いう人の人柄が、ギュッとつまって伝わってくる
歌詞全体が、本当に大好きなんですが、この一文に、特に心を射ちぬかれました。

こんなこと言えません( 涙 )
こんな風に思うことも、この一文に出会うまで考えることもなかった。
アメリカ文化と、日本文化の違いのようなものはあるのかもしれないけれど、
でも、 20歳前の若者が中々言えることではないよね。
今でも言えない私( 涙 )
( 「 OA 」 の曲達は、ライアンが20歳になる前に描かれた作品が多い )

うちはものすごく普通の、普通の家で、それなので、とても仲の良い、 Key家に心から憧れます。

ライアンの実家、たぶん裕福なお家なのに、彼がシンガーを目指したことを快く受け入れてくれて、応援してくれたんだね。
今、現在も

それから、ショーンのお家も、ショーンは、小さな頃からヴァイオリンを習うほどのお家だから、
ショーンがバンドの道に進む、と決めた時、どんな反応だったのだろう。
もしかすると、自然だったのかな
ショーン、あんなにクラシックの腕前も確かなのに YC を選んでくれて、
それは YC の音楽 でエネルギッシュに弾けることが、すごく好きでいてくれるからなのだと思うのです

'02年の 12月ぐらいまで、二人は同じピザ屋さんでアルバイトをしていたそう
( OA のライナー ・ ノーツから )

何だか微笑ましい。
( とても苦労していたのにごめん! )
二人の生き方に憧れて、尊敬します。

特に、ライアンの言葉に触れると、もっと優しくしなきゃ、もっと心を広くしなきゃ ・・ と思わされるんだ
何だか自分がよけいちっぽけに感じて、けど、そう思わされることが、全然いやじゃないんだ

うん、
もっと色んなことに優しくなろう、心を大きく、広く持とう ・・・

2007.11.16 21:21 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今日は温かくて10月みたいな一日だったね。

来週の明日は、LINKIN PARK Japan Tour の初日!!
Yellowcard が来日してくれてます

待つしかないのだけど、あたふた

はうっ LINKIN のファンの方、是非、YC のファンになっちゃって下さい ・・・
YC のLive パフォーマンスを見たら、きっとファンになる、必ずなる、絶対になる

YC は、最優秀助演賞に輝いちゃってね

ん、何か方向がはちゃめちゃだぞ、花火!

LINKIN の全公演に参加できる方、ほんとにいいなっ
もちろん、YC 単独公演、全参加の方も

みんな思いきり楽しんでね
明日から、ぐっと冬らしくなるようなので、風邪を引かないように、気を付けよう


無事に来日を願って

明日も元気を出して行こう!

2007.11.15 19:27 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12日放送の「smap×smap」、bsb ゲスト出演、よかったです!

Nick 、「Music Lovers」の時よりも、調子がよさそうで、よかった

smapとの歌も良かったんじゃないかな

AJ 、すごい朗らか~
本当は基から、朗らかな人なのかしら
嬉しかったです

「SOMH」久しぶりに聴きたくなってきました。
すごく夢中だったなあ~

うん、
よい感じの放送でした


2007.11.15 17:17 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今日もきれいに晴れたね!夜空に星が輝いている。
うちはすごい田舎なので、星がよく見えるんだ。

20071114000409


最近、この、「Te chichi」テチチのマスタードのキャミソールがお気に入りです
お花のふちどりがLovely!
すごいかわいいなあ~
もちろん服がね!

「SM2」の白いシャツのインに着て、今年購入した、ワインレッドか、ボルドー( しっとり紫色 )カラーのニットを合わせて、チェックのスカートにレギンス、黒のジャケットが定番です

白いシャツ、とても好きで、何枚も集めちゃってます。

2007.11.14 00:04 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
空気が澄んで、星がとてもきれい
いよいよオリオン座の季節だね。

NEWS 関連でバトンをもらいました
ちょっと楽しそうなので、 Yellowcard で答えてみました
管理人、やや暴走気味なので、どうか多目に見てやって下さい

We are ready?
Let's go!

2007.11.13 00:17 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは!

今日はすっきり青空
鮮やかに葉が彩られて、木々がきれいだね
朝夕、寒くて、ジャケットが必要

bsb のインタビューも掲載されていて、NEWS が表紙! 4tops も載っているしで、‘ じゃがいも '誌、久しぶりに買ってきたのよ~ん

Wow,
キラキラ、星が降ってる表紙!
やっぱり NEWS 好きだなあ。
キャーという感じではなくて、ほのぼのとします。
見てるだけでも、何か若い power を貰えます
( 一応まだ若者に入るのではっ 花ちゃんっ )

先週の『 TVガイド 』も買ったなり~

二つとも好みの表紙

NEWS はプライベートでも、ほんとにみんな仲が良くて、そこがまたよいですね

11月11日 手越くんのお誕生日!
11月3日 錦戸くんのお誕生日!

おめでとう!
Happy Birthday!!

手越くん、若いのに、今までで三回も、女性の仇( 絶対に許せないよね )、チカンを捕まえてるそう!

すごい。
( アイツの勇気を見習いたい! by シゲ )

同じインタビューで、シゲ( 加藤成亮くん )が言っていたんだけど、普通、中々遭遇しないし、ましてや捕まえることなんて ・・・

本当にすごい。

あんなに女の子みたいに美形なのに( ゴメン!手越くん! )プラス、アイドルなのに。
人として、本当、すごいよね。

2007.11.12 20:56 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

今日も雨モヨウ

あと2週間後の週末には、Yellowcard が来日してくれてるんだね

昨日はマブダチに、LINKIN PARK のNew アルバムを借りてきて、これから予習です!
マブダチは、海外のセレブリティ大好きな、すごいおしゃれgirl なんだけど、LINKIN 大好きなんです

単独公演の時、もしかして Meet and Great が行われるかもしれないので、
EMI ( 日本公式 )site や洋楽ニュース site 『 vibe 』 などをマメにチェックしてみると good かな、と思います
両サイト共リンクしてあるので、よかったらジャンプしてみて下さいね
そして、雑誌 IN ROCK もチェック!

『 vibe 』 の Yellowcard のページを載せておくね

http://www.vibe-net.com/artist/?artist=030002375

2007.11.11 22:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!
今日も、眩しく、広い青空が輝いているね!

この前、「宇宙の法則」みたいなものを考えながら眠ったら、その日、キアヌ君( マトリックスのネオ )の夢を思いきり見た花火です

た、単純すぎる~

夢の中でも、キアヌのまなざしは、いつものようにキラキラ、星が入っていました

それでその夢が、キアヌにサインを貰える状況にいて、
「サイン、貰わなきゃっ
あっ キアヌにプレゼント用意してたんだあ~ プレゼントどこ~!?

プレゼントをガムシャラに探す、花火。

結局、プレゼントは見付からず、
「もう時間がないっ とにかくサインを~!!

あっ キアヌは~!!?」

・・ サインも貰えず、起きたわけです。
な、何か夢なのに、自分自身がリアルすぎる ・・・
せめて夢の中でくらい、貰っておこうよ、私!

チャンスは逃がしちゃダメってことなんでしょうか ・・・

11月、必ず思いうかべる映画「Sweet November」。
映画館で見ました

20071104155250


キアヌと、当時は日本では、まだあまり有名ではなかった頃の、シャーリーズ・セロン主演の、Love story 。
シャーリーズ、すごい好きなんです~

美しい街、サンフランシスコを舞台に、哀しい恋の物語が綴られていきます。

2007.11.08 00:13 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
さむい! 秋が深まっているね。


もしも、宇宙の法則のようなものがあるのだとしたら、神様がチェスをしているのを、僕達はジタバタしながら、ただ横から見ているしかない ――


大ヒットドラマ『 やまとなでしこ 』で、欧介さんが、披露宴のスピーチで言っていましたね
完璧には覚えていないのですが、意味はあってるはず

最近まで、この言葉の表す意味が、わからなかったのですが、最近は、もしかしたら、そうなのかもしれないよね、と思ったりする花火です。


最初から、何もかもが決まっているのだとしたら( 誕生日や生まれた環境、容姿や、自分の力では、どうしようも変えられないこと ) ・・?

そんなのってない、あんまりだよね。
ボク達は、必死に、ただジタバタとして、もがくしかない。

2007.11.03 23:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Backstreet boys 最新アルバム「UNBREAKABLE」収録
「IN PIEACES」

めちゃくちゃ良い曲(涙)

特に CHORUS の部分を、目を閉じて聴いていると、まるで空を飛べるような感覚になる。

すごい良い曲だあ(泣)

この曲、私が最も大好きな一曲、
「Don't Wanna Lose You Now」 を彷彿とさせて、
そして、bsb らしいメロディアスな一曲で、Kevin の声があったら ・・・とちらりと思うのです。
もちろん、4人の歌声は完璧で大好き!!

この曲を聴いていたら、何だか色んな事を思い出したんだ。

2007.11.02 18:28 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

いよいよ11月 ・・・!!!
今月の中旬には、Yellowcard が来日してくれます
何か、嬉しすぎて、喜びが表せなくて。

10月30日に、ライアン(・キィ)が、My space にup してくれたメッセージです

2007.11.01 18:00 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
