雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
27日、bsb 出演日本テレビ「 Music Lovers 」の収録に、FCの抽選で、幸運にも参加することができました

ON AIR は11月11日。
内容は控えておきますね
メンバーの様子を少しだけ

AJ は超!が付くくらいに、のりのりで明るく元気!
嬉しかったです

How とBrian は、いつものように、smile × smile で、元気いっぱい

Nick はハイパー・モードをオフで、ちょっと疲れていた様子でした。
丁寧な態度で、自分からは話さずに、メンバーの話を、うんうん、と真剣に頷いて聞いていました。
一人一人、回答する質問には、しっかりと答えてくれていました。
本当に真面目な人なんだな、と客観的にも、心から、そう感じました。

2007.10.31 00:01 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!

今は雨が強く降ってるんだ。

Yellowcard の公式 My space で、ライアン ・ キィが新しいメッセージを up してくれました

よ、よかったあ。 涙

ありがとう、ライアン

嬉しいです。
ライアン、YC も元気な様子で、本当によかったです
ずっと心配してたんだ。


明日訳すぞ。

うん、明日も頑張れそう
元気を出して行こう!!

2007.10.30 23:28 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

今日も昨日に続いて、眩しい、爽やかな秋の空が広がりました
太陽の光が心地好かった

昨日、bsb は無事に帰国の途に着いたね
快晴でよかったです。

ありがとう、 bsb !!!!!

本当に、ありがとう


はわあ、何だか先週は、喜ぶことと、悲しいことが同時にあって、まさに 「 PANIC

backstreet boys 、6thアルバム 「 UNBREAKABLE

今、曲を覚えている中で 「 IN PIECES 」 が一番、大好きです。
BONUS TRACKS なのが、何かもったいない!
すごく良い曲 ( 涙 )

 ~ in pieces 

のCHORUS が、すごく大好きです!

同じくBONUS TRACKS の 「 NOWHERE TO GO
そして
TROUBLE IS
YOU CAN LET GO

すごい良い曲だあ
泣かせてくれます

アンブレイカブル アンブレイカブル
バックストリート・ボーイズ (2007/10/24)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

この商品の詳細を見る


2007.10.30 00:20 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ、
ここから また始めよう
先に進めば、思い出もまた輝きをますはず


・・ from a-bra:z


こんばんは! オリオン座の見える季節になってきました


さあ もう行こう
振り向かずに走ろう
一度だけ あの場所で 手を振るから

・・・

ここからは ひとりでも 帰れるだろう

「Another Orion」 Fumiya Fujii 作詞


『 大切なものがわかっていれば 全て大丈夫!! 』 from FF

2007.10.27 00:27 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello.

10月18日、Yellowcard の公式 My space にて、ベーシストのピートがグループを離れることが発表されました。

あまりにもショックで、まだきちんと、受け止めることができていません。
ピートからのメッセージを訳してみました。

2007.10.20 00:23 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

「IN ROCK」①①月号購入しました

20071017232019


bsb の表紙
シックですね 素敵紳士です

中の写真も、みんな良い感じ!

2007.10.17 23:23 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは!

今は雨が降ってるんだ。

20071016234140


ほどける とろける 紗々

堀北真希ちゃんの紗々のCM 、ほんとに可愛くて、和みます

仕事帰りに買ってきたのよ~ん

ストロベリーの甘い香り。
うまーい

power charge OK

明日も頑張ろうね。


2007.10.16 21:23 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!

10月13日放送『 コスモポップスベスト 10 』!

みんな、聴けたかな?

10月27日に、bsb とジェームス・ブラントを迎えての、公開放送があって、その詳細と応募方法は、来週20日放送の番組を聴いて下さいね
ということでした

来週もチェックしなきゃだね!!

「インコンソーラブル」先週からワンランク up で8位にランクイン!

やったね!!!

1位は・・・
フー・ファイターズ!

すごい!!


うん、静と動の switch の on・off に引き込まれる感じです。

もちろん私の中では断然、Yellowcard が一番なんですが、YC の目指す将来は、Foo Fighters に近いのかなあ


ぐっと秋が深まって、寒くなってきたね
空は高く広く、秋の空になってきました。
夜空は特に澄んで、いよいよ星の季節がやってくる。

明日から一週間、また頑張って行こうね!!


2007.10.15 00:05 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!

今日放送の、Tokyo FM 「コスモポップスベスト 10」チェックです!!

backstreet boys の Happyなお知らせがあるからね
pm 2時には、Radioの前にStand by


真夜中のアイスって、何でおいしいんだろう
アイス大好物な花火です
バニラに栗のあんこ入り、もなかアイスクリーム 秋だね!

20071012004944


ぱくっ まあ おいしぃーっ
はうう、ダイエットへの道が ・・・

今日も頑張ってきます!!

keep the ゙Backstreet Pride Alive″forever !!!

2007.10.13 01:18 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブーツの季節がやってきたね

「 SM2 」のブーツくんです
歩きやすくて、長い距離も、どんどん歩けて、重宝しています。
スエード素材とフェイクレザーのコンビネーションが、気に入っています
2シーズンくらい履いていて、今年も頑張れそう!
頑張るんだ、ブーツくん。

20071007133839


20071007133803


靴って中々、変えられないんだ。
これだ!とピンとくる靴が、ちょくちょくはなくて、何シーズンも履いてしまいます。

お洒落は靴から ・・・と言うけれど、ね。

もの持ちが良い!ということで

この、小鳥さんのブーツキーパーも気に入っています

ブーツが止まり木
かっわいいなぁ~

Happy な物語へと、ボクを連れて行っておくれ。

何て、ね

今年もよろしく!


2007.10.07 23:23 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 本当、だから信じるんじゃなくて、信じるから本当になる、ってわかる? 』

『 真実なんて、誰も分からないんだから、自分が信じたい方を選ぶしかないじゃない? 』


ドラマ「野ブタ。をプロデュース」、教頭先生の台詞です

この言葉、私の信念になっていたりします。
人や物事に対してね
神さまとか超状現象は、どちらかというと信じてないかなあ~
科学を信じたい!
天文学とか、わくわくしちゃうよね!
神社やお守りは好きなんです
縁日、わくわく!

そうだ、「表参道」は、本来、神社( 明治神宮 )にお参りに向かうための道なので「参道」と呼ぶのだそう。

昔はこの参道に、たくさんのお汁粉屋さんやお蕎麦屋さんが、軒を連ねていたそうです。
神社へお参りに行く、楽しみのひとつだったことでしょう

フミヤさんが教えてくれたんだ
昔の表参道の活気を想像します。
お汁粉屋さん ・・・

きっと、今よりもずっと、神社へのお参りはもちろん、お出掛けすること自体が楽しみだったんだろうなあ

話を戻して ・・・

うん、
ほんとにそうだよね。

自分が信じたい方を選ぶ。
自分が見たものを信じるよ ・・。


何だか今日は、‘ 信じる ' ことについて、ちょっと考えしまった花火です

信じるって何だろう。
ボクの信じているものは ・・・・・?


「野ブタ。をプロデュース」観たくなってきちゃったな
and 縁日から連想して、お団子も食べたくなってきた!
あ! たいやき!
そうだ、たいやきが食べたいのよ~ん

今日は、生田斗真くんのお誕生日!
おめでとう!! 斗真くん!!


野ブタ。パワー、注、入。(^∇^)⇒(^O^)>☆


2007.10.07 11:31 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは!
星がおりて、すごくきれいだね!

今日は堀北真希ちゃんのお誕生日です

おめでとう 真希ちゃん
素敵な19歳を
『 クロサギ 』 チームでお祝いしてるんだろうなあ
今日の山下くんの日記で書いてくれるかな

ハウスのカレーシリーズと映画「ALWAYS 2」のタイアップの CM を観ました

『 おいしぃ~ね~

カレーを頬ばりながら、笑いかける、堀北真希ちゃん( 六子ちゃん )

何て可愛いんだろう ・・・!!

めちゃめちゃ可愛い~( ^-^)T☆M(^-^ )

pure な空気感に心を洗われます。 
めっちゃ可愛いんだもん
ちょっとジーンときちゃった

最近、雑誌とかでも、NEWS と4tops はもちろんなんだけど、真希ちゃんを楽しみにしてたり
何だか、すごく癒されています

「ALWAYS 2」映画館に観に行きたいと思います!


2007.10.06 21:04 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

It's a beautiful saturday!

すっかり秋だね
空は澄んで、風が爽やかに吹いています。

Tokyo FM 『 コスモポップスベスト10 』
今日はばっちり聴くことができました
bsb 「インコンソーラブル」 9位にランクイン



来週、Happy なお知らせがあるとのこと!!!

みんな~ 来週チェックですよ~
頑張って、花火も来週土曜は pm1時までには仕事を済ませます!!!

今から気合いだあ~ 花火!!


ライアン(・キィ)Yellowcard が大ファンの、「Foo Fighters」もランクイン

ライアン、My space で、フー・ファイターズPVのリンクまで貼ってくれて

そんなライアンが愛しい

○○○○○
×××××


2007.10.06 21:01 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

今日も青空が眩しかったね。
きれいな夕暮れの空が広がりました。
星も輝いている。

今日は、Guy Pearce ( ガイ・ピアース )のお誕生日です

ガイは、オーストラリア在住の俳優で、主な代表作に
「プリシラ」
「LAコンフィデンシャル」
メジャー作品では、「タイムマシン」があります。

Guy の 「 IMDb 」 のページです

そして、最新 News をチェックするなら、この site さんへ go!です
( たぶん、地元のファンの方が管理人さん 英語が ・・・ リンクは控えておきます!)

GUY PEARCE FAN NET


お誕生日、おめでとう! Guy
奥さまの Kate さんと、これからもずっと幸せでいて下さい

2007.10.05 22:05 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は backstreet boys 、Kevin のお誕生日です

お誕生日、おめでとう、Kevin

Happy Birthday !!

これからも、最愛のご家族とご一緒に、幸せな人生を歩いて下さい


いつまでも bsb の中に、Kevin の居場所があるよね

2007.10.03 23:02 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
KON!
今日は、午前中は晴れて、秋の青空が広がったね

少し早めに帰宅できたので、夕方のニュースを観ていたら ・・・

!!


F-BLOOD 登場

まあ

F-BLOOD 本格始動 and CM 決定

嬉しいです

2007.10.03 23:00 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Single Collection”five-star” Single Collection”five-star”
YUKI (2007/10/03)
ERJ

この商品の詳細を見る


YUKIちゃんのソロデビュー5周年記念☆これまでのシングルコレクション。

ジャケット、おしゃれです
YUKIちゃん、『 はしご 』のイヤリングを付けていて、かわいらしいね

2nd アルバム 『 COMMUNE 』 。
ファンの方は聴かないともったいない!と思います!

1曲目の、おもちゃ箱のオルゴールのようなインストゥル・メンタル 『 SWELLS ON THE EARTH 』 から、流れるように始まる 『 ストロベリー 』。
『 five-star 』収録のシングル曲はもちろん、( 2nd )収録曲の中で特に、
『 ストロベリー 』
『 ロックンロールスター 』

とっても良い曲です

ピアノの美しく、フォルテッシモな音色が印象的で、そしてギターがかっこいい。

せつなくて、それでいて、明るいのです。


2nd はYUKIちゃんの魅力のひとつ、やさしく、家庭的な女性の面が、強く表れているアルバムかなあ、と思うんだ。

ゆったりしてるんだけど、その中にも、うん、強さを感じて、励まされます。

音遊びも楽しいです!

『 スタンドアップ!シスター 』最高だ☆

『 ハミングバード 』も癒される一曲。


YUKI 『 ロックンロールスター 』

We are together

涙 隠すよう 闇にまぎれよう

・・・

wo

ロックンロールスター
夢見てた
本気で
世界を 変えようとしてた


『 スタンドアップ!シスター 』

始まるわ シスター 声あげて
パジャマのままで 祈りましょう

・・・

急がないで 愛されることに


2007.10.01 22:00 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
