雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
ぐっと秋らしくなってきたね。

20070929203053


先週「 SM2 」を訪れた時から、ものすごく気になっていた、鍵とワインボトルと、レースがモチーフのネックレス。
クラシカルな雰囲気が、素敵です。
かわいい~
Lovely です。

そして、このモチーフが
もう~
key (鍵) とワインボトルですよっ
レースももちろん。

2007.09.29 20:23 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無敵の愛を かざして あたしは行く
・・・
もしも 力なくして 世界の隙間に落ちていくなら
その全ても 受け止めよう
手を伸ばして バカみたいに 生きる ナチュラリスト



JUDY AND MARY 『 ナチュラル ビュウティ‘98 』
アルバム 『 POP LIFE 』 収録


こんばんは!
今日は夏日だったね 今は雨が降ってるんだ

夜に降る 雨は好きだった  JAM 『 ドキドキ 』


ここ二、三日、毎晩、何故か物思いにふけってしまう花火です
秋だからかな

凹んでしまう、そんな時には自分自身を励ますために

せつなさ and パワフル全開!の、この曲を

この部分、すごく大好きです
うるっとくるのに、力をもらえて、JAM は偉大だなあ

POP LIFEPOP LIFE
(1998/06/24)
JUDY AND MARY

商品詳細を見る


このジャッケット、とても好きだな
思いうかべるだけでも、音楽って、すごい power をもらえる

前向きに行こうね

2007.09.28 21:22 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
山下智久くんの日記が、1500回を突破しました!!!

おめでとう!!!
ありがとう~ 山P ~ !( ^-^)T☆M(^-^ )

携帯のオフィシャルサイトで、山下くんが毎日、日記を書いてくれています。

読み始めた当初は、本当に毎日 up してくれる、その真面目さにびっくりしたものです。
すごく嬉しく、そして、とてもありがたいことだよね。

本当に、ありがとう、山P 。

毎日毎日、時には、睡眠時間もままならない日にも書いてくれて、きっと、書きたくない日もあるはずなのに ・・。

ただただ感謝です。

2007.09.27 00:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は bsb の New シングル発売日!!
もう購入されたかな?

アルバム発売まで辛抱しようかと、私は考えていて ・・。
ほんとは、アルバム二枚買っちゃいたい勢いなのですが!
ふわあ、やっぱりほしいですね!

すごく聴きたい反面、実は、何というか、聴くことが少し怖いような気もしています。

四人の歌声と楽曲を、そのまま受けとめることができると、確信しているんだけど、うん、もしかするとアルバム全曲を通して聴きたいのかもしれない。

どうかどうか、bsb Newアルバムもシングルも、大、大成功しますように。


2007.09.26 00:23 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!

今夜はお月見さまですね
夜空は澄んで、月が輝いている。
月明かりに照らされて、辺りは真夜中でも明るいです。

この、かわいいいコ達

20070926002749


FF 会報からの写真です

Fan Club 限定で、フミヤさんがデザインしてくれた、ベアパブリックです

Fan Club に入ろうかどうしようか迷っていて、購入したいと思ってくれた、君もあたなも

今ならまだ間に合うかもです

さあ、急いで FF に Let's 入会

このベア、素敵なカップルで、男の子( 抹茶色 )の名前は、King of Kids 、やんちゃな男の子。
カラフルな女の子は To See More と言います。

この名前には、

目を閉じているので、心でもっといろんなことを見ている。

という意味が込められています。


んー、深いです。
フミヤさんらしい。

お給料日だったので、やっと私も申し込んできました。
一安心。

今から届くのが待ち遠しいです ワクワク。

A ―

お月さまがすごく綺麗だ。

Good night and sweet dreams.

2007.09.26 00:21 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
今日は Yellowcard の来日公演チケットの一般発売日です!
まだの方は、是非是非、チェックしてみて下さいね
こちら


アルバム 「 Paper Walls 」 収録曲
Dear Bobbie

カーステレオで聴くと、ライアン(・キィ) のお祖父さんの心を込めた朗読が、ごく自然に、ラジオを聴いているように耳に馴染んで、すごく良いのです

まるで、ラジオの一番組を聴いているような感じなんだ

loving you loving you

の、ライアンの歌声と歌い方が、大好き!

この曲は、特に、目を閉じて聴きたくて 「 PW 」 はもっぱら家で聴き込んでいます

休日のドライブには、かかさず持って行きます

Fighting 最高!
爽やかです

20070923150241.jpg


2007.09.22 00:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今日も暑い一日だったね~

星空がとてもきれい
月も輝いているね。

今週も、よう頑張ったよお、って、明日も仕事だあ~ はひ。

フミヤさんから、mailが届きました

2007.09.21 23:22 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!
今日も、澄んだ青空が広がったね。

これ、何かわかる方

20070919173037

20070919173148.jpg


わかる人、いてくれたら嬉しいなあ
読んでもらえてるだけでも、ありがたいです!


・・・ 何かというとね、2005年の『愛・地球博』で、フミヤさんがデザインしてくれた、万華鏡なんです
お花( ドライフラワー )が入っていて、すごく綺麗なんだ
たまに眺めて、思わず、集中しちゃいます。

2005年9月21日。
『愛・地球博』、日帰りの強行日程だったけれど、行ってきました!
楽しかったなあ

フミヤさん、そして、全てのスタッフの方々が、心を注ぎ込んで造られた『大地の塔』。

世界一の万華鏡は、それはそれは綺麗でした。

入場を待っている間も、楽しんでもらえるように、という配慮から、たくさん並べられた、きり絵も、とても美しかった。
フミヤさんの作られたきり絵も、しっかり写真に納めてきました

配慮は、隅々まで感じられて、少しでも暑さがまぎれるように、という心遣いからの、大地の塔から降ってくるシャワー( 霧雨 )も、思い出深いです。


粋ですね!
フミヤさんらしいですね!

2007.09.21 11:31 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

毎日暑いけれど、夕暮れが気持ちいいね
星も見えて、嬉しい

Lovely な秋物、買いましたあ
  
20070919001139.jpg


大好き 「SM2」 です
やっぱり、お洋服はるんるんするなあ


2007.09.19 00:55 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎週、楽しみに見ていた『花ざかりの君たちへ』
毎回、楽しかった

生田くん、成長したなあ
大好きなドラマ 『 あぐり 』 の頃を、思い出すよ。
懐かしい!

山下くんも、観てくれるといいなあ、と思ったりして観ていました。
( 山P と生田くんは、大親友同士 )

そして、堀キティー こと堀北真希ちゃんが、かわいい!!

かわいい! なんてものじゃなくて、めちゃんこかわいい!
Lovely
ショートカットも制服も、ほんとによく似合っていて、無理してない演技も、すごくよかった。
TV 誌にも書いてありましたが、まさに楽しんだもん勝ち!

キャストのみんな、すごいよかったです

最終回もよかったぁ
特にラストシーンは、このドラマらしくて happy!
スペシャルな予感もちらり

堀キティー、最終回もめちゃめちゃキュートだ


2007.09.19 00:32 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 IN ROCK 』 10月号、購入しました

bsb の How のインタビュー
Kevin のことについてが、とても嬉しかった。

Kevin は一時的にグループを離れることになって ・・・

うんうん、一時的に、だよね。
ジーンときました。 きっと、いつかまた5人で

New アルバムの発売の実感がじわじわ
昨年の6月の頃を思うと、本当、色々なことに感謝です。

2007.09.19 00:13 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も朝から、眩しい青空!
風の中に秋を感じるね。

20070917090959


今から、ライアンくんと出掛けてくるのよ~ん
あ、花火の車、空色ワゴンRくんのことです あはは

今日こそは秋物!


何だか先週はめちゃ②仕事がハードだったよお

2007.09.17 11:27 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

『 e プラス 』 の mail から

LINKIN PARK 来日ツアー サポートアクトが Yellowcard に決定!!!!!

11/23 ( 金 ・ 祝 ) 24 ( 土 ) さいたまスーパーアリーナ 
Guest Act : DIR EN GREY / Support Act : YELLOWCARD
☆ 9/15 ( 土 ) 10:00より発売!

11/26 ( 月 ) 日本ガイシホール ( 旧レインボーホール ) 
Support Act : YELLOWCARD

11/27 ( 火 ) 大阪市中央体育館 
Support Act : YELLOWCARD
☆ 9/13 ( 木 ) 18:00 まで先着先行受付中!



『 リンキンパーク 』 で検索してみて下さい

e プラス


すごい嬉しいです

YC の日本での知名度も上昇してくれるはず
やったあぁぁ

そして、サポートアクトの次は、単独公演が控えているから、そのまま二週間近く、YC 日本に滞在してくれるのかな

嬉しいです
何をするわけでもないけれど、時差がなく、同じ一日を過ごせるって、嬉しいね

2007.09.12 18:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Love story

9月9日

Happy Birthday

獄京 forever

20070909011359




2007.09.09 03:04 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

今日は帰り道に、フミヤさんの count down live の申込みをしてきたよ
12月30日の、F-BLOOD 公演に花火は参加です
F-BLOOD 、嬉しい~!


もし、これを見てくれている方で、友達とかに「行こうよ」と声を掛けられている方がいたら、是非是非、参加してみて下さいね!!

めちゃくちゃ楽しい Live だから。
行って後悔はしない!!
一度参加したら、クセになるという感じで、すごい楽しい Live です!


フミヤさんもまた、Live で更に活きる人です。
半端じゃなくかっこいい。
そして、歌唱力は、もう、本当に素晴らしいのです。

2007.09.06 21:21 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
My space で ライアン(・キィ) が教えてくれたページです

ライアンの、Hollywood でのお家を案内してくれています こちら

ライアンのお家 ・・
オーティス( ライアンのワンちゃん )に一日だけでもなりたい!
オーティス、かわいすぎ

2007.09.05 18:20 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
亀梨和也、山下智久 他 (2006/04/05)
バップ

この商品の詳細を見る


2005年の大ヒットドラマ
『 野ブタ。をプロデュース 』!

亀梨和也くん、山下智久くん、堀北真希ちゃん、主演。

旬のアイドルの、主に teenager へのドラマと身構えずに、是非、観てほしい作品です。

実は私も身構えていて、何となく観始めたのですが ・・・


やられちまった


( ^-^)T☆M(^-^ )


やられちまったぜ!

三人の眩しい輝きの力も大きいのだけど、一話一話に、深いメッセージが込められている作品。

2007.09.02 21:20 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はくもり空が広がって、過ごしやすかったね
秋がくるんだなあ。
秋物、今日はピンと来るものがなくて
また行こう!

立ち寄ったTOWER RECOADで、 「Paper Walls」 が大展開されていました

うわ~い

発売から約一ヶ月経ったのに、嬉しい

Nice!TR!

そして、発売中の洋楽ロック専門誌 「 CROSSBEAT 」 10月号の p94 、チェックしてみてね!

Fuji Rock Festival ‘ 07 の、Yellowcard のインタビューがあります

( FRF ‘ 07 の関連本がたくさん出ているので、本屋さんにgo!です )

2007.09.02 20:55 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はマブダチと、久しぶりにお買い物に行ってくるよ
秋物


Yellowcard の来日公演!!


夢じゃない。
夢じゃない、夢じゃないんだ。

・・・

胸がキュンとしちゃうね!




写真は、昨日の昼食!

20070902083517


昨日は、朝から午後1時くらいまで仕事してきて、うちの母が用意しておいてくれた( Thanks! )おにぎりと、プラス食べたい物で、遅めのお昼。 家族はみんな出勤やお出掛けで、一人のんびり。

うちの母君のおにぎりは天下一品です☆
それぞれの家の、それぞれのおにぎり(ご飯)が一番だね!

向かって、一番右側のグレープフルーツゼリー、めちゃおいしかったあ)
爽やか! 最初に頂きました

イエローに反応しちゃいます!

好きな人の力は偉大です。ね


2007.09.02 08:39 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hey, 9月

すごく、嬉しい news でスタートです

来日公演、本当に嬉しくて
何で泣きそうになるのか、自分でもわからない


Yellowcard のイメージカラーは、澄んだブルーかな
ライアン(・キィ) は、若草の色かなあ


最近、カーステレオでは 「 One For The Kids 」 を聴いてます


ライアン、純真さをなくさないで、素敵な大人になってくれたんだね ( 涙 ) 
同世代なのに、何故か親心

本当によかった、と感じて、嬉しいんだ。

「 One For The Kids 」 を制作中の頃、YC にとって、楽しくもあり、すごく苦しい時期でもあったんじゃないかな、と想像します。

懸命に夢を追い掛けていて、そして、同時に現実も突き付けられる年代でもあって。

「 OCEAN AVENUE 」 の 「 BACK HOME 」


2年も費やしたのに 手の中は空っぽ


とライアンが歌っていて、泣いてしまう。

まっすぐに心に響く。

たくさんの困難を乗り越えてきた今も、Yellowcard のみんなから、ライアンから、清廉さと、そして聡明さを感じます。

心を捉えて、放さない

2007.09.01 22:50 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yellowcard の単独来日公演が決定しました!!
barks からの mail から

11月28日(水) 大阪 IMPホール

11月29日(木) 名古屋 ダイアモンドホール

12月2日(日) 横浜 ベイホール

12月4日(火) 渋谷 O-EAST

Japan tour 詳細

公式ページはこちら


もう、あまりにも嬉しくて、泣けてきちゃいます。



2007.09.01 22:28 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
