雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


歌詞をほんのちょっとだけ、はしょって訳してみました。
歌詞はインターネットで調べたので、作詞作曲の方がわからないのですが、全ての著作権は作詞作曲者に帰属します。
かなり飛び飛びで訳してみました。


Color My World

誰もがみな 愛情を必要としている
深いつながりを探している

誰もがみな 心が休まる場所を必要としている


僕は 生きる意味を見い出せないでいた
確かな何かを求めていた 君の隣にいる時 それを感じるんだ


愛と献身を作り出そう
僕の 心の感情の窓際へ
命が尽きる その時まで 君を守る

さあ 君と僕の世界を作ろう
それは 決して崩れることはない


僕の世界を 彩っておくれ 
僕の心を描いて
僕の魂を 書いて ・・
君はすべてを知っている
僕の世界を 彩っておくれ

・・・


アイルランド出身の、実力派コーラスグループ WESTLIFE
彼らのアルバム 『 FACE TO FACE 』 に、この「 Color My World 」という曲が、収録されています

この曲、めちゃくちゃ良い曲
歌詞もメロディーも素晴らしいです

この曲、 bsb も歌っているのです


2007.06.28 21:13 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Love story プラスです

時間としては、第9話と第10話をつなぐエピソードです

2007.06.27 11:22 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年の丁度、今頃、Kevinの、bsbからの脱退が正式に発表されました。

第一報を受け取った時の、頭を殴られたような感覚を、今もはっきりと、覚えています。

2007.06.25 01:11 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Special Thanks

「 F.vivian 」さんと相互リンクをさせて頂きました
とても素敵なHPです
( リンクコーナーへ dush! )

今日は、雨の季節らしく、雨模様。
昨日は、眩しい青空が広がる中、フミヤさんの、「ART ROCK TOUR」in 大宮ソニックシティ、参加してきました!

2007.06.24 22:23 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
azuさんの、大充実のbsb site「Boiz Meet Girls」さんと、相互リンクをさせて頂きました
すごく素晴らしいHPです
(リンクコーナーへgo!です)


2007.06.24 22:11 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
正義感に燃える、若き新米弁護士ルーディーを、マット・デイモンが熱演しています。 
こういう役を演じたら、マットの右に出る人はいない。
まさにはまり役です。

タイトルの 『 Rain Maker 』 は、 『 恵みの雨のように、お金を降らせてくれる人 』 という意味で、アメリカでは好意的に、わりと頻繁に使われるそう。
劇中でも、ルーディーが、そう言われていますね

ルーディーのボスと相棒も、共に良い味出してる☆
ルーディーの部屋の大家さんも

そして、何といってもお話の内容が、心に訴えかけてきます。

ルーディーの、ラストの決心は、とても納得できます。

2007.06.23 11:22 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつでも悩んでいる、純情な好青年、ピーター。
もう、ピーターなのかトビーなのか、思わず名前を間違えてしまうほど、トビーはピーターになりきっています。
ピーターはトビーじゃないと!MJもキルスティンじゃないと!

とても大好きな作品です


特に電車のシーンでは、胸を締め付けられる。

ピーターの心身の痛みや、その痛さをも耐えさせてしまう、彼の持つ純真な優しさ、正義感、使命感が、ひしひしと伝わってきます。

それから、名曲 『 雨に濡れても 』 がかかるシーンが大好きです。
すごくせつないけれど、大好きなんだ


是非、観てもらいたい作品です。

2007.06.23 11:22 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あとがきのつづきです

2007.06.22 11:22 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
花火のあとがきです

2007.06.22 11:22 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第14話

2007.06.22 11:00 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第13話

太陽の光 ・・・

2007.06.22 11:00 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第12話


2007.06.22 11:00 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第11話


2007.06.22 01:11 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第10話


2007.06.22 01:01 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第9話

2007.06.22 01:01 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第8話

惹かれ合う二人 ・・・

2007.06.22 01:00 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第7話

2007.06.22 00:51 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第6話

2007.06.22 00:21 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第5話

2007.06.22 00:01 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4話

加速する想い


2007.06.21 01:28 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
第3話

想いが走り出す ・・・

2007.06.21 01:13 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
獄寺くんと京子ちゃんの物語、第2話です

第2話も、どうぞ広い心で見守ってください


2007.06.21 00:01 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近、「 週間少年ジャンプ 」連載、天野明先生著、『 家庭教師ヒットマン REBORN! 』にはまっています 最初、弟が単行本を集め出して、私もはまり、今ではすっかり既刊全部、集まりました

それで、ちょっと思い付いてしまったので ・・。
獄寺くんと京子ちゃんの、Love story
正統派青春Love storyです
(読んでみたいっという方だけ、お進み下さいね)

『 ~REBORN! 』を、まだ読んだことがないなっという方にも、出来る限り読みやすく、頑張ってみました。

それでは、どうか広い心で、読んで頂ければ、とても嬉しいです

2007.06.21 00:01 | L-s | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070610155615


新しいお財布を買っちゃいました 
予定ではなかったのに、何か一目惚れしたんでしょうか、買ってしまいましたあ アニエスb のお財布です
前のお財布は、5、6年くらい使っていて、チョコレート色が気に入っていたんだ。
ありがとう! お疲れさま


2007.06.20 11:22 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
