雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽ダウンロードもなんのその!
毎日、powerがモリモリ沸いてきちゃう、MDくん
bsbと、spider-man2 が入っています
MDにステッカーとか貼るの好きなんだなあ

りんごマークのpotもほしいのだけど、でも今のところMDくんで十分かな
もし買う時は、sonyの方かなあ。
sonyが好きっというのもあるし、sonyの「OpenMG Jukubox」というソフトを使っているので、何かと便利そうなので

MDくん

2007.05.25 23:21 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスケットがひとつ
もいちどたたくと ビスケットはふたつ 

今日から、YUKIちゃんの新曲 『 ビスケット 』 のダウンロードが開始!

はぁ、でも何で配信限定なのお アナログ人間にはツライ
ダウンロードしようとしたんだけど、どうも家のPC環境が古くて getできなかったのよ~ん
しょんぼり
彰、ショーック! 
もとい花火ショーック!!

聴きたかったなあ
アルバムまで待とう
アルバム収録してくれますように

さてさて、『 ビスケット 』 がタイアップの新しい CM を観ることができました
わおっ YUKIちゃん、かわいらしい!
黒髪の方が好きかな

2007.05.25 22:22 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も初夏の陽気だったね
スパイダーマン 2 & 3 のサウンドトラック。 
2がお気に入りです!
毎日、運転中に、大音量で聞いています!
特にトラック 5 が、すごく良い曲

さあ、前回の続きで、『 スパイダーマン3 』 の感想。
もう、本当によくて。

2007.05.24 23:22 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始まりはそう、いつも強い向かい風でも最後まで見たいんでしょ?

行くあてもなく進めロック乙女恥じらいとウインク携えて 
カモン!

YUKI 作詞 「舞い上がれ 」 「 joy 」 収録

( この曲 & 歌詞、大好き!)
・・・ その日、いつでも彷徨い girl 花火には、めずらしく行くあてがあった。

そう、
『 スパイダーマン3 』 を観るという目的が!!


『 3 』 、二回観に行っちゃったよ~花ちゃん
もちろん、オンリーロンリーグローリー ( BUMP OF CHICKEN!) でgo!


目指すは、寂れた( ゴメン!)映画館!
その寂れた映画館と同じ市の郊外( 県内では、一番発展している市 ) 、大型の cinema complex があるんだけど、あまり好きじゃないんだ。
何だか映画館という感じがしなくて、自由に席が選べないのも、何かなあ。
確かにきれいだし、駐車場完備で便利なんだけど、ね。

寂れた映画館は、貸しきり状態。
何日か前に、先に観た弟は、cinema complex に出掛けたんだけど、あまりにもごったがえしていて、こちらで観たんだ


しかし、寂しい映画館の経営状況が気に掛ります(>_<) !


映画館に到着した花火。
何故か前売り券と一緒に、お金も払おうとする。
ひえ~~恥ずかしい~ 前売り券だけ出せばよかったのにっ動揺してたんでしょうか


つづく

2007.05.18 01:28 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャララランシャラララン
という音楽にのって、ON AIR中の「小岩井ブランド」のCM
このCMに出演している、藤澤恵麻ちゃん(ラブ☆コン主役)、めっちゃかわいい!!めちゃくちゃかわいい!!
non・noモデル時代から好きなんだ雑誌の切りぬきもとってあるほど

CM、恵麻ちゃんに合ってて良い感じ
ほんとにかわいいわあ
癒される~

恵麻ちゃん性格もよくて、上智大卒で、すごい!!天はなん物でも与えるんですね

「小岩井~」すっきりしていて、爽やかでおいしかった
また買ってこよう


小岩井ブランド

2007.05.18 01:13 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、my motherのお誕生日
おめでとう!!
これからも健康で、明るくいてください!
感謝してます

2007.05.17 23:21 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 風のように はやくはやく 君の空へ

・・・・・

夕暮れの人混みを走り抜けて 心は君だけを見つめているよ
もうすぐ会えるはずさ 

( 作詞 フミヤさん 「 GIRL FRIEND 」 )


午前中に仕事を済ませて、映画館にgo!  心のBGMは大好きな 「GIRL FRIEND 」!

『 スパイダーマン3 』、やっとやっと、観てきました!

もう、本当に、
本当に、よかった ・・・

2007.05.09 22:51 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
 100年PARKは今も緑が 萌えるだろう

いつも 夢と 戯れてた Place in the sun 

( 作詞 フミヤさん 「 100年PARK 」 )


今日もよく晴れて、暑かったです
目覚めるような新緑が、本当にきれい。
この時季は、緑が萌える、としか表せない季節 とてもきれいです

「 100年PARK 」は10月の曲なんだけど、今の季節にもぴったり合うんだ
そして、この曲の LIVE での振り付けが最高に楽しい 
宇宙人が現れて( スタッフさん )、ロボットダンスを踊ってくれるのです
普段も曲に合わせて、思わず手だけ踊っちゃいます

2007.05.08 23:26 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さな頃に、『Afternoon Tea をご一緒に』
という題名の、大好きな物語があったあ
イギリス文化の習慣という意味を、たぶん、まだ知っていなくて。
今、思い返すと、本当に素敵な題名だなあっと感じます。


『Afternoon Tea』がとても好きです
お洋服や小物は、もちろん『SM2』が一番。
どちらも素材が良く、シンプルなんだけど、シンプル過ぎないところが、大好きです

2007.05.06 02:58 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
