雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も暖かく晴れました
水仙の花が、とてもきれいです

昨日は久しぶりに bsb のPV 集を見ていて、涙がボロボロでした。
もう何回繰り返し見たのか、わからないほど見ているのに、何度見ても胸を打たれるんだ。

2007.03.28 19:31 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、昨日届いた、フミヤさんのOFCの会報「 FFF 」を、じっくり読んでいました
「 彩事季 」は、いつも心にぐっときます。
今号は『 夢 』。
本当、はっとしました。
( 目次の、やさしげに、瞳をふせているフミヤさん、とっても素敵。瞳がきらきら。
この写真、好きです[emoji:i-189 )

2007.03.06 23:22 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅の花は、品があって、とても好きです。
ちょっと漫画とゲームのことを。
ずっと、私の心を捉えて放さないヒロインがいます。

緋村巴さん(るろうに剣心)、エアリス(FF7)、そして、ナウシカ、です。
三人共、大、大好きです。

ほんとに、巴さん、エアリスに、生きていてほしかった。ただただ、涙。

2007.03.05 18:02 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
薪運びの時、『 迷惑かもしんないけど、最後までやらせて 』と答えた風間くん。
そんな君にときめきました。
もし私だったら、すぐに手をはなして、任せてしまう。
もしかしたら、最初から手伝ってくれることを、あてにしてしまっているかもしれない。
そう答えた風間くんにびっくりして、すごいなぁって気持ちが溢れました。
自分が恥ずかしいの。( ここ、彰☆口調で) 決めたよ、見習って、心掛ける!
この言葉に、風間くんの本質を感じたんだ。

かっこいい!

風間くん、笑顔も爽やかで、にこにこしていて、民族衣装も似合ってたね
本当に、よく頑張ったね、本当によかったね!!


そして、やっぱり山Pの親友だなあって感じました

2007.03.05 00:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
エオウィン姫とファラミアは、『 ロード ・ オブ ・ ザリング 』 の登場人物です。
この二人も、また良いんだ( 涙 )
ただただ涙。

映画から 『 ロード~ 』 を知って、原作は 『 王の帰還 』 だけ読みました。
『 王の帰還 』 だけでも読んで、本当によかったと思います。

原作では映画よりも、エオウィンもファラミアも少し若い年代に感じる。
もちろん映画版も好き!
特に、エオウィン姫に、泣かされます ( 涙 )
彼女はほんとに健気で、痛々しくて、そして、本当にとても美しい。

エオウィンとファラミアの恋物語は、原作を読んで、ぜひよく知ってもらいたいです

心の痛さを、十分過ぎるほど知っている二人だから、より深い愛情を注ぐことができるのでしょう。

物語中の 『 太陽の塔 』 の場面は、必読!
映画でも、もう少し詳しく描いてほしかったなあ。
でもクライマックスでの、二人揃って、幸せいっぱいにお辞儀をするシーンが、大好き。
あのシーンが、全てを語ってくれてるのかもしれない。

2007.03.02 22:01 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
