雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この記事と ↓ の記事は up しそびれていたので今日 up しておこうかな、と ・・・


「 SM2 」の Autumn Fair 行ってきました! もうだいぶ前になってしまったんだけど

2011Fall.jpg

五分袖のニットがかわいい、かわいい
「 Techichi 」 の白シャツはカタログに掲載されていたものですね
スタッフさんが着ていらして、私も購入してしまいました

どちらも着心地がとても良いです


pudding.jpg

プリィィーン

i.jpg

アイスとチョコレートは仕事の休憩中、私のお供です
My 定番のパリッテと、目に入ったハーゲンダッツと迷い、すると Aya が目に入り!
今年の夏は Aya を食べてなかったなあ、と思い、 Aya に決めたら、美味しくって驚いたっ
苺の果実感とバニラの甘さがちょうど良かったです ( うっとり )
ハーゲンダッツのカップは私にはちょっと甘さが強すぎて ><

CHARLOTTE アイ
めちゃめちゃ美味しいぃぃぃ チョコレートホリックにはたまらんです ・・・
全味制覇したい!

2011.10.13 22:11 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大好き SM2 2010 Winter Fair
ふわふわのバックのノベルティはミルクを選びました

SM22010Winter.jpg

昨年 SM2 でブーツを新調しまして、今年はオックスフォードに挑戦です
チョコレートカラー大好きだ
キャラメルカラーもとても Lovely でした
軽くて履きやすく、歩きやすいです
けど一回もまだ履けてないという >< は、履くぞ ・・・!

それから二ヶ月くらい前にお財布を新しくしました
ラメ加工の深い藍色に一目ぼれ
アナスイっぽくないよね! それがなんかよくって!

anasui.jpg

最初見かけた時から何週間か考えていて、そしたらお店で見なくなってしまい尋ねてみるとシーズンのものだということ
諦めきれなくてもう一つのデパートに行ったら、まだ販売してくれていたので
これは買おう、と感じて購入しました
長く使おう


わわ、今夜はたくさん更新したぞ
sweet dreams !

2010.12.04 00:13 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 大好き SM2 の Autumn Fair に出掛けてきました




白シャツ! また白を買ってしまったあっ
羽織るタイプのもので、前をリボンで結んで、襟元と袖のレースがとても私の好みですっ

それからレース編みのストールにもなるカーディガンを購入





ノベルティのアームウォーマー
グレーを選びました

うん、買いすぎたね、いやあ、出掛ける前は予算を考えてたんだけど
買ってしまえっとなってしまうんです

良いんだ、良い買い物をしたんだっ 絶対に着るんだああ

服が大好きなんですよね、

Have a fantastic Sunday =)

2010.09.19 09:55 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日はとても爽やかな青空が広がったね

SM2 2010 summer fair 行ってきましたあ
お店中全部、可愛かったです ・・・ !!!!!!
夏服、何かとても好きだなあ

肩のレースに惚れて、色違いでキャミソール二枚、購入してしまいました
可愛すぎる!

そしてハンカチ刺繍のキャミブラウス
刺繍と素材が私の好み、ど真ん中ストレートです

それから、リネン素材のカットソーを購入しました
楽しかったあ
ああ、大好きだ

カンカン帽とサンダル! get しなきゃ

2010.04.25 22:07 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |

FC2 トラックバックテーマ: 「こんなメガネが好き!」



断然、黒ぶちメガネ!!!!!!!

自分では掛けてないのですが、伊達メガネをするとしたら黒ぶちメガネが良いなあ
そういえば旬のカンカン帽がほしいです!!


2010.03.26 21:09 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ SM2 Sprig fair 出掛けてきました
いやあ、全てが可愛らしかったあ、うん。
カットソーと薔薇モチーフの付いたブローチ、イニシャルのネックレスを購入しました
ネックレスは思わず! 華奢なモチーフで金色ですごい私好みだったあ 

ノベルティはリネンのストールを選びました

SM2spring2010.jpg

2010.03.04 21:09 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ るんるんとスキップをしたい

ずっとほしかった サマンサヴェガ のバック!
えいやっ とついに買ってしまいましたっ
ああ、か、かわいい ・・・
新作の深い桃色の、リボンの付いたまるっこいバックと迷って、こちらのシンプルなものに決めました
スタッフさんがとても親切で嬉しかったです
大事に使います!

そして花柄スカート マイクロヘヴン で一目惚れ
ジャケットを私は黒と決めているので、甘すぎずに
きりりとしたシャツにネクタイで合わせます
ってもちろん予定はナッシングですが ( あはは )
良いんだ、良いんだ、夏まで使えるもの







畳が良いではないか

今日は大好き SM2 の spring フェアに出掛けてきました
昨年末からお洋服は一着も購入していなかったので、何だろ、、箍がはずれたようにっ
うん、お洋服のためにも日々を頑張ろ

2010.02.27 23:11 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の日曜日!( 七五三!)
大好き SM2 の winter fair に出掛けてきました 

2009sm2winter.jpg

Xmas 限定のペイパーバックを頂いて ( とても Lovely! ありがとうございます )
日曜日はニットとブラックのプリーツミニスカートを購入して、そして、どうしてもどうしても気になったブーツ。
日曜日から考えていて、今日やっぱり買ってきました
色々思い当たるお店を見て来たんだけど、
SM2 のブーツが私は一番好みなんだと改めて実感。
買ってしまったぜ

2009sandwich.jpg

日曜日の Lunch

2009.11.18 23:27 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
