雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

欠伸 眩暈の繰り返し ホラー映画の方がマシよ

YUKI 作詞 TAKUYA 作曲 『 Happy? 』 JUDY AND MARY


恋とは何ぞや、と尋ねられたなら、迷わずにこの曲を答えます!
ホラー映画の方がほんとにましだわ!

ふいに想うことに疲れたり、諦めたくなったりする時、この曲を口ずさんでる


それから同じく JAM

あたしのボディは まるでバーチャファイターの Zone2!
戦うことも 逃げることも エキスパートよ Super Girl!


YUKI 作詞 恩田快人 作曲 『 The Great Escape 』

この部分大好きだ
ああ、 YUKI ちゃんすごいなああ



ねこさん >>

拍手、そしてメッセージを、本当に本当にありがとうございます ・・・ !!!!
わあぁ お気に入りに!!
あ、ありがとうございます ( 泣 )
感激です ( 涙 )

はい、私も頑張ろうと感じましたあ ( 感動 )
前向きな気持ちが大切ですね

本当にありがとうございました!!!!!!!!


みなさん、ありがとうございます

2010.04.29 21:09 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンダーラインワンダーライン
(2007/12/12)
YUKI

商品詳細を見る


YUKIちゃんの WONDER LINE
これまでのシングル曲の中で、一番に大好きです
『 うれしくって抱きあうよ 』 に収録されなかったことが残念
購入してきっと損はないです!

PV もとても好き!
元気いっぱいの男の子二人も、粋な船長さんんも good
携帯の着信音にずっと設定してあります
PV ほんとに良い~! アルバムに収録してほしかったなあ
砂漠で軽やかにダンスをしている YUKIちゃん、キュートです


ねこさん >>
読んで下さって、そして拍手を、本当に本当にありがとうございました
私もじーんときましたあ ( 涙 )

本当に、ありがとうございました


拍手を押してくださった方、読んで下さっているみなさん、ありがとうございます

2010.03.30 21:09 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
YUKI

商品詳細を見る


YUKIちゃん待望の New アルバム!!!

朝が来る 』 『 プレゼント 』 が大好きです

シングル曲もアルバムとして聴いた方が、より良いかもしれません
一つの作品としてまとまっているアルバムだと感じます

そして 歌詞カードが素晴らしいです
何かジーンとくる

部屋の片隅、壁に背中を預けて、抱きしめている YUKIちゃん

この写真を見るたびに、何故か泣きそうになります ・・・!
うるっとくる
一番好きな写真です

『 24hours 』 も本当に、とても素晴らしいです
表紙をめくって 24hours があって、次のページの見開きの二つの写真も大好き

・・・ ありがとう、 YUKIちゃん!

2010.03.14 22:27 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |

お誕生日おめでとうございます YUKIちゃん!!

うれしくって抱きあうようれしくって抱きあうよ
(2010/02/17)
YUKI

商品詳細を見る


今日 get してこなきゃっ

十二日の Music station
涙ボロボロボロでした

出演してくれて、本当に本当にありがとう、 YUKIちゃん


忘れもしない五年前
三月になったばかりの頃だったと思います
アルバム 『 joy 』 の大好評を受けて
YUKIちゃんがミュージックステーションに出演するはずでした。 
すごく楽しみに待っていたのですが、当日 YUKIちゃんの姿を TV画面の端から端まで、いくら目を凝らしても見当たらない。 
確かミッチーとフカキョンちゃんがピンチヒッターで出演してくれていました。

その放送のあと、今思うと、私は何故か胸騒ぎがして YUKIちゃんの Official HP から応援メッセージを送りました。 書いた内容も覚えています。 あの時、送らなかった方が良かったかもしれない、と悔やんでいます。


YUKIちゃん、本当にありがとう

話し方とかすごく素敵で、真心ブラザーズの初登場シーンでの笑顔が、嬉しかったです


曲も良い曲
歌詞、全然エロくないってばよ!
えっとですね、愛あればこそ、愛がなければ、のことを、宇宙、にとらえてくれる、その価値観が好きだなあ


ああ、言葉がまとまらないかしら


YUKIちゃん、お誕生日、おめでとうございます

2010.02.17 00:14 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワクワクすること!

それは今夜のミュージックステーションに YUKIちゃんが出演してくれることです
たぶん泣くと思う、私・・・・
YUKIちゃん、五年ぶりに出演です
当時のことが色々思い出されます


ワイ ユー ケー アイ 大好きだ!


そして bsb も出演


明日 YUKIちゃん登場の時に私はたぶん涙ぐんでます

Have a nice friday!!!!!!
2010.02.12 02:01 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
YUKI ちゃんの 5th アルバム 「 うれしくって抱きあうよ 」 が 2010年 3月 10日に発売決定!!

やったあぁ 待ってました!!

YUKI ちゃんの今年のお誕生日に ( 2月 17日 ) には 20th シングルが発売決定!
収録曲は

うれしくって抱きあうよ
誘惑してくれ



YUKI 師匠!! 誘惑してくれ て何て素敵すぎるタイトルなんだ
めちゃ ② 楽しみです


そういえばお正月に FRESH を聴いて
Peace がものすごく良い曲なのだとわかりました
名曲 かもしれん

Peace はシングル 『 ひとつだけ 』 に収録されていて ( アルバム Worp にも )
初めて聴いた頃はあまり良いとは思わなくて、、けど今聴いたら、すごく良かった。
私も大人になりました

YUKIちゃんと TAKUYAさんはやっぱり色々な意味で運命の二人なのだと思う。

2010.01.07 22:14 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛と恋の違いは何? という質問をよく聞くけれど、
それ程私はこだわらなくて良いんじゃないかなと感じます

恋に落ちる、は英語では fall in love で
この質問は日本人の感性の独特のものなのでしょうね
日本人があまり使わない、というか、特別な意味を持っていて、決心しないと使えないよね、
愛している、という言葉は、うん。
この感覚は日本の誇りだと思います。

恋は愛と比べると劣っているような感覚を一瞬受けるけれど、
でも 『 恋 』 という感情がないと! と思うんだ
唯一、恋が愛に昇華する、という表現は好きだけれど。

とそんなことを考えてしまう、
JUDY AND MARY 『 LOVER SOUL 』 アルバム POP LIFE 収録

この曲を聴いていると思う、恋と愛の机上の定義なんてナンセンス、
感覚が全てなんじゃないかな

愛してる、としか表しようのない瞬間がきっとあるよ
その一言は、何て甘美な響き


『 LOVER SOUL 』 曲の最初から最後まで大、大、大好き

始まりを告げるキーンが好きだ
YUKI ちゃんの Uー を情感を込めて一緒に歌ってしまうわ

曲のフィニッシュ、高音低音で歌う YUKI ちゃんの歌声、そしてギターもとても好きだ


JAM はこれからもいつでも私の日常に在るんだろうなあ

YUKI ちゃんの新曲 『 COSMIC BOX 』 11月 18日発売

2009.11.14 00:04 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
To August,

「 生涯 」 という言葉は 「 永遠 」 という言葉と似ていて ・・・
使うことに躊躇うけれど
八月にはこの曲、 『 クラシック 』 を、生涯、贈ります。

二年前とおんなじようなことを書いてるね、私

さあ、明日の朝、目覚めたのなら、また自分を励まして
元気に行こう

2009.08.30 23:27 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
