雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 コード ブルー 2nd season 』 1 よりもとてもよかったですね。
有りがちな展開は随所にあったけれど、見応えのあるシーズンでした

好みもあるのかなあ
いつもながら、椎名さんがとてもよかった

椎名さんは爽やかで優しさを秘めてるんだけど、表に出さないような、、そんな役がよく似合いますよね

白石先生と緋山先生の関係が素敵。
( 戸田恵里香ちゃん ) 緋山の、傷ついた表情は、ほんとに ・・・
とても、心に迫るものがあります。

藍沢と白石先生を見てて、山下くんと新垣結衣ちゃんのコンビも良いなあ、と感じたのですが、
けど、山下くんと堀北真希ちゃんの化学反応は、それ以上だと感じるのです


我が家の歴史!
真希ちゃんと栄倉奈々ちゃんの夢の姉妹 夢の共演です
嬉しい!

2010.04.10 00:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to 山下くん!

今日は山下智久くんのお誕生日、すっかり大人です

今日の日記から、たくさんの方にお祝いしてもらえたということ
おめでとう ・・・!


今夜私は Always と我が家の歴史を交替交替に見ていて、

おでこだし二つしばりは、堀北真希ちゃんが、一番、似合うと感じます!!!
そして真希ちゃんが白いお洋服を着るて、もう最上ですね

いやあ、cute です


Hoping you have a lovely weekend =)

2010.04.09 22:22 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
a Happy New Year!!!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

もう 7日で七草粥を食べたのですが ・・・
本当に、月日は百代の過客にして ( 奥の細道 )
ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず ( 方丈記 )
ですね!

今年の目標も 規則正しく生活する、お菓子作りのスキルをあげる! 英語を頑張る! です
達成の道のりが険しいのよ~ん


『 特上カバチ 』 が楽しみでしょうがない
FUJI Color の今年の CM 、桃色の振袖も似合っていてキュートでした、真希ちゃん
カバチタレ! ときたら山下くんではないですかっ 
NANDE × NANDE!? 
いや櫻井くんもファンなのですが! それでもって 『 秘密の嵐 』 に真希ちゃんがゲスト出演した時、
相葉くんを選んだでしょ あの時すごいかわいかった
相葉くんは私の周りでも No.1 です
いやいやでもでも 『 クロサギ 』 の続編を今年も待ちます!
『 コードブルー 』 『 やまとなでしこ七変化 』 も観ます


今年も前向きに行こう

2010.01.07 21:00 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 オルトロスの犬 』 おもしろかったあ!
生きていて本当によかったあぁぁぁ ( 泣 )


あ、タッキー! とTVで見かけると必ず観ちゃいます
滝沢くんの出てる作品は、全部おもしろいよね。
私好みの作品なのかもなのですが、、
タッキーの演技は本当、引き込まれちゃいます。
山 p が一番に慕ってる滝沢くん!
滝沢くんにあって、山 p にまだ足りないものは何だろう? なんて考えたりなんかして、、

タッキーは何か、傷ついてる感、悲劇の雰囲気が自然に醸し出されてしまっていて、可愛そう、だよね。
けど、笑顔は眩しくて。

タッキーが源義経を演じていた時、テレビである人が、
もう教科書にも源義経 = 滝沢秀明 ですね!
と言っていたのですが、うん、私もそう思います


タッキーの義経、本当によかった。
やっぱりかわいそうな感じが ( 涙 )

大河ドラマはそれ以来ちゃんと観てないなあ
『 義経 』 は作品自体もすごくよかったと思う、
上戸彩ちゃん自身も役もとてもよくて、ラストシーン、
『 義経さま! 』 と呼ぶ、彩ちゃんの澄んだ声を今も覚えています。
そして源義仲役の小澤征悦さんもぴったりで、
『 楽しかったな 』 は名シーンだと思う。


話を戻して、、
第一でナイト もタッキーにぴったりだね

2009.09.27 00:00 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, 今日は七夕さま and 浴衣の日
今も七夕ゼリーって給食にあるのかな?
今日は晴れてすごい暑かったあ 
今は月が柔らかな光を放って、輝いている

2009moon.jpg

実際はもう少し近く、大きくお月さまを見てます
きっと織姫と彦星は会えたでしょう

昨日の生放送のゲーム大会で、 山p はボーリングを一本も!倒して、
そして、もう二度とボーリングをしない、と決めたそうです 日記より

バスケットボールときたら、堀北真希ちゃんではないですか
新しいドラマももちろん楽しみなんだけど、ドラマが発表される度に 『 クロサギ 』 の続編はいつ?!と思いますっ

それから 山p は ○○ドナルドダック屋さんの照り焼きバーガーが大好物だそう
6月 28日付けの日記で教えてくれて、
にゃ~、 lovin' it
と企業名が出せないので、書いてくれてました

にゃ~、 lovin' it 良いね

何で、にゃあ?
ニャー!! lovin' it!
とロック調に言いたい にゃあ

2009.07.07 23:07 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hey!A! 几帳面ビリーバー
Hey!B! マイペースな番長
Hey!O ロマンチストリーダー
AB!! ツンデレプロデューサー


NEWS 『 恋の ABO 』


この歌詞、一言づつなのに何となく合ってる ☆
と思うのは何故だろう

けど、先入観を持ちたくなくて、血液型は尋ねないように私はしてるんだ。

そうさ、何とかなる

20090509002051


リラックマとコリラックマ!の懐炉入れ

真冬には 500円だったものが 100円に!
買ってきちゃいました
まっすぐな瞳が眩しいぜ


今日は友人の結婚式に出席してきます!

Have a nice Saturday

2009.05.09 00:32 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
今夜も夜空いっぱいに、月が光を放っている

山下くんも今、眠い時期とのことです (v^-゚)
( 今日の日記より )
昨日の 『 みなさんのおかげでした 』 !
私すごいおもしろかったんですが、堀北真希ちゃんファン世代は、それほどピンとこなかったみたいで、
世代のギャップを感じました (〇>_<)
だってね、ガラガラ ~ って私が小学生の頃、それはもうはやってて、
仮面ノリダーは、ホントにすごい人気だったの!!
伊藤くんのチビノリダーが登場して、すごい人気だった!
ノリダーのコーナーだけは、うちの両親も観るのを許してくれてて、
おもしろかったなあ

それはそうと、真希ちゃん、とってもよかったですね
慣れてないところが、何か安心しました

20090410233903


2009.04.10 23:39 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to 山下くん!

今日、 4月 9日は山下智久くんのお誕生日です
おめでとう


そうだ、今夜の 『 みなさんのおかげでした 』 に
堀北真希ちゃんがゲストに来ていて、何となく Lucky

cute

2009.04.09 22:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
