雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは! 大晦日の夜、いかがお過ごしでしょう ...


◎ Yellowcard ' s twitter

12月 25日 posted

地球上の素晴らしいファンのみんな、良いホリディシーズンを。
素晴らしい一年をありがとう
これまでで最も素晴らしい一年のうちの一つになったよ


◎ Ryan Key ' s twitter  →  Christmas beer
ライアンのお父さんが、ライアンのために手作りで醸造してくれたと tweet

ビールを醸造、すごいです !!! そして Key家の温かさにほんわりします ...

ライアンの腕に、あの運命の双子の姿が !!!
Star Wars 大好きなんだね、大好きなんだね、^^

そういえば、ライアンの腕に心を奪われている私です ... Hentai !!!? ><
いや、スラッと伸びててね、、綺麗ですよね、、


アメリカではクリスマス休暇後、年明けすぐに通常モードですね!


みなさん、良いお年をお迎えください
2011年も、本当に本当に、ありがとうございました
いつも励まされています

ありがとうございます !!!!!!!

感謝を込めて ...


Thanks a lot,
see ya,


2011.12.31 22:54 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 2011年も明日はもう大晦日ですね ...
拍手、本当にありがとうございます !!!!!!!


心を震わせる唯一 」 の記事で、実は素敵な、素晴らしいメッセージを頂きました ...!!

素敵、や、素晴らしい、という言葉を飛び越え、胸を打たれるメッセージです。

私で止めてしまうのは余りにも惜しいと感じ、ご本人の了承のうえ、紹介させて下さい
more から頂いたメッセージを掲載させて頂きました

Thanks sooooooo much,
You are really wonderful person ;)


2011.12.30 23:31 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

XmasTree2011.jpg

Very merry merry Xmas !!!!!!!!


◎ Ryan Key ' s twitter
ライアンはジャクソンヴィルに帰郷して、ボビーお祖母ちゃん、ウィリアムお祖父ちゃんのお家に遊びに行ったようですね  so beautiful ...
ボビーお祖母ちゃん ( ニックネームが MeeMaw ) ではないでしょうか とても素敵な笑顔です ;)
素敵な写真をありがとう、 Ryan Key

ライアンの interview !!

team YC はそれぞれ無事にお家へと帰り、ホリディシーズンを楽しんでいる様子
メンデス君と Sean O が twitter でめちゃめちゃ会話をしていて楽しいです

メンデス家のフィル君! twitter  Nyan !!!


さてさて今、寒い部屋でひとり年賀状を印刷しています ... 今日はお仕事行って来ますっっ

みなさん、楽しい Xmas eve をお過ごし下さい
いつも本当に本当にありがとございます !!!!!!!!

Thanks,
see you!

しかし寒い ... おやすみなさい! Hoping you have a sweet Xmas ...

2011.12.24 03:01 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan M ' s twitter


オーストリアでの show の後、 LP がバッグの置き引きにあってしまった事件は
オーストリア警察がバッグを見つけてくれて、 LP の元に帰ってきたと tweet が
でも PSP (!) だけが見つからなくて、置き引きをしてしまった女の子の家を捜査したということです

メンデス君が tweet してくれるのが何か、彼等らしい、というか
メンデス君らしいというか

バッグ戻ってきて、本当に良かったです、、


◎ Sean O ' s twitter

そして LP のバックと一緒に Sean O のストール ( H & M で 3ポンドで購入!) も持っていかれてしまって
ストールもちゃんと戻ってきたと良いなあ ><

置き引きをしてしまった女の子は、 show の後、 LP と Sean O と Ryan Key と一緒に写真を撮った女の子なんだということ ... umm ... YC guys もショックだったんじゃないかなあ ...


◎ Sean M ' s twitter  →  little Xmas  so beautiful...


◎ Yellowcard ' s twitter  →  amazing  この写真、大好きです ;)


今夜は皆既月食ですね !!!!!!!
とても寒いので、風邪を引かないようにして、、

私も観察したいと思います =)

拍手を押して下さっている方、
読んで下さっているみなさん、
ありがとうございます ;)

感謝しています  ありがとうございます !!!!!!!


Hoping you have a fantastic night !!!!!!!

sweet dreams,

2011.12.10 21:07 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ こんばんは
今仕事の休憩中です...!! あと約四時間後くらいにはお家に帰っているっ

夕方の tbs News で 「 Cut Me, Mick 」 今日は 「 afraid 」 が bgm でかかったよ(≧▼≦)

スタッフさんで、ファンの方がいるんじゃないかと思うのですが!

team YC は EU tour 絶好調中!

けれど昨日の twitter で LP のバックが置き引きされてしまったとのこと><

遣りきれないですよね、、

LP 、本当にドンマイっ...!!
何とか気持ちを切り替えて、EU を楽しんでくれると良いなあ、


みなさん、いつも本当に本当にありがとうございます ;)

もう十二月
クリスマスカラーにワクワクします

Take care,
Thanks a lot,

see you!


2011.12.08 17:48 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さんが当blog を紹介して下さり、本当にもったいないお言葉を頂きまして
身に余る光栄です

ありがとうございました !!!!!!!

YellowcardJPN さんこそが、とても優しく、温かい方ですので、私にはもったいないお言葉を頂けるのだと、感じています。
私の方こそ YellowcardJPN さんを尊敬しています

もっと視野を広く持たなければ。


team Yellowcard は EU tour がスタート!

◎ Ryan Key 's twitter  →  interview

Thanksgiving Day には素敵な写真を up してくれましたね
ほんとに家庭的要素の高い雰囲気の人ですよね、 Ryan Key !!
ステージでは熱い band man なのに!
こういう人が家で待っていてくれたら、、とつい考える女の子は多いはずなんだぜ
というか私が疲れているのか ... とにもかくにはライアンが好きすぎるということですね!

◎ Yellowcard ' s twitter  →  Be The Young


up しそびれていたので ... acoustic がまだ買えていない ( 泣 ) 、、やっぱり amazon で買おうか

更新ができていなくて申し訳ないです ><
毎回決まり文句になってるぞう ( 本当、スミマセン ) ... しかしお休みが取れないんだが ... 真面目にやっているのがバカみたいなんだが、、という話をマブダチにしたら
真面目にやってたら良いことあるんだよっ と力説されました

そうだよね、そうだよね、、 真面目に取り組むしかない。
不満を言い出したらキリがないっということですね
毎日を乗り越えて行きましょう ;)

拍手を押して下さって、遊びに来て下さり、本当に
本当にありがとうございます !!!!!!!

それでは仕事に行ってきます


2011.11.30 12:45 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan Key ' s twitter →  amazing

ライアンの妹さん、サラさんが作成したステファニーさんの video です  beautiful days



team Yellowcard は US tour を all up して、無事に自宅に戻れた様子
お疲れ様でした ... !!  次は EU tour ですね


更新ができずスミマセン><
↓ の記事、特に 「 心を震わせる、唯一 」 に拍手を頂き、何というか世の中捨てたものじゃない ... と感激しました。
ありがとうございます ( 感動 )
いつも押して下さっている方も、本当にありがとうございます !!!!!!!


土曜日に pc を開くことができたのですが、 Ryan Key の twitter でショックなことがあって ... 実はこのことをずっと考えていました、、
難しいよね ...


あるファンの方が、ラスベガスでの show の後、 Ryan がツアーバスの外にあまり長い間いてくれず、 ライアンに失望した、と tweet があり、
ライアンの事情 ( tweet から ) は、妹のサラさんが、ステファニーさんが亡くなった後に初めて、会いに来てくれていて、、

ライアンは show を続けなければならなかったから、ステファニーさんのご葬儀も出席できなかったと思うし、もちろん静かに過ごすこともできず、けど、プロなんだから、って、そうなのかもしれなくて ...

もしかしたら私達ファンは、本当にただただ、ライアン ( Yellowcard ) の作り出してくれる音楽と show だけで満足して、それしか求めてはいけないのかもしれません。
実際、それだけで充分、というファンの方もいると思う。
それは思い入れの強弱ではないと思うし、、
大好きなアーティストが素敵な人柄であってほしいのは、ファンの願望なのかなあ ...

それでもやっぱり、 Ryan Key と YC guys は素晴らしい人柄だと思います。

Ryan Key に至っては、フロントマンの鑑、フロントマン中のフロントマンだと思うのだよ


比べてしまうのはよくないけれど、ほかのメジャーな band のフロントマンは何とまあ、我が道を行く方の多いこと^^ スーパースターはそうじゃないとなれないのかなあ、わからないけれど、でも、
ライアンは良い意味で、普通の人の感覚を持ち続けてくれているんだと、今回のことで感じました。

完璧じゃないし、だからこそ良いんじゃないって、言われ続けていることだよね


失望した、と tweet したファンの方は謝罪をして、少し酔っていた、と tweet しています。
この方もたぶん、 YC が、ライアンが大好きで ...


わあ、長くなってしまい、そして、もう二時とか!
おやすみなさい

Thanks a lot,
Hope you have a good week !!!!!!!

2011.11.21 02:00 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さんへ、素敵企画は 16日まで です  急いで(≧▼≦)

◎ Ryan Key ' s twitter
休戦記念日おめでとう! 日曜日に僕の祖父は 92歳になるよ
彼は本当にすごいんだ。  ネックレス
- 11月 11日 posted


11月 11日はアメリカとカナダでは休戦記念日ということ
ライアンのお祖父さん、 William Alex お祖父ちゃんに、お誕生日おめでとう、メッセージを是非、送ってみよう
時差の関係で、今日の 13時までは間に合うはず!

もっと早い時間に up できなくて悔しいっ

and

Ryan Key ' interview

wow, 英語ばかりでござる ... ( 溜め息 ) 当たり前なんだけどツライ><


みなさん、本当に本当にありがとうございます ... ( じーん ... )

Hoping you have a nice week !!!!!!!
Thanks a lot,

2011.11.14 01:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
