雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to you!!!!!!!

今日は Ryan Key の 30歳のお誕生日です

お誕生日おめでとう、ライアン
本当に本当に、
言葉では言い尽くせないほど感謝しています

Thanks a million

ライアンの Twitter をチェックしてみてね

今日も寒かったね! 空気の澄んだ、透き通った冬の青空が広がりました

20091217hb.jpg

そして、、私はせっせとチョコレートケーキを作りましたっ
フフフ、強い味方、ハンドミキサーを get したのです!
けどやっぱりまずくはない、としかいえないような ・・ ケーキ作りを極めたいわっ

20091217xx.jpg


今日は私も中々良い一日だった

ライアンが楽しい誕生日を過ごしてくれますように

Happy birthday, again.
Wishing you have a very very,very fantastic day.
Love,


2009.12.17 19:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi, Ryan Key が 12月 3日付けで YC の blog
Big If の blog を up してくれています!
( Big If の方の blog はライアンとショーンの連名になっています )


help a friend please...

このことをみんなに、そして誰かへと、次々と人に回すことをお願いしてもいいかな ・・・
New Found Glory のジョーダンのお母さんが未知の伝染病に、心臓を攻撃されていると診断されたんだ。
ジョーダンは僕の親友の一人なんだ。
僕の母さんと同じくらいの年で、ジョーダンが今どんな ( に辛く悲しい ) 心持ちでいるのか、
僕には想像できないよ ・・
ジョーダンと彼の家族は、僕たちが寄付をすることができる基金を設立したんだ。
ともかく何でもいい、助けよう。
ここが website だよ。
ありがとう、みんな。 www.helpmendaheart.com

Ryan



至急 こちらの サイト をチェックしてみて下さい


きっとサイトにアクセスするだけでも意味があると思いたい。
Facebook のアカウントを持っている方は、 Facebook のファンページも是非、見てみて下さい!

この blog を私ったら今日のお昼休みに初めて読んで、ダッシュで訳してみました。
ニューファウンドグローリー、インタビューとかチェックしてて私も好きだなあ、やりきれないね ・・・
周りに英語超得意! NFG 大好き! な人がもしいたら、何としても教えてあげて!

辞書を片手に私も頑張ります。
そしてありがとう、ライアン


Thanks,

2009.12.04 22:19 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 2009年も 12月になりました。
夜空にはオリオン座が大きく掛かっています。

昨日は雨の一日だったけど、今日は晴れたあ おはよう!
澄んだ空気が爽やかで、青い空が眩しい


今日もささやかにお祝い Yellowcard 2007年来日公演から二周年記念日!


さて!
Ryan Key Twitter から 11月 28日- so sweet

メロメロです
胸がいっぱいです。 

ライアン、何かどんどん若くなっていってるような気がする
きっとますます、さらにかっこよくなっていくんだろうなあ

そしてこちらもとびきり かわいい!! - 11月 28日
Lilly と Otis
かわいすぎるうぅ


Hoping you have a nice friday!

2009.12.04 08:18 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日は一日、頬がゆるみっぱなしの花火です

今日は Yellowcard さいたまスーパーアリーナ ( サポートアクト ) 公演から二周年記念日

楽しかったなあって思い出して、
本当にかっこよかった!


二年間、早かったです。
昨日の事のように思い出すことができるのにね


あとちょうど一ヶ月で Xmas eve だね

2009.11.24 22:01 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは

Ryan Key がソングライティングを手伝った ( 詳細は こちら )
Every Avenue のインタビューを CROSSBEAT 1月号 で見付けました!
112ページ 113ページをチェックです

ライアンが手伝った曲 Girl Like That がちょっとピックアップされていて嬉しかった
ライアンの名前を見付けて、嬉しかったです


今日は映画 『 2012 』 を観てきました
おもしろかったあ!
Ryan Mendez 君も Twitter でよかった! と感想を


街はすっかり Xmas カラーでした
今週も前向きに行こう

2009.11.22 22:21 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは いつも、本当にどうもありがとうございます
今日は寒い一日、すっかり冬だね

Ryan Key  の Twitter から 11月 17日付け up

- 答えをみんなへ。 
うん、今 LP はアダム ・ ランバートにドラムをプレイしてるんだ。



アダム ・ ランバート Adam Lambert はアメリカンアイドル シーズン 8 の準優勝者で
11月 23日にデビューアルバムが発売され、その 1st シングルは映画 『 2012 』 のサウンド ・ トラックに使用されているということです。
ランバートくんはソロの歌手なので、 LP はアルバム、もしくはツアーに参加なのかなあ


教えてくれて、本当にどうもありがとう、ライアン

「 Lights And Sounds 」 の DVD の中で、ライアン(・キィ) と LP が控え室のような所で二人で演奏の練習をしている場面を、何故か思い出したんだ。
その後、ライアンは廊下をカメラに向かって話しながら歩いていて、いや、まあ、ね、その話し方と歩き方が可愛いのです

それからショーンとライアン(・メンデス) が PV 撮影の合間に LP と楽しそうに雑談している姿とか思い出したなあ。


自分の中でも矛盾してるって思うことがあって、、それは ・・・
ライアンが何を話してくれているのか英語なので全然わからないのに、彼の話し方が大大好きです

2009.11.18 23:21 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は 11月 13日
くもりの一日、少し雨も降って、木々の葉もいっそう色を染めるでしょう

今日は Yellowcard の Latest Live の祝一周年! acoustic show
ささやかにお祝い

そして丁度一ヵ月後 2008年 12月 13日が Big If の My space 登録日です

何だか一年、早かったなあ。
少なくとも昨年の今日は、希望の一日でした
そのことは変わらない事実、
ルイジアナ州に飛んで行くことはできなくて、 PC の前でスタンバイすることしかできなかった私でも、楽しい一日でした


オレンジマフィン

20091113171505.jpg

Love,

2009.11.13 21:17 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは 今日も爽やかに晴れた一日、青空が快い

今夜も Ryan Key Twitter から

僕の顎の鉄のプレート見たい? - 10月 15日 up


と書いてくれて、レントゲン写真! を up してくれています!
先週、ライアンは歯医者さんに行ってレントゲンを撮った様子

大丈夫、、 ライアン!

フットボールの時? それとも、ショーン・マッキンがお酒に酔ってる時に間違って殴ってしまったという、あのエピソードの時でしょうか??!
( 2003年の二回目の Yellowcard の来日時、ライアンはドクターストップがかかってお留守番に )
ショーンはとても酔っていたため、何か加減ができなかったということでしたっ 

・・・ ショーン(・マッキン)! いつだってショーンからの Hi という言葉を、きっとみんなが待っている
もしライアンとメンデス君から、ショーンの近況を聞けたならそれだけでも嬉しいんだ

2009.10.18 19:01 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
