雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


wow !!!!!!!
女子 W杯 USA vs Brazil
PK戦 の末に USA が勝利して準決勝に進出 !!!!!!!


今日 BS で九時くらいから見ることができて
すごかったあ!
放送時間的に延長後半、アメリカチームが追い付いてくれるんだな、とわかったのですが、それでも Beautiful Gorl でした ・・・!!

アメリカ代表ゴールキーパー Hope Soro 選手、めちゃくちゃ美人!!
まつ毛長い~


試合会場が満員で、さすがドイツだなあ、と感じました
延長戦後半の USA コールよかった!

サポーターのみなさんが被っている、おっきな国旗の帽子を被ることが私の一つの夢です =)

W杯は特に、各国のサポーターの様子が見られるのが楽しいですよね^^

日本代表も準決勝もファイっ


Sean M が試合中、メンデス君に
「 何が起こったの?! 僕はもう飛行機だよ~ 」

という tweet がおもしろかったです^^


Yellowcard は Simple Plan とカナダのケヴェックでの Show ( 夏フェス?? ) が大成功した様子ですね(≧▼≦)


みなさん、いつもありがとうございます ・・・!!

毎日、とても暑いので、体調にお気を付けてお過ごし下さい><

携帯から、花火でした

2011.07.12 22:14 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |

寝ようと思ったのですが ↓ で書いた記事で、 女子 W杯! USA vs Brazil

Wショーンとメンデス君がめちゃめちゃ twitter でおしゃべりしてます
おもしろいなあ!

それではおやすみなさい ・・・!!

2011.07.11 03:01 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ いつもありがとうございます !!!!!!!
さっきまで一時間半くらい掛けてこの記事を書いていたのに、突然真っ白なページになり ( たぶんまたキーボード打ち間違えた ) 本気で涙が出た花火です ( 泣 )
4th of July も七夕も今年は過ぎてしまい ><
ううう一ヶ月くらい sweet vacation がほしいよう
今年のお盆もほぼカレンダー通りです頑張ります ・・・!!

◎ Sean Mackin ' s twitter → ショーンの interview

◎ LP ' s twitter → LPMD LP のサイドプロジェクトのようですね! 何故 Japan ??

◎ Ryan Key ' s twitter → お仕事  素敵

◎ Ryan Mendez ' s twitter → zzz

◎ Sean O ` Donnell ' s twitter → !!!!! ショーン??

YC の最新 Sessions は見る方を選ぶかなあ、と思い、リンクしないでおきますね

ちなみに私はちょっとだめだった ・・・
Ryan Key の up にはキュンとなるのですが、その前と後の映像が!

Wライアンは先週と今週、 LA Galaxy の試合観戦に出掛けたということですね
今日はちょっと凹むことがあったのですが Wライアンの tweet が楽しくて元気が出てきました

Wライアンの tweet にまさかベックスの名前が出てくるとは!
LA Galaxy の試合で、ベックスがコーナーキックから ( フリーキックではないみたい? 英語がわからない >< ) から得点を決めたようですね!

美しい放物線を想像します
Wライアンのはしゃぎっぷりが良い

サッカーに関しては熱くなってしまうんですけど、ベックスについては色々書きたくなってしまう!
日本人ででも、ベックスがきらいという意見は、ほとんど聞かないかなあ、と思うのです。
LA Galaxy で頑張ってくれていて、よかったなあと感じます
本人は EU のリーグに戻りたいのかな ・・・ けどアメリカ代表レベル高いし!強いし!
アメリカ代表のサッカー、私はすきです^^

ベックス夫妻も何だかんだですきだなあ、応援しています
昨年の W杯の時、イングランド代表選手の奥さんや GF が夜、街に繰り出しても
当たり前ではあるのでしょうけど、ヴィクトリアだけは静かにお子さん達と過ごしていたそうです
そして毎日、九時にはお子さんを寝付けているそうです! えらい!
これはサッカー雑誌で読んだことなので限りなく真実に近いのではないかな、と私は信じています

ってやっぱり長くなってしまった ><

Sean M がなでしこ Japan を応援してくれていますね

ドイツ代表も私はすきなので、ちょっと複雑だったなあ
自国開催なのに延長戦で決められてしまうのは、本当に辛い

日本代表、ドイツ代表の分も勝ち進んでほしいですね
アメリカ代表、ファイっ


ぐぴゃあもう三時とか ><

Hoping you have a nice week !!!!!!!

triple.jpg

小さい時からの夢 トリプルアイスクリームをコーンで!
baskin robbins のスタッフさんに感謝!

( カテゴリー、 soccer にしてみました )

2011.07.11 02:37 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |

スペイン、おめでとぉぉぉお !!!!!!!

オランダ、本当にドンマイです・・・・!


延長戦で 1-0
スペイン、オランダの国民のみなさんは、本当にとても長い試合だったと思います
ほんとに怖いし、緊張するよね
けれど、決勝戦まで自国が勝ち進んでくれて、何て幸せなんだ


朝方に起きたりして、ちょっと体調が狂い気味だったけれど、でも楽しい一ヵ月でした
ドイツ、三位、おめでとう !!!!!!!!


やっぱりサッカーは最高だよね!
拍手を押して下さっているあなた 本当に本当にありがとうございます。
読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます

今週も気持ちを前向きに行こう


2010.07.12 19:00 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます!
昨日の七夕は、くもっていましたが、雲を突き抜けて、上空では織姫と彦星は逢えたでしょう


ドイツ-スペインを見ています!!


緊張してますっ

4:30am



わああぁぁぁん(泣)(泣)
ドイツ、ドンマイでした(泣)

でも、ベスト 4 !
お疲れさまでした

四年後に!

ラームキャプテンと、トーレスが背中をポンポンと叩き合ってるのが、爽やかだったなあ


トーレス!決勝、ファイトよ


今日も仕事です
乗りきらなければ

5:40am

2010.07.08 05:40 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
拍手、そして読んで下さって、本当に本当にありがとうございます


ドイツ !!!!!!!
やったあぁぁぁぁぁぁぁあ
おめでとぉぉぉぉお !!!!!!!!

アルゼンチン、ドンマイですっ
長い 90分でしたあ
前半の後半と、後半スタート時は、ややドイツが押され気味だったので、もうハラハラ、緊張していました


後半 20分過ぎからは、やったあ!とドキドキして応援していました

バラック選手が応援に駆け付けてくれていましたね
バラック、素敵愛妻家紳士です! 笑顔素敵!!

ラームキャプテン!!
そしてドイツ代表には一体感と、闘志を感じますね


とにもかくにも嬉しい!


Have a happy Independence Day !!!!!!


2010.07.04 01:18 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |

日本代表のみなさん、お疲れさまでした!

駒野くん、どうか自分を責めないで下さい。
お願いだから、駒野くんを責めないで下さい。


駒野くんは、前大会から地道に頑張ってくれている選手で、
覚えている方は、私の仲間ですねっ ( 勝手に仲間! )

華やかな選手達に囲まれて、今まで特に取り上げられたことはないけれど、
地道に頑張ってくれていたのだよ。

今の代表では私は特に、遠藤くんと駒野くんを応援していました。

駒野くん、立派でした。
次の大会があるよ!

Really greatful #3!
Please don't blame yourself...


2010.06.30 01:44 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |


おはようございます!
日本全国の流れに逆らいたいと思います!

ピンチになると自分の気持ちというものは、はっきり見えてくるものです


デンマーク代表、お疲れさまでした・・・!!!
やっぱり勝ってほしかった、
もっともっと観ていたかったなあ

トマソン!!情熱的なゴールをありがとう !!!!!!!!
しびれました
とてもトマソンらしいゴール!!!
これからも応援しています


今日はニュース観られないなあ、、
これからちょっと眠って、仕事です


I love Denmark !!!

2010.06.25 05:41 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
