雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月 22日は Howie のお誕生日!

Howie お誕生日おめでとうございます
これからもご家族と健康に幸せに暮らして下さい


bsb の Live レポートまだ書けていない~
セットリストだけでも up したいなあ ・・・

Howie がリードボーカルを取る
Never Gone 未収録曲 「 Memories 」 と 「 Welcome to my heart 」 が時々、すごく聴きたくなるよ ・・・・!


Hope you have an amazing birthday

2010.08.22 22:11 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は平成 22年 2月 22日!
くもりの一日だったけれど、夜には晴れて三日月が輝いています
星達も瞬いている


2月 20日は Brian のお誕生日

Brian これからもご家族仲良く、明るく幸せに、健康に暮らして下さい


bsb 公演のレポートを早く書きたいんだけどなあ
極限に眠い毎日ですっ


テイラー ・ スウィフトちゃんの

LOVE STORY
YOU BELONG WITH ME
THE WAY l LOVED YOU


に涙してますっ

FEARLESS のレビューも書きたい!

フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)
(2010/01/20)
テイラー・スウィフトコルビー・キャレイ

商品詳細を見る


2010.02.22 23:04 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to Nick!!!!!

1月 28日は Nick's birthday


ニックも今年で三十歳になりました

何だか少し、感慨深い

ニック、健康で幸せな人生を歩んでほしいね・・・・

プロモーションで日本の TV 番組に出演してる時は、あれ、ニックってどんな人柄なの? と思ったりするのですが
インタビューを読んだりすると、しっかりしているんですよね

何というか、あまり本音を見せたくないのかな、と思ったりします


ニック、楽しい誕生日を

2010.01.28 21:09 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to AJ!!!!!

今日 1月 9日は AJ のお誕生日です
お誕生日おめでとう、 AJ
これからもどうか健康でいてください

そして bsb fan club より
今月下旬に一足早く AJ が来日予定ということです

1月 20日 にはソロアルバム 『 HAVE IT ALL 』 が発売


AJ がインタビューとかで真面目に話していると、いつも Nick が何やかんやでちゃちゃを入れるでしょ、何かそのやりとりが可笑しくって楽しいです

もうすぐ bsb 2010 年来日公演だ

2010.01.09 20:28 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
backstreet boys の 2010年来日公演が決定しました!!!!!

2010年 2月予定 ということなので、詳細は bsb 日本公式ファンクラブ へ go です

そして今日 10月 3日は Kevin のお誕生日

Happy birthday to Kevin!!!
これからも Kristin さんとご家族と幸せに温かく暮らしてください



そして今週 bsb と Kevin が来日してくれましたね
オフィシャルファンクラブのスタッフさん、ケイさんがファンクラブ会員限定のページに来日日記を書いてくれているのですが、
9月 30日は bsb に Kevin が合流して、夜には五人だけでディナーに出掛けたということです
とても嬉しかったので紹介させて頂きました
もー、何て素敵なんでしょう! じーんときましたあ ( 涙 )

ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/09/30)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る


続けてくれていることにひたすら感謝

1 Straight Through My Heart
2 Bigger
4 All Of Your Life ( You Need Love )
6 This Is Us


この 4曲が特に良い曲だと感じてます!
STMH と Bigger がとても好きだなあ 良い曲
Max Martin と bsb はこれからも一緒に作品を作っていってほしい

約 50分のアルバムで、すごく聴きやすい作品だと思います。
ドライブに良いかも
DVD も嬉しい!!!!

今日の Tokyo FM POPS BEST 10 に bsb が出演予定 なのでチェックです

Hoping you hane an amazing Saturday

2009.10.03 00:07 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
bsb New アルバム 「 This Is Us 」 が 9月 23日発売から 9月 30日発売に延期されました

そして アルバム発売週にはメンバーの来日が予定されている ということです
詳細は bsb 日本公式ファンクラブ

そしてそして Kevin の CHICAGO の公演も 10月 1日からなので
5人揃ってくれたらなあ、とちょっと思ったりします

2009.08.30 23:00 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日 8月 22日は bsb Howie のお誕生日です

Howie お誕生日おめでとう!!!!!
これからもご家族、そして bsb メンバー達といつも仲良く、
幸せに暮らしてください


この前ラジオで Straight Through My Heart がかかって、
New アルバムの発売を実感しました

雑誌 『 IN ROCK 』 チェックしなきゃだね


Have a happy b - day

2009.08.22 22:11 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
bsb New アルバム 「 This Is Us 」 が 9月 23日に発売されます

アルバム先行シングル 「 Straight Thraugh My Heart 」 は 9月 9日発売で決定のようです


bsb 公式 My space
日本公式サイトでシングルを試聴することができます Sony Music

遅ればせながら試聴してみました
bsb らしい、そして bsb の明るいメロディーが全面に表れていて、良い感じ
私はギターの音が大好きなので、好きになれなかったらどうしよう ・・ と不安だったのですが、
不安は吹き飛びました
うん、良い曲です。

各 CD ショップ等で予約がスタートしているので check and go!

2009.08.13 21:00 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
