雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Red 


何かある度に、テイラーの歌声が、私の心を安定させてくれます
テイラーに慰められていますっ

レッド-デラックス・エディションレッド-デラックス・エディション
(2012/10/24)
テイラー・スウィフト、ギャリー・ライトボディ 他

商品詳細を見る



絶対にデラックスエディションをお薦めするんだぜ..!!!

The Moment I Know
Come Back... Be Here
Girl At Home


日本通常盤未収録の、この三曲が本当に、すごく良い曲で...
テイラーらしい、というか、

Red の全曲、もうめちゃくちゃ大好きなんですが
私はやっぱり、テイラー自身が作曲する曲が好きかなあ

曲を作るって、個性が出るんだ、と改めて分かりました

Red

でもほんとに良いアルバム
リードシングルになっている We Are Never Ever Back Together は一見、明るいかな、と感じるんですけど、何処か切なくて。
全曲を通して、切なさが溢れていて、冷たい炎というか... けれど、その冷たさは冷淡という意味では決してなくて、温かくて優しいけれど、切なさと哀しさがある。 あるからこそ、温かいのかもしれません。


State Of Grace  大好き!

Snow Patrol ( 映画 Spider-man3 の主題歌を歌っている、欧米では大人気の band!! ) の
Gary とコラボレーションした

The Last Time


同じく欧米で高い人気を誇る、若きシンガーソングライター Ed Sheeran との曲

Everything Has Changed

めちゃくちゃ良い曲だわぁぁぁ... 涙


テイラー自身が書き下ろしてくれたジャケットの、プロローグも、とても好きです
文章から、テイラーの成熟した人柄
まだ二十代前半なのに達観しているに近い内面が表れていると思いました。

それでも、 Fearless や Speak Now の dvd に収録されている PV 撮影時のインタビューを見ると
テイラー、陽気なアメリカ娘なんだなあ、年相応の女の子でもあるんだなあ、面白いなあ! と感じます
確か、親友のセレーナゴメスちゃんが、相談するのはいつもテイラー! というインタビューを読んだことがあるのですが、何となく分かる!

テイラー、男前だよなあ、と思います
淑やかな外見と美しい仕草のギャップが素敵ですよねえ


来月の来日が、今から楽しみです

2012.10.27 10:10 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは...!! 今日は US 出身、新進気鋭の band Greek Fire を紹介させて下さい

とてもお世話になっている、 beautiful girl に、私も SNS サイトで教えて頂いて、是非、紹介しよう、と感じたのです


◎ Greek Fire official You Tube


この 「 If this is end ( The sounds of belief ) 」 の PV のラストシーンに登場してくれる、病と闘っている方は Greek Fire のドラマー、ジョニーさん

ジョニーさんは急性白血病と闘っていて、現在は自宅療養を続けているということです
( Thanks, My friend!! )

i-Tunes で If this is end ( The sounds of belief ) を購入すると
その売り上げ金が全て、ジョニーさんを救う基金に寄付されます


Greek Fire メンバーの心意気です

もちろん強制ではなく、強制であってはならないことなので、ご興味を持って下さった方は、もしよかったら ...


ジョニーさんと Greek Fire を教えてくれた my friend に感謝を込めて、



◎ YellowcardJPN さん

Yellowcard New alubum Southern Air は 8 月 15日 に発売予定 !!!!!!!
Ryan Key は足を手術したと ><


今週、情報を追えていなくて ... けれどだいぶ立ち直ってきたように思います

Thanks so much ...!!!!

Wishing you have a nice weekend ;)


2012.06.08 22:24 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |

マネー&セレブリティマネー&セレブリティ
(2011/09/21)
ザ・サブウェイズ

商品詳細を見る


特に Teenager にお薦め! The Subways !!!

ヴォーカルのビリーとベース担当のシャーロットちゃんは元婚約者で
今も、とても良好な関係を保っていて
シャーロットちゃんの実家で行われたシャーロットちゃんの結婚パーティーには
ちゃんとビリーも招待されて、ちゃんとお祝いしていて
( シャーロット、ビリー、ジョシュは家族ぐるみの付き合い )

ビリーみたいな Big Heart にならなきゃ " と思っている花火です ( ふー! 此処まで一気に書いた )

シャーロットの結婚パーティーのレポートは IN ROCK 誌で読みまして
シャーロットの選んだ旦那さまも、確かに、という感じの、素敵な旦那さまでした

そんなわけで (?) これからも爽やか三人組、シャーロット、ビリー、ジョシュ、 The Subways ( ロンドンを象徴するバンド名をシンプルに付けた心意気、素敵!)
を応援しています

2011.10.13 22:00 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |


こんばんは! 今夜は Taylor Swift テイラー スィフトちゃんのニュースを ・・・

テイラーの日本公式サイト Universal
3月 28日 から 4月いっぱいまで
「 The Story Of Us 」 を 着うた ( R ) または 着うたフル ( R ) をダウンロードすると
売上金が被災地の方々への寄付される
いうことです
Let's Download ・・・!!
テイラー自身の提案ということです

そして Taylor ' s Twitter から So beautiful

27日、テイラーのバンドメンバーのポールさんが恋人のアシュリーさんにプロポーズを申し込んで
無事、受け取ってもらえたようですね

すごく、美しい一枚でしたので、是非、
こんな時だからこそ、と感じて ・・・ memo しておきたかったのです

テイラーの tweet もかわいくって Love!!! て
テイラー、部屋にポスターを貼ってしまうほど大好きです!

2011.03.28 21:18 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |

テイラーちゃんの SPEAK NOW
デラックスエディションの時に書いたのですが こちら
全曲、本当に良い、毎日聴いてます

Enchanted
もうすごくすごく大好き
繰り返し聴いています

Mine
気が付くと頭の中で再生してます 曲の後半が特にキュンとくる

Last Kiss
私、これほど心に刻まれる Kiss という発音を聴いたことがない
Kiss は神聖なものなのだと思い知らされます

スピーク・ナウスピーク・ナウ
(2010/11/10)
テイラー・スウィフト

商品詳細を見る


テイラーはもちろんもちろん、歌が上手なんだけれど ( プロのシンガーソングライターであるから )
抜群の歌唱力ではないのだと思うんですよね、音域が幅広いとか何オクターブまで歌えるとか。
けど逆にそれが好きだな

テイラーの歌声は綺麗で、優しく、ほっとさせてくれます

たぶん私はそういう歌手の人に惹かれるんだと思う

昨年の年末にサマーソニックの再放送が衛星で放送されていて
テイラーの出番をひたすら待ってたんですが、見事に番組のラストだったという!
真夜中の三時 ><
けどテイラーと一緒に全曲歌っちゃった
テイラーがほんとに Lovely でかわいくってかっこよくって
今年二月の日本武道館公演、行きたかったけれど
私の最優先 YC の大事な公演が同じ週に!
IN ROCK のレポートを楽しみにしていよう ・・・

2011.01.03 01:03 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |

スピーク・ナウ-デラックス・エディションスピーク・ナウ-デラックス・エディション
(2010/11/10)
テイラー・スウィフト

商品詳細を見る


テイラー ・ スィフトちゃんの New アルバム SPEAK NOW
今作も全曲大好きです

今回のアートワーク ( 歌詞カード ) にもテイラーのバンドメンバーのみなさんが色んなところに登場していて
微笑ましいです
テイラーの人柄が表れていると思う
ステージから、バンドメンバーと一緒にこちらに振り返っているテイラーの写真がとても好きです

11月 19日の Music Station のテイラーのパフォーマンス! とってもよかったね
いいなあっ テイラーになりたいよお~と呟きながら夢中で観ていました

優しさの滲む歌声に、ほっとします

2010.12.04 00:14 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)
(2010/01/20)
テイラー・スウィフトコルビー・キャレイ

商品詳細を見る


FEARLESS プラチナムエディション! 買ってしまいましたあっ 
やっぱり 輸入盤 だけではっ と思い、そして PV はうん、観たいよね

2月の Zepp Tokyo での Live 本当に行きたかった ・・・
Tokyo FM 『 Cosmo Pops best 10 』 の DJ フェリスさんが番組で教えてくれていましたが
テイラーちゃん、とても良い子、 good girl のようで、嬉しいです

ますます大好きになりました
来日時、お昼の超有名番組に出演した時、確か 150枚程自分からすすんでサインを書き上げたということです!

性格良さそうだなあって歌詞から伝わってきてたんだけど、嬉しいエピソードですね

わー、もうテイラーになりたいよねっ 十代の女の子達が熱狂するのがわかる!

けれど テイラーちゃんもとても努力してきたんだなあ、とひしひしと感じます
シンデレラガール、というよりも、うーん、美女と野獣のベルの方がしっくりとくるなあ

アルバムは全曲大好きです!!!

LOVE STORY
YOU BELONG WITH ME
THE WAY I LOVED YOU


が特に大、大好き

ほんとにもう、テイラーに憧れちゃいます

2010.03.14 22:44 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |


映画 『 きみがぼくを見つけた日 』 のサウンドトラックに収録されている
LifehouseBroken

CM を見て ( 聴いて ) あ!と思って
実は Yellowcard を知る前から Lifehouse は好きで知っていたのです。

何年か前のある大手 CD shop のフリーのパンフレット、新星堂かヴァージンレコードかどちらかだったと思うんだけど、その冊子の中で店員さんのお薦めの一枚、のようなコーナーがあって、ある方が

Lifehouse は歌い続けてくれている。 そのことに感謝したい

という内容を書いてくれていて、とても印象に残っています。
ああ、今になってこの言葉が身に沁みてる

Lifehouse もたくさんメンバーチェンジをしてきたバンドで、けれど今、現在も活動し続けてくれている


Yellowcard も続けてほしい、と思わないではいられないのです

2009.10.20 01:39 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |
