雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

wow,

メンデス君の Twitter から

- Let's go Japan! Samurai Blue!


wowwow, 今同じ試合を見ているわけです!
すごい!!

メンデス君! Samurai Blue って何処から知ったのっ? 気になります!

わああ、何だかすごいなああ!

2010.06.30 00:04 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは

アメリカチーム、本当に本当に、お疲れさまでした !!!!!!!

oh no...延長戦で惜しくも敗退 ・・・・ 延長戦で ・・・・
ああ、もう、ひたすら悔しいし、かなしいよね、、


ライアンとメンデス君も、もちろん応援していましたね!
・・・ ライアン、ごめん、可愛すぎるよ。



本当に Good gameでした!


さあ、今日はドイツ vs イングランド!

どちらもファイッ


2010.06.27 22:22 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 初夏の青空が眩しい! 今日も暑いです


ライアン 日本 vs デンマークを観戦してくれてたみたいですね!
メンデス君は、アズーリが一時予選敗退で残念な様子、、気持ちがよくわかるよ、メンデス君 ・・・!!!


ああ、時間が経つと何か余計に残念だなあ、と感じます


ありがとう、デンマーク代表、次の W杯も必ず出場してね!


はあ、気合いを入れて仕事しなければ ・・・


see ya,



2010.06.25 13:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ
Congratulations, USA!!!!!!!!

アメリカ代表、一時予選突破、おめでとう!!!!!!!!

wow, beautiful goal !!


ロスタイムに、そう、劇的なゴール

Ryan Key と Ryan Mendez 君 も応援してたみたいですね
twitter twitter

何だか感動


イングランドも一時予選突破、おめでとう


スロベニアとアルジェリア代表のみなさん、本当にお疲れさまでした
特にアルジェリアのみなさんっ

サッカーのロスタイムと、延長戦、PK戦程、一秒が長く感じられる時は、中々ないかもしれませんね



今夜はおやすみなさい!
Night,

2010.06.24 01:03 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 昨日 ( 今日 ) の W杯、アメリカ vs スロベニア見てましたか~?!!
私は、ドイツ vs セルビア を見て、続けて見ていました

Ryan Key と Ryan Mendez 君も、もちろん応援していたようですね ( Twitter から )

わあ、USA 、 Wonderful goal!!!!!!!
すごかったです!

今夜は日本 vs オランダ!
メンデス君はオランダがすきなチームの一つのようで、たぶん同じ試合を見るかな

何だかすごいなあ
同じ瞬間に、同じ試合を観戦しているんだ


2010.06.19 18:13 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日から雨の季節

メンデス君は朝の 4 : 30 に起きて、デンマーク vs オランダを観戦したみたいですね ( Twitter から )

wow, 私も見てましたよっっ

何だかおもしろいね!
こちらは夜だけれど、アメリカでは一日が始まるんだなあ


Hope you have a wonderful day!!!!!!!



2010.06.14 22:22 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日も初夏の青空が眩しい
取り急ぎ携帯から!


( 日本時間 ) 今朝の W杯、アメリカvsイングランド見てましたかぁあ?!


Ryan Key と Ryan Mendez 君が、 Twitter でおしゃべりしてますね!
もう楽しすぎるよ、二人!

ライアン、おもしろい

メンデス君! 熱いし詳しいね
football という単語を使ってくれて、いやあ嬉しい


二人共、サッカーがすきだなんて、とても嬉しいです


普通に tv をかけたなら、サッカーの試合が放送されている、素敵な季節


スポーツニュースにかじりついてます
YC の曲もかかるかもだしで、楽しみ!



Hope you have a nice Sunday !


2010.06.13 16:41 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日は初夏の一日でしたね
青空が眩しかったあ

Ryan Key はいったんジョージアの自宅に帰って、また LA に戻ったということですね
オーティスはジョージアのお家でお留守番なんだね
ライアンの Twitter から sweet
- 5月 3日 pm 11:40

オーティス、可愛いなあ
ライアンの手 ( 腕 ) だあ
何かとても ・・・ うるってきました

ライアンの手は、本当にとてもきれいで、世界で一番にきれいなんじゃないかと、
本気でそう思います

もうー好きすぎてダメだっ 私っ ( いまさら?!)



2010.05.06 21:54 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
