雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard twitter

Ok. This is the truth. We have the most amazing fans on Earth.
Check out this farewell video for our bud Sean T ODonnell

OK. 真実。 僕達は地球で最も素晴らしいファン達がいてくれてる。
僕達の親友、 Sean O ` Donnell へのおわかれのビデオをチェックしてね

2012年 3月 4日 posted



Sean O からも感激のメッセージが ...

◎ Sean O ' s twitter

I am blown away. I LOVE YOU GUYS !!

僕は本当に驚いたよ ( blow away - 良い意味で驚く ) I LOVE YOU GUYS !!

2012年 3月 4日 posted



こちらが video です  You Tube


改めて  YellowcardJPN さん、  video の製作者さんに、心から感謝を ...
ありがとうございました !!!!!!!
締めくくりのメッセージがまた良いですよねえ ... ぐっときました。


farewell を辞書で引いてみたら文語ということで Good-Bye を使わなかったことが
ライアンらしいなあ、と感じます


dear Sean O ` Donnell,

Thanks so much !!!!!!!
We are rooting for you for good ;)
We wish you very best of Luck.

2012.03.07 20:37 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

真夜中に更新 ... パリッテの期間限定 strawberry が美味しすぎると思います、花火です!

引き続き LP のお誕生日お祝いの video 企画を

YellowcardJPN さんへ、是非、是非 ...

twitter YC Fan アカウントの YCfansaroundtheworld さんが UP してくれた
2012年 2月 1日の LA Key Club での Ryan Key が参加した Hey! Monday キャサディーちゃんの acoustic Live !!
You tube

二人共、かわいい、かわいい
ライアンが紳士ですね~

ライアンは HYU を歌うのは辛いんだ、
けれど、キャサディーちゃんのおかげで楽しかった、と tweet がありましたね

この映像を見るため You Tube を彷徨っていたらこんな時間に ... 何か次々気になる映像に Jump しちゃいますよね><
今日は土曜日出勤の代わりにお休みなのです! J.エドガー 観てくるよ~

今日は節分
福よ来い!

Always thank you so much !!!!!!!
Take care,

2012.02.03 02:37 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan Key ' s twitter

Happy birthday to Ryan Key !!!!!!!

12月 17日は Ryan Key のお誕生日ですね
時差のため、今からお誕生日おめでとうメッセージが間に合うよ
具合が良くない日があったようで、全快してくれてると良いなあ

17日 ( 今夜 ) スペインのマドリードで Live
18日のポルトガルで Live で、 Yellowcard の 2011年 tour は all up
クリスマス休暇に入りますね
パリの時は LP が特に楽しみにしていた tweet がありましたね


◎ Yellowcard ' s twitter  YellowcardJPN さん が声を掛けて下さった Sing Fpr Me 企画の video が完成し
Yellowcard guys に届きましたね  Sing For Me

YellowcardJPN さん、 video を作成して下さった YellowcardIT さんに心から感謝を ...

ありがとうございました !!!!!!!

Alter Pless にて WYTT, SY が年間ベストアルバム No.1 に選ばれましたね !!!!!!!


と、さっき此処まで書いていたら画面を真っ白にしてしまい、本気で泣きました ...
土曜日も仕事で ( くうぅ ) 夜九時半くらいにコンビニケーキを寂しく食べました ( 泣 ) ( 泣 )
情熱の国、スペインに今すぐ飛んで行きたいんだぜ
今夜の Live に参加する、マドリードっコ ( ? ) 良いなあ

もう二時過ぎている ><
おやすみなさい ;)

拍手を押して下さっている方
読んで下さっているみなさん、いつも本当に、本当にありがとうございます !!!!!!!

先週の皆既月食、神秘的でした ... 今週は月が戻ってきてくれましたね

sweet dreams!

12172011cake.jpg

12172011sky.jpg

2011.12.18 02:59 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' twitter →  sessions  上海空港にてアコーステックショウ

◎ 「 Sing For Me 」 がシングルに !!!!! MTV で PV ( たぶん? ><) が現地時間で今日の am 11時頃に公開されるようなので
Yellowcard のページのリンクだけ貼ってみました
明日には見られるかもです !!!!!  →  MTV  


Session 、みなさん、もうチェック済みかな、と思いながらも

すごく、素敵な session ですよね

Yellowcard guys は本当に音楽が大好きなんだなあ、としみじみと感じました

心の底から音楽が好きな人じゃないと、あんなことはできないよ
一流のアーティストなのに、固い、空港のロビーに直接座って .....

Ryan Key の澄んだまなざしが、心に響きます

Sean M の優美なヴァイオリンの音色が、ライアンの歌声をますます魅力的にしてくれてる

「 WYTT, SY 」 が発売された直後の Sean M のインタビューで
( バンドが休養中、僕は曲の全体じゃなく、一部分だけを描いていて、そういう理由もあるけど )
Yellowcard 以外でヴァイオリンを弾く、ということは考えなかったよ

と答えてくれていたことを、思い出しました


みなさん、いつもありがとうございます ;)
風邪を引かないようにお気をつけてお過ごし下さい

明日からも良いイメージだけを描いて! 気力を出して行きましょう

Thanks a lot,
Hoping you have a good week !!

strawberry_and_colorful.jpg

STARBUCKS のチョコレートのお菓子
甘かった ... けど美味しかった うまぁい! と言ってしまいましたっ

yuugure.jpg


2011.10.23 22:28 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ こんばんは
みなさん、いつも本当にありがとうございます

team Yellowcard は US tour 真っ只中!
Ryan Key が心配で You Tube で 現地のファンの方が up してくれた映像を彷徨っていたのですが ・・・

「 Yellowcard US tour 2011 Oct 」 と ( You Tube ) 入力して検索すると hit してくれると思うので

是非、 Live をチェックしてみて下さい


◎ in Melbourne!  With You Around  Sep. 30th 2011

With You Around 聴いていると、一度も行ったことがないけれどカルフォルニアの風を感じることのできる曲だと思う!
Opning の引っ掛かる感じのギターや wow ↑ wow ↓ wow ↑ が大好きです


YC は 11月 18日までほとんどお休みなく、毎晩 Show が続きますね
ライアンが心配です

引き続き、ライアンの叔母さん、ステファニーさんへ励ましのメッセージを ...
詳細は こちら に ...


Thanks a lot,
see ya,

2011.10.13 22:18 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Sean O ' s twitter  →  sessions in China!

team Yellowcard のとっても仲良しな様子に、ほんわかしますね


そしてそして

Sean O`Donnell が恋人の Erineさんにプロポーズをして、無事に受け入れてもらえたということです

sooooooo sweet

Congratulations,
おめでとう、おめでとう、ショーン and エレンさん !!!!!!!

フロリダ州の Disney World スプラッシュマウンテンのプロポーズ
素敵すぎですね !!!!!!!

Sean O の twitter で、エレンさんはもちろん、メンデス君の奥さん、 Sean M の奥さんも喜びの会話をしている様子が微笑ましいです


and...
Adventure in Australia

◎ Sean M ' s twitter → Sydney  Hi !!!!!


With best wishes .....


2011.10.09 01:31 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


Sean O ' s twitter → sessions

「 Dear Bobbie 」 ロンドンでのアコースティックショウ

本当にとってもよくって何回も繰り返し見て、涙ボロボロです
今日、実はこれから仕事なのですが、帰ってきたらクタクタで更新できないかな、と思い
急ぎ更新! 出かける前に見ていたら、とても更新したくなり!


Wショーンお茶目
LP いてくれて本当、よかった!
メンデス君の爽やかな笑顔にキュン!

Ryan Key が大好きすぎて苦しいですっ
歌いおわった時の笑顔と仕草に心はもう全て持っていかれました
黒縁眼鏡姿にクラクラ
ライアンが歌っている時、視線を不意に投げる瞬間があって
その癖が、とても好きです ( 前にも書いたかな??)


Dear Bobbie の歌詞検索でこの blog に来て下さっている方ごめんなさい、
Paper Walls 購入して損はないので是非、購入して下さい !!!!!

Yellowcard のアルバムは全作、購入して損はないですよ


Hello, YC guys
You can really save the world.

2011.09.27 13:17 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


>> あの ・・・ Yellowcard も今、訪日中なんですけど !!! と、今日のニュースを見る度に思います、花火です =)

team YC の旅の無事と、ツアーの大成功を願い ・・・


◎ Yellowcard sessions  Europe

すごいすごい!楽しそう (≧▼≦)

客席のみんながグルグルしています

そんな状況の時、ステージ上では
Ryan Key がギターを演奏しながら、向かって右から左へ、ステージを素早く横切っていって
おもしろ可愛い (≧▼≦)
どうやって走ってるの??

ライアンらしいですね

大好きです ;)



今日も携帯から><

みなさん、いつも本当にありがとうございます ;)
心から感謝を込めて、


sweet dreams...
Hope you have a nice Saturday





2011.09.17 00:09 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
