雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さんが
Yellowcard 2012年 9月 日本公演のセットリストを紹介
 してくれています

SetList
Thanks so much ;)

YellowcardJPN さんと、今回の YC 日本公演時、お話などをさせて頂いて、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです

言葉では表せないです
ありがとうございました!!!!!!!

それから今回、 Yellowcard が大好きな、夢に向かう姿が眩しい、若きバンドマンの方とお話もさせて頂きました
この場を借りて、心からのエールを送ります

きっと、努力が報われる時が来ますよう、想いが実る時が来ますよう...
応援しています ・・・!!

Yellowcard という、素晴らしい目標がいてくれるので、大丈夫ですね
夢を掴む日は、遠くないはず


続きから 9月 13日の東京、渋谷 AX での来日公演レポートです

2012.10.01 22:18 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard 9月 13日、東京公演レポートの続きです

Yellowcard が登場し
Awakning の演奏が始まった時に、禁止されているとわかっているのに、撮影をしようした方が
私の後方、二、三列後にいました。
会場スタッフの方が、ペンライトを当てて阻止してくれたんですが
それでも撮影をすぐに止めず。
ステージ上のメンバーも何だろう、と見ていました。

スタッフさんの光が当たり ( スタッフさんはわるくない )
せっかくの Awakning の冒頭を、私は見られなかったのだよ ( 泣 )

私はまだ良い方で、撮影をしようとしていた人の隣にいた人とかは、もっとひどかったと思う。

撮影しようしていた人は、コアな Yellowcard のファンじゃないと思うし、音楽もアーティストにも、敬意もない人なんだな。

Yellowcard を始め、時間を守って素晴らしいステージを見せてくれるアーティストが、ほとんどなのだから、ルールは守ろう!

この記事を読んで下さっている方は、ルールを守る方だと確信しているので
こんなこと書かない方が良いんじゃ... と考えたのですが、書いてみました。

2012.10.01 22:09 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日は雨が降ったり止んだりの梅雨という感じの日曜日です
拍手、読んで下さって、本当に本当にありがとうございます !!!!!!! ( じーん ....... )


◎ Ryan Key ' s twitter → wow !!!!!!!

ライアンのご両親のお家で BBQ !
25日は故郷、ジャクソンヴィルでのショウですものね

YC guys は五人そろって、 Ryan Key のご両親のお家から会場まで
Sean M のお祖父さん所有のビュイック ( Buick -GM産!) で海岸をドライブしたとの tweet
素敵すぎですね !!!!!


それから ◎ Sean O ' s twitter → ??
インディアナポリスでの一枚ということなんですが、何でなんだろう
ショーンもそう思って撮ってくれたんでしょうか

今日は今年の 2月 17 、18日の来日公演で行われたサイン会のレポートを書こうと思います!

全公演で行われたサイン会、 YC の Tシャツをその日の公演で購入すると
サイン会に参加することのできるシステムでした
( Tシャツにサインを書いてもらう )

当たり前なのだけど Yellowcard の優しさや丁寧さを、普通と思ってはいけない
Yellowcard のメンバーみんなは特に、特別に、ファン思いで優しいのだと感じています

2011.06.26 17:01 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |


Special Thanks, misakiさん

misakiさんがセットリストを教えて下さって、感激です
本当に本当にありがとうございます ( 涙 )


Takedown
Fighting
Shrink The World
Way Away
Breathing
Life Of A Salesman
Down On My Head
Drum Solo
Rough Landing, Holly
Five becomes Four
Only One
For You, And Your Denial
Believe
Lights And Sounds
Empty Apartment
Light Up The Sky
Ocean Avenue



特に Live 後半、助けられて report を書かせて頂きました
misakiさん もう一度言わせて下さい ・・・
ありがとうございました !!!!!!!


◎ Yellowcard You Tube Japan !!!!!!!!

ロッテリアさん! YC の曲を大 push して下さい !!!!!!!
世界中にロッテリアがあ! 私も好きです駅前のロッテリアによく行きますはい!


そして大事なことを書きそびれてしまいました

◎ 18日  Ryan Key said .....

「 曲の間はすごく盛り上がってくれるのに、僕が話す時には静かに聴いてくれる
日本のオーディエンスは素晴らしいね 」


わわ! すごく嬉しかったことをはっきりと覚えています
大事にしていきたいですね


今日はあと一回は更新!


2011.03.02 00:51 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |


Yellowcard が世界で一番の Live Band であることは間違いないはず


Yellowcard 2月 17日 + 18日 東京公演 Live Report 3


2011.03.02 00:28 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |


Yellowcard is the best band in the whole world !!!!!!!


拍手、本当に本当にありがとうございます ( 涙 )

17日 + 18日 東京公演 Live Report 2


2011.03.02 00:20 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |

味わってしまったら最後、


Yellowcard 2月 17 + 18日 東京公演 Live Report 1


2011.02.24 22:00 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yellowcard O-East Live Report vol.③


ステージ後半、客席から cap が投げられて、ライアンが、投げてくれたことに感謝しつつ、

「ありがとう!
けど今、僕、頭が汗だくだから、せっかくなんだけど返すね
誰の cap かな?

と言って、客席から 「はいっ」 と手が挙がって、投げ返してあげていました。
い、いいなぁーっ
catch したのを見届けると、ライアン、あはは、と笑ってくれて、もう~その笑い方が
とっても素敵な笑い方で、さらに惚れました

それからライアン、片手を挙げて、1番☆というしぐさを何回もしてくれて、か、かっこいい!!
メロメロです。

Back Home が始まる時、ライアンが、

「僕達の故郷は、フロリダ、ジャクソンヴィルで、ここ東京から、すごくすごく離れてる。
明日 ( 12月5日 ) 、僕達は帰国するんだ。
日本に二週間滞在するのは、三度目なんだよ。
今回も素晴らしい滞在だったよ
此処にいる、一人一人のみんなに、本当にどうもありがとう!!」

うう ( 涙 ) ライアン ( 感動 )

イントロが始まると、感極まって泣いてしまいました。

この曲、大好きです ( 涙 )

アンコールの Ocean Avenue のラスト、ライアン(・キィ) と LP 、勢い余って、ステージ中央で弾けてる!!
しびれるっ
LP 、今、大変な状況なのに、ほんとにありがとう。
ライアンも、ほんとにありがとう

いよいよ All UP !

2007.12.07 00:01 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
