雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan Key ' s twitter

2013年 4月 24日、午後十時現在
Ryan と彼のフィアンセさんが、重大な状況におかれている、
二人にメッセージを送って... と、
Yellowcard メンバーが、 twitter で呼び掛けてくれています。


YellowcardJPN さんも更新して下さっています。


どうか Ryan Key とフィアンセさんに、二人の心に寄り添う、励ましのメッセージを...


ひたすら私は、、ただただ、混乱しています。
何で... ( 泣 ) ( 泣 ) と、ぐちゃぐちゃになっていて、特に、メンデス君の tweet から汲み取ることのできる状況に、ショックを受けています。

二人へメッセージを、考えて、頑張ります。


今日のみ、ちょっと戻ってみました。
メッセージを下さったみなさん、
本当に、本当にありがとうございました ( 涙 )
繰り返し、繰り返し、読ませて頂いています


二人に、幸運を。


花火
2013年 4月 24日 22 : 11 57min


2013.04.24 22:11 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新年、明けましておめでとうございます

◎ Ryan Key ' s twitter
ロシアにて  photo
2013年 1月 7日 posted

ライアン、とても素敵ですね
きっと、今の彼女さんが、すごく素敵な方なんだろうなあって思いました



「 雲の中で散歩 」 は、この記事をもって無期限更新停止に致します。

どんな記事にも、拍手を押して下さっていた方
本当に、本当に、
ありがとうございました
あなた様の一押しに、どんなに励まされていたことか... 本当に、ありがとうございました

遊びに来て下さっている、みなさん
ありがとうございました

とてもお世話になっている YellowcardJPN さん
本当に、本当に、ありがとうございます
心の底から感謝をしています。 言葉では表せません。

コメントを下った、お一人、お一人に
改めて、ありがとうございました !!!!!


更新停止は、昨年からずっと考えていて、迷っていました。
Ryan Key の twitter もインタビューも追えなくなってしまったことが、更新停止の理由です。
大好きすぎて困ったものです。


この blog を始めたきっかけは、約五年前、私が mixi で書いていた日記を、 mixi を退会するので完全に消してしまうのはもったいないなあ、と思い、スタートしました
mixi は親友から紹介され始めたのですが、ネット上ではない、その紹介してくれた親友との仲が
mixi のために危うくなりかけたので、二ヶ月くらいで退会しました^^*
私には合っていなかったのでしょうね

話がそれましたっ
「 雲の中で散歩 」 がスタートしてすぐに、映画 Spider-man 2 のサウンドトラックに収録されている
Yellowcard の Gift And Curses に惹かれ
アルバム 「 Lights And Sounds 」 に心を打ち抜かれ
急いで購入した 「 Ocean Avenue 」 で完璧に YC に落ちました

ファンになってすぐに発売された 「 Paper Walls 」 で、ますます Yellowcard と Ryan Key の虜になりました
Ryan Key は本当、罪作りな人ですよね

Yellowcard に出会った時、私は失恋直後で、毎朝起きると、泣きたくないのに泣いてしまっていたのですが
Ryan Key の詩に触れて、こんな男の人が、本当にいるんだ、と感じたことを、はっきりと覚えています
ふー、今、この文章を書いていて、ちょっと泣いてしまったぜ
衝撃だったんです。


Yellowcard は、生涯、大好きだと確信しています
揃えたアルバム達は、一生、持ち続けるだろうし、新作は必ず、購入します
Live にも出掛けよう
この五年間、色んなことがあったなあ
更新を続けること、楽しかったです


Team Yellowcard は 2013年も大活躍の予感ですね

これからの日々、人生、 Team Yellowcard 、 メンバー、一人、一人、スタッフのみなさん
前ベーシストの Sean O ` Donnell にも、たくさん素敵な、幸せな出来事が待っていますね

それなので、先に書いておきます

おめでとうございます !!!!! Congratulations !!!!!!!!!


哀しい事があることは避けられないことだけれど、でも、
どうか、最低限の回数で済みますように... 幸せの溢れる人生が続きますように...


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました
あなた様の明日に、人生に、たくさんの幸運が舞い降りることを願っています
幸せを願っています


ありがとうございました !!!!!!!!!


Thanks so much ;)
I really appreciate your coming to here.
I wish you happy.
Thanks, again.

I love Yellowcard so much =)


花火
2013年 1月 10日 pm 1 : 59

20130110.jpg
2013.01.10 13:59 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Xmascake2012.jpg

◎ Ryan Key ' s twitter

Key 家の Christmas です Welcome Hi on the door

Bobbie お祖母ちゃんから Happy Holidays


どの写真も、 Ryan の表情が柔らかく、優しくて、胸が詰まります。
やっぱり彼は、私の生涯で、 No.1 です


2012年もあと、数十分ですね...
今年、 「 雲の中で散歩 」 に遊びに来て下さったみなさん
拍手を押して下さっている方
本当に
本当に、ありがとうございました

心から、感謝をしています

どうか、良いお年をお迎え下さい

Thanks so much !!!!!!!!!
Happy Holidays !!!!!!!!!

2012.12.31 23:18 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Very Merry Xmas !!!!!

YellowcardJPN さん

Sean M のために本国のファンのみなさんが自主的に企画した Strong For Sean のラバーブレスレット
( 売り上げは全て全米癌協会に寄付される ) を 委託販売して下さっています

残り僅かということ !!!!! go !!!!!


◎ Ryan Key ' s twitter

Getting on a plane at 6am. Tears in my eyes because I'm overwhelmed by how amazing y'all are. Thank you so much.
You Tube


and...

◎ Sean M ' s twitter
a big happy birthday to mr WilliamRyanKey dont know where id be without him. #LOVE

- 12月 17日 posted


◎ Yellowcard ' s twitter

Southern Air  が Alter The Press! の選ぶ 2012年 No1 アルバムに選ばれましたね
こちら

このインタビューの Ryan Key が特に素敵で、心がぎゅっとなります...
う ( 泣 ) ケーキやけ食いしてやるぜっっ

今日はクリスマスイヴですねえ
クリスマス、私は大好きなんですが、 「 クリスマスなんてキライだあぁぁぁわぁぁ 」 という気持ちもわかります

クリスマスはケーキを食べる日 と考えたら、好きになったようなそんなような...

Xmas = ケーキを食べる日
でも良いと思います って、毎年言ってるか、私 ><


拍手を押して下さっている方、本当にありがとうございます
更新ができていなくて、ほんとに申し訳ないです。


みなさん、穏やかなクリスマスを過ごされますように...

Thanks so much,
Wishing you have a fantastic Xmas Eve.

XmasTree2012.jpg
2012.12.24 21:49 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy birthday to William Ryan Key

I really feel that you are best singer-song-writer in the whole world.

20121217.jpg

2012.12.17 21:19 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Sean M ' s twitter

Sean のお祖母さまと Sweet smile - 11月 28日 posted

And
Yellowcard Photo: Who screams for ice cream? We do.

に対しての Sean の返信

wwweeeeeeeeeeee!!!

- 11月 30日 posted


この遣り取り、とても好きだなあ!


デンバー、ソルトレイクシティの show も素晴らしかった様子ですね
めったに tweet をしない LP も !!!


◎ LP ' s twitter

Just rocked out Salt Lake City!!! Thank you all for rocking out so hard tonight !!!!

- 11月 29日 posted


◎ Ryan M ' s twitter

I have no words for what just happened. Salt Lake City just officially became my favorite city in the USA to play. Best show of the tour.

I love Meshuggah. I love Sweden. I love Swedish metal. I love Swedish music. I love metal. I love Swedish metal. I love Sweden.

- 11月 29日 posted


メンデス君はメタルも好きなんですね !!!
スウェーデンはヘヴィメタルの人気がとても高く、ヴァイオリン奏者を要する band もあるんですよね !!!
二、三ヶ月前に、 4ch の番組で紹介されていて、おお と思いました
その band の、ヴァイオリン奏者の方とヴォーカルの方がインタビューに応えてくれていて、気さくで良い感じの人達でしたあ


拍手を押して下さっている方
本当に、ありがとうございます
読んで下さっている、みなさん
ありがとうございます !!!!!!!

北海道にお住まいのみなさん、心よりお見舞いを申し上げます。


いよいよ 2012年も 12月ですね
Take care,
Thanks so much ;)

2012.11.30 23:13 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter
Chicago !!!!!!! wow,

◎ Sean M ' s twitter
cleveland team stageright showin me some love. i loved you first!!
- 11月 22日 posted

and... ファンの方からの写真 Jumping !!!!!!!
- 11月 21日

シカゴ、そして、クレイブランドでの show も素晴らしかった様ですね

すごい楽しそう~ いいなあ


指先が冷えてきたので、寝ます! 今日も仕事だあ ><

拍手を押して下さっている方、本当に、本当にありがとうございます ( じぃぃぃぃん.. )
更新できていなかったので、本当、とても嬉しかったです

ありがとうございます !!!!!!!

遊びにきて下さっているみなさん
ありがとうございます !!!!!!!

Hope you have a nice week ;)

2012.11.26 03:50 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さん

Sean M が YellowcardJPNさんが、ファンのメッセージを集めて下さったフラッグを持った写真を up して下さっています
じぃぃぃん.. ときます...

YellowcardJPN さん、改めて、本当に、本当にありがとうございました !!!!!!!

そして、海外のファンの方が自主的にスタートした Strong For Sean
詳しくは こちら  と  こちら に。

Strong For Sean と刻印されたラバーブレスレットの販売があり
Home の Online Store をクリックすると、日本からも購入可能のページにジャンプすることができます

ブレスレットの売り上げは全て、アメリカ癌学会 American cancer society に寄付されるということです。

Mackin夫妻、とても素敵ですねぇ ( 涙 )
ショーンの奥さま、めちゃ美人さんだし、めちゃくちゃ良い人.. と感じます !!!
カメラにあまり映らないようにしている感じとか、涙ぐんでいらっしゃる姿とか...
ショーンもやっぱり良い人 !!! という感じです
ショーン、でも、感情をあまり表情には出さない人なのかな、とも思いました
一見、クールというか。 けれど Super Nice!!! ですよね

Team Yellowcard は US fall tour 絶好調の様子 !!!

更新できずスミマセンでした ><
テイラーに言葉通り、逃げていましたっ 今も逃げていますっ
Ryan Key の tweet を追うことができないのです
まあな... 割り切ることのできない私がおバカなんですが...

I don't mind feeling stupid as long as I know I look stupid! - Lucy Van Pelt
自分がバカなことをしてるって分かっていれば、バカなことをしていて構わないのよ!

とは PEANUTS のルーシーの言葉で、この台詞に出会ってから七年くらいずっと、支えられています


それから最近、初めて知った言葉を紹介したいと思います!


汝の心の庭に忍耐を植えよ、その草は苦くともその実は甘い
イギリス出身の小説家、ジェーンオースティン Jane Austen


mofumofu.jpg
毎日、癒されていますぅぅ ペンの尻尾がたまらん

Pokey!.jpg
ポッキー and プリッツの日! に UP しよう、と考えて、 blog には送っていたのですが...

atuatu.jpg
カブ入りシュー、うまいです!


Thanks so much!!!
Wishing you have a sweet November...

2012.11.18 21:59 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
