雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の深夜まで 『 王の帰還 』 を tv で見ていて、かなりの寝不足です

『 梅ちゃん先生 』 今日、最終回でしたね

もし私が今、 Teenager だったら、これから先もずっと、大好きな作品になっていただろうなあ

『 あぐり 』 がそうです
懐かしい~


ノブ役の松坂桃李君が、シンケンジャーの主役の彼だったのか...
当時、シンケンジャーの主役の方、人気あるんだなあ、とは思っていたのですが
桃李君だったんですね!

桃李言わざれども下 ( した ) 自 ( おの ) ずからけいを成す - 史記 李広伝賛
( ケイは私の PC では出なかった>< おそらくは 【 路 】 の旧漢字..? )

桜桃梅李

という、名前の由来も素敵ですね

2012.09.29 21:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スターバックス、限定のオレンジフレーバー!
スターバックスに付き合いで入ると、私は紅茶を頼んでしまうような人なんですが
( コーヒー屋さんでお茶を頼むっていうね、、 何かスミマセン、と思います
Afternoon Tea が遠かったり、無い場合は、お茶派は何処で一息をつけばいいのか、、
Freshness Burger か、な )

オレンジ系に弱くて、頼んでみました

最初は美味しかったのですが、あ、甘すぎた ...
コーヒーが好きな方には good なのかな??

orenge.jpg

オレンジスコーンはとても美味しかったです!

2012.03.07 19:37 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Merry Xmas ... Silent night ...

XmasCake2011.jpg

2011.12.25 21:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「 自分が怒っているなと感じた時には黙る 」 と誰かが言っていて、、私もそうしています ...
先日、反抗期の話題が出たので

2011.11.11 00:03 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |


FC2 トラックバックテーマ : 「 とっておきの 【 空 】 の写真、下さい!」




sky.jpg

sunset.jpg

一枚目は私の周りで評判が良い一枚だったので^^
ちょうど夕立が来る前の時のものです

夏の夕暮れは特に好きだなあ

2011.06.25 11:17 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ 拍手、そして読んで下さって、本当に本当にありがとうございます !!!!!!!!!

昨日、中学からの親友の結婚式に出席してきました

友人も立ち合うこのできる神前式で、近い親族中心のささやかな式 ( 新婦友人は私を含めて三人だけ ) 受付も頼まれたので、年齢的に私の人生最後の振り袖を着ました
た、大変だった ・・・ けど一日乗り越えたんだぜ

bouquet.jpg

2011.05.15 09:19 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ついさっきやっと電気がつながり、携帯の圏外も脱出しましたあ!

幸い、友達、家族も親戚もみな無事です。

私の住んでいる処は震度六、最初、弱だとニュースで見間違えたのですが
強だったということです

地震が起きた時、すぐに収まるだろうと思っていたのですが
横揺れが強くなるばかりで立っていられなくなりました。

私の人生、此処でおわりかな、と本気で感じたのですが、こういう時は特に冷静になるものですね、
冷静でした ;)


みなさん、どうかご無事でありますよう、心から願っています

励まし合っていきましょう ・・・!!


see you,

2011.03.12 16:40 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Very Merry Xmas!

今日は Xmas


クリスマス、彼氏は仕事だから会うか迷ってる、クリスマスって会った方が良いの? という相談という Noroke を、
会った方が良いよ! と真剣に答えてあげましたっ ハートブレーカーの花火です! う、偉かった私! ←←
昨日も今日も私は仕事でしたあ ( 泣 ) ( 泣 )

帰宅してケーキと、いつもよりちょっとだけ華やかな夕御飯を、もりもり頂きました!
クリスマスおめでとう






sweet sweet dreams...

Happy Holidays!! =)


p.s
拍手を押して下さる方、
読んで下さっているみなさん、いつも本当にどうもありがとうございます


2010.12.25 22:37 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
