雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!


Hello ,
アルバム 「 YELLOWCARD
全曲が大好きです

Ryan Key の描く歌詞は ( もはや謂わずもがな、ですね) 今回も素晴らしいです

心地よくて、パーフェクトな演奏、溶け込むストリングスに心を揺さぶられて
そして、 ライアンの色鮮やかな、豊かで伸びやかな歌声
ひたすら、ひたすら感謝です

色鮮やかな歌声、という表現は、こういうことをいうんだなあ、と客観的に思いました

今更ですが改めて
ライアンの歌声が本当に、本当に
ほんとに素晴らしいです!!!!!

2 What Appears は聴いていると、自律神経のバランスが取れる感覚になります
すごく安心するメロディー
ライアンの声が少し加工されているみたいですが、ボーナストラックのアコースティックで
sweet な生の歌声を堪能できます

4 A Place We Set Afire も大好きだあ
What Appears と同じく、やっぱり安心します

6 Hurt Is Gone から 7 Empty Street の流れが、恐ろしく素敵ですね

Hurt Is Gone のライアンの声が、可愛すぎるんですが !!!!!
どうしてあんなに可愛いのぉぉおあぁぁ可愛いかっこいい ‼!!!

Empty Street もうもう、大好き過ぎる曲のうちの一曲になりました

Hurt Is Gone とは対極に、ライアンの歌声に抜群の包容力があって
頼りがいがあって、あれ私、歌声の話をしてたんだよな
って、とにもかくにも、めちゃくちゃかっこいいです
この曲の何もかもが大好きだあ

Running my whole life ~ Will you let me
written by Ryan Key and Sean O'Donnell

のメロディーや歌い方が、特に大好きで、いつでも頭の中で再生できるよう、叩き込みました
曲の冒頭、聴く度に号泣したくなって、涙なしでは聴くことができない一曲です

Sean O との作詞も嬉しい

Feald & Fences
歌詞がせつない
この曲を聴いて、後味のすごく良い映画を見た感覚になりますね

Sean M のストリングス作曲とアレンジ
Ryan M の演奏、写真
もちろん、 Josh の演奏

全てが素敵で、 Team Yellowcard に感謝 × ∞
大好き × ∞ です
ありがとう
ありがとう、

Team Yellowcard は、まだまだツアーの真っ最中
現メンバーの Yellowcard ( もしかして Sean O も ) は再結成あるだろうなあって、予感がしています

Yellowcard FOREVER !!!!!!!!

Take care,
Wishing you have a warm Xmas season...
Thanks,
花火



2016.11.27 00:07 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello, I 'm fine, 花火です

Yellowcard の 「 YELLOWCARD 」 が家に届きました
感無量です
もう何て言葉にしたら良いか …

YellowcardHanabi

解散なんて、全然、心配していなくて、考えもしていませんでした
だから今でも
何で ( 泣 ) × ∞

今年の六月 、メモしておきたかった tweet です


Sean O ' s twitter
Proud to have been a part of the Yellowcard family.
Sad that it's over, but I can't wait to hear the new jams. 🔥
- 6月 24日 2016年


Ryan M ' s twitter
Sean O へ返信 >> love you dude

Sean O
Ryan M へ返信 >> love you too bud. For what it's worth, R.I.P. sounds MASSIVE in my rental Ford Excursion.

Ryan M
Sean O へ >> that's a great thing to hear!
- 2016年 6月 25日

Neal Avron ' s twitter
I've had the pleasure of making 7 albums with Yellowcard.
I will always hold dear the countless memories, laughs, triumphs & heartaches.


Thank you Yellowcard for allowing me to go on an amazing musical journey with you !!!
- 2016年 6月 24日


and ...

◎ 2016年 8月 14日付け Sean M の instagram です
for good


◎ Ryan Key が 「 YELLOWCRD 」 について話してくれている interview
一分少々ですが
Ryan の海軍ヘアー ( 髪型 ) に何で?!と思うんですが、 Ryan ならどんな髪型でも良いです

Ryan Key は私の中で生涯、世界で一番の Singer song writer です


◎ Ryan Key と Sean M が Against The Current のメンバーと Taylor Swift の Love Story をカバーしました
Love Story cover

この曲、大、大好きなので、ライアンが歌ってくれて本当に嬉しかった
曲の締めに耳に届く、ショーンのヴァイオリンが胸に沁みます
クリスシーちゃんもかわいい! テイラーはアルバム Red までがとてもファンでした、た、、
テイラーの歌声はカントリーこそ活きるんだと思うんだけどなあ

話がそれました

これからの人生の色々な場面において Yellowcard ほど欲する、必要とする音楽はないでしょう

今はずっと、私の人生を変えたアルバム 「 Lights And Sounds 」 を聴いています
「 YELLOWCARD 」 を早く聴きたいんだけど、まだ聴かないでいようかな …

Team Yellowcard 、そしてメンバー 四人
Ryan K 、 Sean M 、 Ryan M 、 Josh !! 友情は永遠だと信じています

読んでくださってありがとうございました!

My only hope My Telescope - written by Ryan Key

Wishing you have a sweet fall ...
Love,


2016.09.30 22:51 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |

Lift A SailLift A Sail
(2014/10/08)
YELLOWCARD

商品詳細を見る


Yellowcard New album Lift A Sail 10月 8日発売


ある時、不意に思ったのですが
YELLOWCARD は清廉という言葉がぴったりときますね

彼らの作品を 別世界に連れていってくれる と表した本国のレビューがあり
まさに、と感じました
今回のアルバムも私達を、別世界へと誘ってくれるでしょう

and


Sean O ' Donnell のソロアルバムが発売 されています !!!!!!!!
Spirit Junkie  You Tube


Team Yellowcard からの ショーンへの応援に、胸を打たれます
まずメンデス君から

◎ Ryan Mendez ' s twitter  8月 19日
The new SeanTODonnell solo music is freaking awesome

Sean O twitter の返信

RyanMendez >>  I'm blushing. You the best.


9月14日
Ryan Mendez - said
If you haven't already, go to http://seanodonnell.bandcamp.com
and check out SeanTODonnell's solo album. It is awesome and he deserves your support!



Josh ' s twitter  9月13日
Hey! SeanTODonnell just decided to release his amazing new solo album early,
so go grab it NOW! It rules! http://seanodonnell.bandcamp.com



Ryan Key 's twitter  9月10日
Listening to my long time bestest bud SeanTODonnell's new solo record #spiritjunkie.
Man it's rad. Get it here. http://seanodonnell.bandcamp.com



Sean M 's twitter  9月9日
“ SeanTODonnell: And for track listing, pre order, and all things me,
go to http://www.seanodonnell.us #america ” do it do it. i did it.


Sean O ' Donnell の返信
Sean Mackin へ >>  bless you, new dad.


ショーンは YC 各々にもちろんお返事をしています
はい! Mackin 夫妻に今年の 9月 5日 元気な女の子さんが誕生しましたね

おめでとうございます !!!!!!!!
Team Sean 本当、とても良い Dad です

この時の Team YC の tweet も素敵で ... ほんわかとしました

それから、どうしてもメモしておきたかった tweet があります
今年の Warped Tour でのこと 7月 7日

あるファンの方の tweet で、原文をそのまま書いてしまうのはまずいので和訳を


Sean O ' Donnell が今日の Warped Tour に来ていて
彼は Yellowcard の曲を確かに一緒に歌っていたの
それはとても美しい光景だったわ



Yellowcard twitter も Retweet してくれていたので
お読みになった方も多いかと思います
原文に definitely ( 明確に、確かに、はっきりと ) を使ってくれていて
そのことも嬉しかったなあ
ファンの方、ありがとう ... !!!

ほんとに、すごく美しい光景ですね ( 涙 )
ショーンがステージの YC に合わせて、一緒に歌っている姿を
はっきりと想像することができます

Ryan Key の相変わらずとっても素敵な写真を 9月 15日  9月 18日  

挨拶がおそくなりました、花火です
元気です
更新停止をした時に頂いたメッセージを、今も大切に読ませて頂いています
改めて、本当に、ほんとに
本当に、ありがとうございました ( 涙 )

更新していない間、 YC にも色々なことがありましたね
LP が脱退してしまった時には Ryan Key の 「 前を向こう 」 というメッセージが強く記憶に残っています

「 Dear Bobbie 」 のミーモおばあさまとウィリアムおじいさまも、今年、昨年と、天国に旅立ちました。
「 Sing For Me 」 を捧げられた、ステファニーさんとお二人は再会されていることでしょう

いつかまた、新しい記事を書くかもしれません
ここまで読んで下さった、あなたさまに感謝を込めて ...
あなたさまと YELLOWCARD と Sean O ' Donnell 、 LP が幸運に包まれますよう!

Love,


2014.09.22 22:11 | Yellowcard Works | トラックバック(0) | コメント(-) |

◎ Ryan Key ' s twitter

2013年 4月 24日、午後十時現在
Ryan と彼のフィアンセさんが、重大な状況におかれている、
二人にメッセージを送って... と、
Yellowcard メンバーが、 twitter で呼び掛けてくれています。


YellowcardJPN さんも更新して下さっています。


どうか Ryan Key とフィアンセさんに、二人の心に寄り添う、励ましのメッセージを...


ひたすら私は、、ただただ、混乱しています。
何で... ( 泣 ) ( 泣 ) と、ぐちゃぐちゃになっていて、特に、メンデス君の tweet から汲み取ることのできる状況に、ショックを受けています。

二人へメッセージを、考えて、頑張ります。


今日のみ、ちょっと戻ってみました。
メッセージを下さったみなさん、
本当に、本当にありがとうございました ( 涙 )
繰り返し、繰り返し、読ませて頂いています


二人に、幸運を。


花火
2013年 4月 24日 22 : 11 57min


2013.04.24 22:11 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新年、明けましておめでとうございます

◎ Ryan Key ' s twitter
ロシアにて  photo
2013年 1月 7日 posted

ライアン、とても素敵ですね
きっと、今の彼女さんが、すごく素敵な方なんだろうなあって思いました



「 雲の中で散歩 」 は、この記事をもって無期限更新停止に致します。

どんな記事にも、拍手を押して下さっていた方
本当に、本当に、
ありがとうございました
あなた様の一押しに、どんなに励まされていたことか... 本当に、ありがとうございました

遊びに来て下さっている、みなさん
ありがとうございました

とてもお世話になっている YellowcardJPN さん
本当に、本当に、ありがとうございます
心の底から感謝をしています。 言葉では表せません。

コメントを下った、お一人、お一人に
改めて、ありがとうございました !!!!!


更新停止は、昨年からずっと考えていて、迷っていました。
Ryan Key の twitter もインタビューも追えなくなってしまったことが、更新停止の理由です。
大好きすぎて困ったものです。


この blog を始めたきっかけは、約五年前、私が mixi で書いていた日記を、 mixi を退会するので完全に消してしまうのはもったいないなあ、と思い、スタートしました
mixi は親友から紹介され始めたのですが、ネット上ではない、その紹介してくれた親友との仲が
mixi のために危うくなりかけたので、二ヶ月くらいで退会しました^^*
私には合っていなかったのでしょうね

話がそれましたっ
「 雲の中で散歩 」 がスタートしてすぐに、映画 Spider-man 2 のサウンドトラックに収録されている
Yellowcard の Gift And Curses に惹かれ
アルバム 「 Lights And Sounds 」 に心を打ち抜かれ
急いで購入した 「 Ocean Avenue 」 で完璧に YC に落ちました

ファンになってすぐに発売された 「 Paper Walls 」 で、ますます Yellowcard と Ryan Key の虜になりました
Ryan Key は本当、罪作りな人ですよね

Yellowcard に出会った時、私は失恋直後で、毎朝起きると、泣きたくないのに泣いてしまっていたのですが
Ryan Key の詩に触れて、こんな男の人が、本当にいるんだ、と感じたことを、はっきりと覚えています
ふー、今、この文章を書いていて、ちょっと泣いてしまったぜ
衝撃だったんです。


Yellowcard は、生涯、大好きだと確信しています
揃えたアルバム達は、一生、持ち続けるだろうし、新作は必ず、購入します
Live にも出掛けよう
この五年間、色んなことがあったなあ
更新を続けること、楽しかったです


Team Yellowcard は 2013年も大活躍の予感ですね

これからの日々、人生、 Team Yellowcard 、 メンバー、一人、一人、スタッフのみなさん
前ベーシストの Sean O ` Donnell にも、たくさん素敵な、幸せな出来事が待っていますね

それなので、先に書いておきます

おめでとうございます !!!!! Congratulations !!!!!!!!!


哀しい事があることは避けられないことだけれど、でも、
どうか、最低限の回数で済みますように... 幸せの溢れる人生が続きますように...


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました
あなた様の明日に、人生に、たくさんの幸運が舞い降りることを願っています
幸せを願っています


ありがとうございました !!!!!!!!!


Thanks so much ;)
I really appreciate your coming to here.
I wish you happy.
Thanks, again.

I love Yellowcard so much =)


花火
2013年 1月 10日 pm 1 : 59

20130110.jpg
2013.01.10 13:59 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Xmascake2012.jpg

◎ Ryan Key ' s twitter

Key 家の Christmas です Welcome Hi on the door

Bobbie お祖母ちゃんから Happy Holidays


どの写真も、 Ryan の表情が柔らかく、優しくて、胸が詰まります。
やっぱり彼は、私の生涯で、 No.1 です


2012年もあと、数十分ですね...
今年、 「 雲の中で散歩 」 に遊びに来て下さったみなさん
拍手を押して下さっている方
本当に
本当に、ありがとうございました

心から、感謝をしています

どうか、良いお年をお迎え下さい

Thanks so much !!!!!!!!!
Happy Holidays !!!!!!!!!

2012.12.31 23:18 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Very Merry Xmas !!!!!

YellowcardJPN さん

Sean M のために本国のファンのみなさんが自主的に企画した Strong For Sean のラバーブレスレット
( 売り上げは全て全米癌協会に寄付される ) を 委託販売して下さっています

残り僅かということ !!!!! go !!!!!


◎ Ryan Key ' s twitter

Getting on a plane at 6am. Tears in my eyes because I'm overwhelmed by how amazing y'all are. Thank you so much.
You Tube


and...

◎ Sean M ' s twitter
a big happy birthday to mr WilliamRyanKey dont know where id be without him. #LOVE

- 12月 17日 posted


◎ Yellowcard ' s twitter

Southern Air  が Alter The Press! の選ぶ 2012年 No1 アルバムに選ばれましたね
こちら

このインタビューの Ryan Key が特に素敵で、心がぎゅっとなります...
う ( 泣 ) ケーキやけ食いしてやるぜっっ

今日はクリスマスイヴですねえ
クリスマス、私は大好きなんですが、 「 クリスマスなんてキライだあぁぁぁわぁぁ 」 という気持ちもわかります

クリスマスはケーキを食べる日 と考えたら、好きになったようなそんなような...

Xmas = ケーキを食べる日
でも良いと思います って、毎年言ってるか、私 ><


拍手を押して下さっている方、本当にありがとうございます
更新ができていなくて、ほんとに申し訳ないです。


みなさん、穏やかなクリスマスを過ごされますように...

Thanks so much,
Wishing you have a fantastic Xmas Eve.

XmasTree2012.jpg
2012.12.24 21:49 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy birthday to William Ryan Key

I really feel that you are best singer-song-writer in the whole world.

20121217.jpg

2012.12.17 21:19 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |